けんせーのアクエリオン♪ 

2007年08月28日(火) 23時13分
映画。楽しみ><

お兄ちゃんから・・・。 

2007年08月28日(火) 18時20分
お怒りのメールが・・;;
;;;;

また、ばとん みつけたよ!!b 

2007年08月28日(火) 17時48分

バトン名なし!!



01:そんな6人にバトンを回す。
ろい さん。
ぶらっくべーす さん。
ひめ さん。
あゆ さん
魅紅.-ミク- さん
金魚 さん
姫 さん

あ、六人こえちゃった・・w



02:お名前は?ニックネームは?

さら。というか、本名ですw みよじは削れって、言われて削ってます><


03:おいくつですか?

秘密にしなさいと、言われています;;


04:ご職業は?

学生と答えろと言われて・・;;


05:ご趣味は?
音楽鑑賞
読書
ネットーゲーム♪


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き・・・クールな人><
嫌い・・・空気が読めない人・・・。


07:特技は?

ないです。;

08:資格何か持ってますか?

ない;

09:悩み何かありますか?

んー・・・。この頃、お兄ちゃんがいらいらしてるみたいで、気になる・・・。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・
キライ・・・

特に好き嫌いは、ないです^^

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜⇔お兄ちゃんが、元気そうなとき><
怒⇔怒ったことない・・・。
哀⇔お兄ちゃんが怒っているとき;
楽⇔インターネットでお友達とおしゃべりしてるとき^^

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
   (過去3ヵ月)

???

13:今年のクリスマスは?

家族と過ごします^^

14:最近告白されましたか?

されてないー。

15:好きな漫画は何ですか?

らきすた><

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

んー・・・。なんだろ・・・。たくさんありすぎて・・・ ^^;
 
17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

きゅーん?

18:最近の買い物情報を教えてください。

チョコレート。

19:お気に入りのブランドを教えてください。

??

20:猫派ですか?犬派ですか?

猫さん かなー・・・。

21:好きな人はいますか?

お兄ちゃん・・;;

22:貴方が愛する人へ一言

本当に、どうもありがとう^^

ばとんなのー。 

2007年08月28日(火) 17時18分
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*  

さら ですよ〜。

*.。+ *生年月日* +。.*

冬の寒い時期に生まれました〜☆

*.。+ *血液型* +。.*

A

*.。+ *住んでる所*

神奈川県

*.。+ *名前の由来* +。.*

??

*.。+ *身長* +。.*

この頃、はかってないから・・・;;

*.。+ *体重* +。.*

42ぐらいかな?

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

自分のお部屋です。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

誰もいない;;

*.。+ *今どんな服* +。.*

パジャマ。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

食欲無いです。。暑くてw

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

グレープフルーツジュース。を、今、飲んでますb

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

お人形?

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

お人形??

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

んー・・・。ひみつw

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

んー・・・。もってけせーらーふく!! とか、歌えたらいいなー・・・。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

お兄ちゃんのばかぁ!!;;

*.。+ *今の体調は?*

いつもと、あまり変わらないよー

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

んー・・・。ちょっと、さびしいかな?;

*.。+ *回す人* +。.*

見た人はやるんじゃないの??

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

ありがとう。です^^

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

ひみつw

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

白血病が治ってほしいよー。

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

たくさんあるー^^

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

かけない。。;;

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

特にまだ、決めてないー。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.

依存?


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +

将来は、看護士さんになりたい><

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*



*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。

こんにちわ。 と、挨拶^^

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

どうかなー・・・。
 

*.。+ *何フェチ?* +。.

ふぇち??

うにゅ? 

2007年08月28日(火) 13時07分
うにゅにゅ〜。

じゃっじ!! 

2007年08月28日(火) 2時27分
らいとぉ〜♪
すぴあ、すぴあ!!><

けっかいし!! 

2007年08月27日(月) 19時02分
はじまったー^^

わーぃ^^ 

2007年08月27日(月) 15時58分
お兄ちゃんに、名前変えてもらえた><

ばとん。みつけた^^ 

2007年08月27日(月) 14時14分
ルール

終わったら必ず誰かにバトンタッチする


*6人に回す(回す人を先に書いておく)

ぶらっくべーすさん
あゆ さん
ろい さん
魅紅.-ミク- さん
金魚 さん
姫 さん〜☆


*お名前は?

さら です^^

*おいくつ?

お兄ちゃんに言ったらだめだと、言われています・・・;;

*ご職業は?

学生。

*ご趣味は?

音楽鑑賞
漫画・アニメ・ドラマ・映画
ネットサーフィン
ネットゲーム♪<主にFEZ、予備でTWをやるときも・・・。ないかな?w

*好きな異性のタイプは?

知的な人
気が合う人
無口な人<空気を呼んでくれない人は嫌です><

*特技は?

なんにもない・・;;

*好きな人は?

お兄ちゃんが好き!! でも、言ったら怒られた・・;;

*貴方が愛する人に一言

無理しないで下さい><

*回す人6人を簡単に紹介して下さい

大切なお友達><

*最近買った物は?

外出してない・・;;

*理想のデートコースは?

デートしたことない・・・。

*今の恋愛を一言で言うと?

したことない・・・。

*今まで年上と付き合った事がある?

ないです。

*これだけは負けない

ない・・・;;

*あなたは一人旅に出るとしたら?

いける日が来るのかわからない・・;;

*あなたは本気で酔った時

・・・。

*好きな芸能人

なな のボーカルさん♪
とー・・・。
んー・・・。
こなた の声優さん☆
とー・・・。静さん><  (マリア様が見てるの。レイちゃん役><

*あなたを動物に例えると?

子猫かなー・・・。

*最後の発信履歴は?

??

*最後の着信履歴は?

あ、携帯電話?? もってないよー;;

*最後にメールをやりとりした人は誰?

・・・。

*アドレス27番は誰?

:::

*携帯の返信済みメールの一番古いメールは誰宛て?またその内容は?

::

*またまたアドレス29番は誰?

;;


*チャームポイントは?

??

*何フェチ?

???


お兄ちゃんにもやってもらおっと><

あ・・・。 

2007年08月27日(月) 14時04分
もしかして、気の流れをみるから。っていうのが、治療なのかな??
わたしが、女の子だから丹田は見れなくてすまん。って言ってた・・・。
おでこと、くびと、あたまの横と、うしろと、両手首を・・・。

 少し、触るだけ?

・・・。
あれが、治療なのかな?
なんか、中国式らしいけど・・・。
んー・・・。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
★ ときめく○○な人 ★

知的な人w

★ キライな○○・・・3つ ★

やつあたり
嫌味


★ お金をかけられるもの3つ ★

小説
マンガ
音楽♪

★ 好きなものを・・・3つ ★

お兄ちゃん><
かわいいもの
友達・家族

★ 今欲しいもの・・・3つ ★

お兄ちゃん!!(ぇw
健康な身体><
おこづかいUP・・・;;
Yapme!一覧
読者になる