はじめまして♪

February 28 [Tue], 2006, 21:42
パニック障害歴2ヶ月(多分)の35歳主婦です。3歳になった息子ありでも去年のクリスマス・イヴから入院していますまだ退院できません多分そのショックがきっかけでパニック発作を起こすようになり今に至ります。。。病気の事を知ろうと同じパニック障害の人のブログを探し、いろいろと参考にさせてもらってます。薬を飲むの初めとても抵抗があったし、副作用もきつくとても飲めない状態だったため、発作も頻繁に起こしとても辛い毎日でした。が、やっと自分に合う薬が見つかり毎日朝昼晩飲んでどうにか大きな発作も起こさず、日常生活にも支障が軽く済むようにはなってきたかな?という感じです。で、一つパニ友さんに質問なんですけど毎日薬飲んでますか?
何を処方されてどのくらいの種類飲んでますか?
副作用はありますか?

もう知らないこと多いと思うので先輩パニ友さん、アドバイスよろしくお願いします!!それとパニ友さんたくさん欲しいのでリンクしてもいいよーーーって方はどうぞよろしくお願いします!!
皆さまに幸あれ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 気がつけば。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気がつけば。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 気がつけば。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 気がつけば。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年12月30日)
アイコン画像パニママ
» 気がつけば。。。 (2007年12月07日)
アイコン画像ナマケモノ
» 気がつけば。。。 (2007年10月14日)
アイコン画像LUNA
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像沙羅→ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasouju45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる