テスト書き込み。 

February 06 [Fri], 2009, 21:59
ふー。やれやれ(何

・・・。 

August 29 [Wed], 2007, 11:51
・・・・・・。

めもめも。 

August 29 [Wed], 2007, 11:47
ロックかけるの、だりーっす。
てかさー。

 今のおめーの、「フィールド全開」だけで、やれんじゃねーの?

・・・。
検討する。

 自爆系を使うほどの人数じゃねーべ??

・・・。

けーたいで。 

August 29 [Wed], 2007, 8:49
ドコモを使うとか、ありえない。
信じられない。

 だって、NTTだよ??? 知らないの?????

・・・。
・・・・・・。

 使ってるやつみると、まじ、腹立つ・・・。<その無知さに。

・・・。

ソフトバンク。 

August 29 [Wed], 2007, 8:45
あれだな。そん。
おまえんとこ、急成長したはいいが・・・。
その成長と今の企業規模にみあうだけの人材をそろえられてないな・・・。
まぁ、今、人材発掘難しいし。
人材育成も難しい。
・・・。

 だが、俺。けーたい。ソフトバンクなんだわ。

もちっと、がんばってくれや。
エーユーは、いいけど。

 公務員どもの作ったドコモには、ぜってー、負けんなよ?

・・・。

弓道とアーチェリー。 

August 29 [Wed], 2007, 8:34
アーチェリーの銀メダルって。

 かなり、すごいこと。

それは、弓道やってる人にはわかることだと思う。
そして、彼は高校教師だった。
つまり・・・。

 日本屈指の教育者となる素質、才能などがそろっている。。

・・・期待大だな・・・。

FEZがらみでの、ゲームポットと、スクウェアエニックス。 

August 29 [Wed], 2007, 8:27
ということで、スクウェアの人事担当が無能で面接落とされた経緯もあることだしね。

 スクウェアエニックス関係者も全員実験体として追加。

才能あるやついるけどいいの?>俺様の怒りをとめられるのは死んだ親父のみ。誰にも止められんよ。
諦めろ^^


ということで、まずは。ゲームポットから、殲滅開始。
一人も逃がさないように「ロック」を、一人づつ今、しているところ。
小さいか、大きいか知らないけど。会社一つ。
それなりの人数はいるだろうから・・・。

 かなりの、大規模攻撃術式。んでもって、最高位。おそらく、自爆系きょくし。を、実行予定。

・・・。
また、今回の実験では、自身にかかるダメージ量と。
ロックした人間をどこまで破壊できるか。
そして、どの人数まで一気にやれるか。が、ポイントなので、そこら辺を重点的にデータ収集すること。
<了解


すくえに。追加はしたけど、まずは、がめぽ。
こっちで試してから本丸を落とすこと。>了解


・・・。
・・・・・・・。
あ、タイトル。めもめもだった・・・Orz..

いま、ニュースみてたんだけど・・・。 

August 29 [Wed], 2007, 8:14
さすが、銀メダルあーちぇりー あすりーと・・・。

 まったく、その通りだな・・・。

お見事だ・・・。

繁華街とかも・・・。 

August 29 [Wed], 2007, 8:06
治療効果あるんだが・・・。

 まぁ、精神科医さんか、心理学者さんに聞いてごらん。

・・・。
まったく、なさけないな・・・。

おっと、追記・・・。 

August 29 [Wed], 2007, 3:23
なんか、中学の頃から・・・。
自分が爆弾のようなイメージがあった。
それも、爆発寸前の核爆弾。
・・・。
少しでも、ふれたら爆発するー みたいな。
だからかな?

 その頃から、戦闘能力のあるやつらには、感づかれていたみたい。

・・・。

 本物の恐怖をまきちらしていたから・・・。

・・・。
でもね。
今は・・・。

 その頃の比じゃないよ?

・・・。
・・・。
以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅双樹 雪崩
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろー。クラシック系が多いかも?
    ・語学-現代日本語
    ・読書-世界の平和と未来の地球と福祉とボランティの為に
読者になる
医者から死の宣告をうけて、ちょっと焦ってたりw まぁ、どうでもいいこだけどな・・・。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28