良いお天気

March 29 [Wed], 2006, 9:34
やけど、まだ寒さは残ってるね今日はママ友ん家に遊びに行きます。ちょい頭重いけど、昨日よりはマシなので。。。すぐ近くだしね今年に入って初めて会うわ。子供が2人いるんだよね下の女の子がかあいいんだな、また年末から会ってないからだいぶ成長したんだろうな楽しみです

が・・・やはり体調がよろしくなく、キャンセルさせてもらいやした。。。ああ・・・久しぶりに頓服追加。。。自責の念にまたかられてる。息子の事。「もっと早く息子の体の変化に気付いてやれていれば、こんなに長い事離れ離れにも息子がずっと病院にいることもなかったのに。。。」って思うと・・・私自身も体調が悪くて病院に連れていけなかったこと。なんで旦那に無理やりにでも夜中だったけど病院に連れて行ってくれるよう頼まなかったのかとか。。。そしたら何ヶ月も離れて暮らすどころか入院までいかなかったのかもしれない。。。って。その思いがずーーーーーーーーーっと頭から離れない。何かをして気を紛らわすことでしか・・・息子の事を考えると辛くて仕方がない。まだまだ母が恋しい3歳。今日は一人家で泣いてしまった私のせいかもしれない。。。姑や舅にもそして自分の親にも「もっと気をつけたらなあかん」と何回も言われた。私のせい。。。なの毎日一緒にいられない寂しさは一人で家に居ると募るばかりで。。。弱いっす。。。

うぐぐぐぐ・・・

March 28 [Tue], 2006, 8:47
どうも昨日の晩辺りから調子が悪い・・・いや、昨日一日中だ・・・が・・・しかも下痢なのさ・・・きちゃなくてゴメン今朝も・・・お腹も痛いし風邪引いたのかな微妙に吐き気もし昨日の晩は久々に眠れなく、軽いストレッチで体を温めてから寝たのよでも今も吐き気・・・何かどっかで風邪もらったか今日は朝から血液検査の予定だったけどはずしてもらおう。。。こういう時は精神的にも良い事考えなくてさ、プチ鬱みたいになってしまう。。。”自分は誰かに必要とされているのだろうか?”とか”生きている意味”とかしょーもないことを考えてしまう。。。うう。。。吐き気が。。。久々に鬱っぽくなってるなあ・・・って自分でも思う。また生理前なんだけどね・・・月経前症候群なんだよね、多分憂鬱ですぞ・・・

綺麗〜♪

March 25 [Sat], 2006, 8:49
 



今日は昨日見たお花達
お店のだけど癒されるう〜
春の陽気に誘われてぶらりぶらりんしちゃいましたよん


もういっちょ!!

March 23 [Thu], 2006, 21:47
なんか食べもんばっかしやなあ〜〜〜

お店のパン♪

March 23 [Thu], 2006, 21:40
これはお店のパンだよこちらもめちゃくちゃ美味しそうだったのでパチリもちろん買って帰りました大好きなんですう〜〜〜〜〜見てるだけでも幸せなのですう〜〜〜

おいっす!

March 23 [Thu], 2006, 21:14
の画像はこないだパンの体験教室で作ったマイパンでっすうまかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜初めて作ったマイパンなのさおひさ〜〜〜〜でっすぶりぶり元気な沙羅どんですう〜〜〜どうもドグマチールは気を盛り上げるようで毎日ハッピー続いとりますう〜が・・・元気すぎて毎日ウロウロするお蔭でお金が・・・散財してるざんす。。。独身時代に貯めた貯金がどんどんいくでやんす・・・やばいっす・・・家にずっと居たくないしな〜〜〜〜〜ビミョーーー最近体が疲れてるのでジムもとびとびにしか行ってないし面会行く回数増えてきついっす・・・支払いとか。。。電車を乗り継ぎ2時間。母付添いの元で行くのだけれど帰りはぐったりっす。。。電車で爆睡一人だときっと乗り過ごしているでしょう。。。なんかさーーーー最近資格取りたいな〜〜〜って思ってるんだわ。アロマとかカラーセラピーに興味あるねん。いわゆる心理学系に興味ありやねん。人を癒す仕事できたらなーーーって。自分がしんどい思いして癒されたいって思ってさ、なにげにそういうリラクゼーションしに行ったりしてたら「こういう人を癒せる仕事って需要ゆうかいい職業やと思うわ」人間感じるし人と人とのつながりっつーかもともと人間大好きやし、そういう仕事に就きたいわ。将来な〜〜〜〜実現するといいな〜〜〜〜まずは勉強やけど。最近手に職、資格欲しい沙羅どんでした本屋通ったりいろいろ調べてるでやんす

忙しい1週間

March 17 [Fri], 2006, 10:22
何をしているのかというと・・・毎日のジム通いに加え、無料体験キック&ボクシングやお試し体験(パン、ケーキ、クッキング)等に行っているのです。楽しいパン作りは初めてだったので、自分で作って焼いて試食してお持ち帰りものすごく楽しいのだ息子の調子も良いみたいだし私のPDも早く治らんかなあと思ってるねんけど、どうなんやろところがさー先生に言われてたんやけど、「ドグマチール飲むと妊娠してる状態になるから生理が止まったり母乳が出たりする事もある」って言われてたのが今週は生理きたけど、最近母乳が。。。でるんですけど・・・みたいな・・・そんな人いる参ったよ・・・息子の状態も奇跡的に回復に向かっているので「そろそろ次の子が欲しいね」なんて言ってます兄、弟妹だよ。飲みながら産んだ人もいるみたいだけど、それもの種類によるのかな?いい歳だし早目に産まないと大変そう。。。

忙しい・・・

March 15 [Wed], 2006, 8:37
とりあえず今週は忙しい・・・予定がいっぱいだ。。。日記の更新もまとめてやるつもり・・・お楽しみに

いいお天気♪

March 11 [Sat], 2006, 16:36
今日は朝からいいお天気に恵まれたので、洗濯&掃除フル回転敷物2枚と洋服洗ったので洗濯機3回転もしました。そして部屋の大掃除。掃除機&床拭きす〜〜〜〜〜〜〜〜っきりしたぜい昨日久しぶりにジムに行ったらまた筋肉痛。。。私も歳か・・・そして、今日の晩はお好み焼きを久しぶりにします。美味しいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お好み焼き関西人にしかこの良さは分からないかな晩御飯にお好み焼き〜〜〜って思う人もいるようなので。。。美味しいよワクワクしちゃうわジュルル〜〜〜〜〜

ヘルシーバイキング♪

March 09 [Thu], 2006, 23:05
こないだ母と妹と姪っ子で豆腐ヘルシーバオキングとやらに行った時の「豆腐のバイキングってどんなだろう」とワクワクして入ったらな、なんとヘルシー食材が60種類感動したのでありましたハイ、食べ過ぎましたとさ(正直に・・・)美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 気がつけば。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気がつけば。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 気がつけば。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 気がつけば。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年12月30日)
アイコン画像パニママ
» 気がつけば。。。 (2007年12月07日)
アイコン画像ナマケモノ
» 気がつけば。。。 (2007年10月14日)
アイコン画像LUNA
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像沙羅→ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasouju45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる