LUSHの魅力♪

January 28 [Sun], 2007, 21:13
皆様はLUSHをご存知ですか?
そう、手作りソープ、バスボム等のお店。
とってもいい香りの石鹸やコスメ達。
今またはまり中でしてこないだセットを注文してみました。
使ったことのない石鹸やバスボムの数々、使うのが楽しみ♪♪♪で♪
これも妊娠中の今しか楽しめないので存分に満喫したいと思います。
子供生まれたらゆっくりお風呂にも浸かれないだろうから。。。
今しか出来ない事今のうちに堪能して子供が生まれたらそっちに専念できるよう自分にご褒美です。
今日はバスボムを入れて泡風呂体験。。。
い〜〜〜〜〜〜い薫りがしてますよ〜〜〜う!!
では行ってきます!!ラジャ!!

ルイボスティー

January 26 [Fri], 2007, 9:33
妊娠してからというもの、飲み物食べ物には気を使ってる私なのですが、今はまってるお茶がこのルイボスティー♪
ただ単にルイボスティーといっても最近は?ちょこっと味のついたものが出ていてこないだ買ったのが”オレンジヨーグルトミント”味。
これがまた美味しくて毎日ほっと一息いれちゃってます♪
あと他には「グレープ、ハニーアップル、ストロベリークリーム、マスカットクリーム、フラワーレモン、マロングラッセ、メープルシロップ、グレープフルーツ、シャンパン&フランボワーズ、チョコミント、トロピカルマンゴー」がレッドルイボスと呼ばれ、グリーンルイボスと言われるものには「シナモン、スイートポテト、ローズ&マスカット、アジアンマンゴー」と続きます。
どれも美味しそうでしょ?
次はどれにしようかな?
これを見つけてからはお茶の時間が楽しみになってきました♪
大好きなコーヒーが飲めない分当分はこれでいけそうです♪
今はノンカフェインのディカフェというコーヒーもあるので不自由はしてませんが見つけられて良かった♪
ルイボスティーはノンカフェインで若々しさや美しさ健康を守ると言われてるお茶なので妊婦さんお勧めですよ!体の錆もとってくれるみたい♪

癒しの音楽

January 22 [Mon], 2007, 13:29
最近”カーペンターズ”をよく聞いてます。
何か癒されるんだよね〜〜〜〜〜〜〜。。。
声やふわっとした感じの優しい音。
胎教にも良さそうやし(^^)

さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てもうすぐ7ヶ月に入る。
色々準備しなきゃだわ。。。
物も片付けて荷物を減らさないと・・・
次も男の子なので持ってるものでいけるし特に準備するものはないねんけどね。。。

明日は親友が遊びに来るわ♪
1歳になる女の子を連れて。
子供の成長は早いから少し会ってないと驚くよね?!

楽しみ♪

もう12日かあ〜

January 12 [Fri], 2007, 13:42
今年に入ってもう2週間。
お正月ってあっという間だね。。。
しめ飾りっていつまで??

今年も年賀状いっぱいきたさーーー。
と言っても旦那にくる数の多いこと。
毎年150枚はくだらない・・・
私といえばだいたい平均25〜位なのに。。。
お年玉くじが楽しみなんだよね。
それも毎年切手シートに終わるんだけど。。。
「こんだけきててこれかよっ!!」って突っ込みたくなる毎年。
そういえば”ここに遊びに来てくれてる人に出してないなーーー”って思って住所教えてもいいって方は申告して下さい。
早ければ出産報告、転居葉書送らせて頂きます。
ちかたんにも出してなかったねえ・・・
気がきかねえっす・・・

お腹の子も6ヶ月に入り益々胎動が激しくなり最近は痛いくらいです。(涙)
これからもっと激しくなるんだろうな。
元気はいいことなので耐えようぞ・・・
お腹も出てきて重みを感じる位になりました。
お正月にやはり予想通り太ったよ。
1ヶ月に2キロは増えたんじゃなかろうか・・・
5ヶ月までは+2キロで納まってたのが安定期に入り食欲も出てきてこれですよ。
セーブしないと・・・1人目のときも産後結局元の体重には戻らなかったから今回だけは気をつけないと。

昨日は今年に入って初めての1人外出しました。
運動不足ってのもあって。
寒いからと家に篭って食っちゃ寝してたら恐ろしい事になりそうなので・・・
ショッピングモールへ出て気分転換。
以前に何かでもらったスタバの500円チャージを使ってデカフェとバナナオレンジピールパウンドを頬張り本を片手にしばし休息。
よく歩きましたわな。
マタニティの可愛いセール品トップス2枚をゲットし御機嫌。
帰りに食料品を買って久々にカレーを作りました。
うまっ!!でした。

今日は家で洗濯だけしてま〜〜〜〜〜〜〜ったり過ごしてます。
まだまだ寒い日続きますが皆様も風邪には気をつけましょうね♪

あけおめ♪

January 05 [Fri], 2007, 13:58
皆様、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

結局モンチは3日の日再び自宅に戻れる事となりました。
年末とは打って変わっていつものおおはしゃぎ元気もりもりモンチに親はぐったりなりましたが。。。
とってもHappyなお正月を過ごす事ができたじょ。
めっちゃ笑ったし楽しかった♪
たっくさん遊びました。
モンチもとっても嬉しそうで。。。

4日の日にまた病院に戻りました。
またいつか帰れるでしょう。。。
ゆっくりのんびり待ちたいと思います。

やっぱり我が子は可愛いっす(^ー^)♪
モンチだ〜~~~~~~~~~~いすきだよ!!
我が家の宝v(^0^)v

(T0T)

January 01 [Mon], 2007, 14:20
待望の12月31日、モンチを迎えにいきました。
夕方家に着き、・・・どうも様子が変・・・しんどそう・・・食欲がない・・・
今日は昼寝してないから疲れてるのかな?と思い、早目に布団へ・・・
でもどうやら痰がしょっちゅう上がってきて数分後とに吸引の始末で酸素量も低いし、脈も早い。
しんどくて眠れないよう・・・

・・・やばい・・・
病院に電話。
「酸素の量が少なくて脈も早くて痰がしょっちゅう上がってきて眠れないみたいなんですけど。。。」
細かに説明して3回に分けて状況説明。
最後には「今から病院に連れて来れますか?」
親はおろおろするばかりだったので、「連れて行きます!」
時刻11時50分。
病院まで高速使って1時間。。。
必然的に家族3人病院へ向かう車の中で年越し・・・チーーーーン・・・
涙がこぼれそうでしたよ。。。
でもとにかく急いで病院へ連れてかなきゃって思ってたので、モンチを抱っこして1時間・・・
2度目の病院訪問で、往復4時間。
疲れた・・・
モンチは熱も少しあり・・・
どうも聞くところによると帰る日の昼頃からちょっと体調悪かったらしくて、無理したんだなあ・・・と。
病院へ着いて当直の先生に診てもらい、しばらく一緒についてたら眠ったのでそのまま帰りました。
家へ着いたら3時でした・・・
即寝!!

で、昼過ぎ頃容体を聞いたら「元気してますよ〜〜〜」「お熱も下がって食欲もあるし、プレイルームで元気に遊んでますよーーー」って。
「えーーーーーーーーうそやん!」
でもほっとしました・・・
昨日のあれはなんだったんだ!!って・・・
とりあえず、今日1日病院で様子を見てもらって明日の朝また迎えに行く予定です。

どうか元気にしていますように。。。
じいちゃん、ばあちゃんも心配してますよ!!モンチ君!!

ふう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 気がつけば。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気がつけば。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 気がつけば。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 気がつけば。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年12月30日)
アイコン画像パニママ
» 気がつけば。。。 (2007年12月07日)
アイコン画像ナマケモノ
» 気がつけば。。。 (2007年10月14日)
アイコン画像LUNA
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像沙羅→ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasouju45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる