更新

June 17 [Sat], 2017, 17:20
5月から新しい仕事始めたら色々大変で;食堂のメニューが豊富なのが唯一の楽しみ。
おかげで太って体が重い;のでメアリー先生のバレエビューティフル始めました。
先生すごいです。カウントとりながらなぜ動ける?!めっちゃ涼しい顔してるし。
スワンアームめっちゃきついけど、どこでもできるのがいいなー。
痩せたい〜と思いながら明日はホテルのビュッフェ行ってくる☆

映画色々観てるんですけど、そのうち感想書きます。ワイルドスピード良かったよ!
キングアーサー観たい。もうすぐパイレーツもやるなぁ

更新は王家絵です。一枚はpixivにアップ済み。イズミル王子ばっか描いてるなぁ。
お絵かきBBSは閉鎖してしまったんですかね?最近お絵かきしてなかったけど、便利だったのになぁ。

もう下半期の占いとか出てて、ひぇ〜!
夏コミは申し込みし忘れました〜

オクトーバーフェスト・バスケ観戦

May 06 [Sat], 2017, 20:21
お台場のオクトーバーフェストに行ってきました
最初間違って肉フェス会場に行きかけた。お酒得意じゃないからむしろそっちの方が気になる。プリンフェスは大行列。
今日は日差しが
飲みやすそうなPAULANERパウラーナーの、レモンラドナーってのにしました。レモン好きー。ラガービールとレモネードを1:1で割ったカクテルだそうです。美味しかった。
ムール貝食べたけど、ソーセージ食べなかった!暑くて〜

夜はバスケ観戦。Bリーグ。満員御礼で楽しかった!惜しくも負けてしまったけど、いいゲームでした。
そこから某有名餃子店へ。昼間の日差しかビールが原因で頭痛が激しくて;無言で食べてたけど美味しかったなー。

王家 2回目

May 05 [Fri], 2017, 19:58
観てきました〜☆満員御礼。前回と同じ宮澤・平方組。4列目センター。
今日はグッズの列出来てなかったけど、ピンバッチとクッキー缶のメンフィスキャロルが売り切れてた!ピンバッチ欲しかったよ〜。フィギュアセットは結局買うのやめました。
そして現金持ってきたので、DVD2枚組予約!いつ出るんだ?と思ったら10月なんですね。早く欲しい〜!

今日も濱田さんの歌でウルッはあ〜素敵だわ〜

終演後挨拶。
宮澤さん「私は明日一足先に千秋楽をむかえます。なので今日で平方さんとは最後なんです〜」
平方さん「あ、お疲れ様でしたー」
ってのがウケました。劇中あんなに熱烈にお前を愛してる!って言ってたのに;業務的アッサリで面白い。
皆楽しそうだな〜。ライアン兄さんも浦井君も面白い。
また来年やらないかなー
ユクタス将軍が出るまで舞台化してください。

ゴーストインザシェル 

April 19 [Wed], 2017, 20:14
観てきました〜☆色々検討した結果、IMAX3Dで観ました。3D初めて!やっぱIMAXだと迫力あるかもー
意外と面白かったけど、友人が言ってたとおり、たけしのセリフが聞き取れなくて英語の字幕みるはめに。
サイトウさんの存在を最後に知ったよ。最初からいた!?イシカワはわかったけど。

トリプルX 再起動

March 01 [Wed], 2017, 12:03
みてきました〜♪大きいスクリーンはララランドにとられたので、小さいスクリーンで残念。さすがアカデミー獲ったから今日は映画の日ってこともあってララランドほぼ満席。
トリプルエックスは11年ぶりなんですね~。11年待ち続けた男ってのが出てきたけど、全く覚えてない;
出演者豪華!トニージャーが出てると知らなかったのでビックリ。ワイルドスピードにも出てたよなぁ。
やっぱニーナちゃんは可愛い。ヴァンパイア最終シーズン復帰おめ~
ヒロインはインドで大人気の女優さんらしい。キレイだったなぁ。アイシュワリヤ最近どうしてるのかなぁ。インド女優さんっていうとあの人しか知らない。
内容は相変わらずの感じ。
次のワイルドスピード楽しみだな〜

インフルエンザ

February 27 [Mon], 2017, 0:53
先週は初めてインフルエンザにかかったり、腰が曲がんなくなったり、十二指腸付近が痛かったりでボロボロだった。
風邪だと思ってて、熱下がってから病院行ったらインフルエンザで、思わず「うっそー!」と言って先生たちに笑われました。インフルってもっとすごいのを想像してたので、今までも気付かずにかかってたんじゃ;
外出られないので、映画見まくってました。ジョンウィックとかトレーニングデイとかトランスフォーマーとか、チャックノリスの映画とか。
今週末はジンギスカン食べて、しばらく休業しちゃうからパブカーディナルでパイ食べて、今日は沖縄から来た人達と飲み会。みんな東京マラソン完走してて尊敬。でもボロボロで、お店3階だから階段きつそうで気の毒;明日は朝築地に行くらしく、起きられるといいね!

ミスペレグリンと奇妙な子どもたち

February 23 [Thu], 2017, 0:14
見てきましたー☆
エヴァグリーン目当て。やっぱキレイだなぁ。最近見たのがペニードレッドだったから、あれはやつれてる感じ?
ティムバートンだから不思議な感じでよくわかんない物語だと思ってたら、意外と真面目というか、面白かった。
時間軸がちょっと理解出来なかったけど;


次はマグニフィセントセブン見たいけど、もう終わっちゃうかなー

タイ

October 08 [Sat], 2016, 15:31
今日は大塚のタイ料理屋さんへ。大塚って美味しいお店いっぱいあるな!友人が住んでるので色々教えてもらってます。ふくしんにも行ってみたいんだけどねー
今日のお店は前に新妻さんが絶賛してたお店。全体的に辛めかな?美味しかったです☆が、注文とかおつりとか注意(;´∀`)現地的な感じですな。

スマホにして2週間。メールとか色々大変で、今も使いこなせてないけど、これで海外旅行が便利になるわ〜☆
シムフリーにしたんですけど、ほんと安い!回線状態はキャリアより悪いのかもですけど仕方ないね。全然使えるし

エリザベート 宙

October 06 [Thu], 2016, 15:22
観てきました〜☆今年は2回目のエリザだな。帝劇もあったし。そういえばDVD予約しなければ
りんねちゃんがこれで退団なんですね。次は誰なんだろう。銀英伝から始まって結構いい役を演じたのではないかと。アイーダもあったし。お疲れ様でした。
まなとトートは、ポスターから思ってましたけど、ちょっと化粧が;もうちょっとどうにかならなかったのかねあれ。
歌は皆良かったです。
星・雪の抽選が外れたので、今年はこれで見納めです。

アロハ

October 02 [Sun], 2016, 15:18
初めて夢の島に行ってきました。アロハフェス?みたいなのがやっていたので。
友人がハワイアンキルトやってるんですよね。
秋だからか規模が小さいらしい。確かにお店少ない。
何気にハワイ行ったことないから行ってみたいんですよね〜。のんびりしたい
P R