笑顔

June 28 [Thu], 2007, 11:09
最近、2号くんはよく笑ってくれるようになりました
前までは自発的にだったんだけど、最近はあやすとニカーーーーーーーと笑ってくれてめちゃ可愛いのだ
口がパカーーーーっと開いてね
めっちゃ癒しやわ〜〜〜〜

それとは逆に昨日1ヶ月ちょいぶりにに面会してきたのだけれども、予想通り目も合わせてもらえませんでした・・・
怒ってるいうか強がってんねんな〜〜〜ごめん、って感じで一生懸命目を合わそうとしたり、話し掛けたりして少しずつ笑顔と心を開いてくれるでした。

そして帰り際2号も一緒だったので中には入れないのでガラス越しに顔を見せたんだけれど、複雑だったようでいじけた感じになってしまい、会わせんかった方が良かったかな?って。。。
まだ会わせんほうが良かったかなーーーーって。。。
私もしょっちゅう行ける訳ではないし、可哀想な事をしたのかな?とちょっと後悔しました・・・
今日はどうしてるかな?
してみよう。。。
  • URL:http://yaplog.jp/sarasouju45/archive/73
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
追加→パニママちゃん
首すわりりうちもまだやよ
だいぶすわってきたけど、あと一息って所。
首すわったら少し楽だよね〜〜〜。。。
ぐにゃんぐにゃんの内は抱くのも大変やもんね〜〜
もう少しの辛抱よっファイ
September 02 [Sun], 2007, 1:05
沙羅→お返事
ちかたん>まだお兄ちゃんって言っても4歳やからまだまだ甘えたいんやと思いますの
なので精一杯甘えさせてあげる努力してます
病院遠いから面会も大変やけどね。。。
2人とも大事やから頑張るじょ

LUNAさん>ほんとに
でもそれだけが私にできる事なので頑張ってます
愛情1っ本〜〜〜〜〜〜って感じ

ちかたん>可愛いよ
近頃反応してくれるようになって、あやし甲斐があるんだこれが
少々疲れていてもWの顔を見るだけで癒されメロメロですわ最近・・・
母親の特権やもんね、子供を独り占めできるのは
ま、小さいうちだけでしょうけど。。。

パニママ>今、パニママの所に書き込みしてきたところ
パニママも頑張ったね
偉いぞ
でも3時間おき辛いよね・・・
2ヶ月までは私も睡眠不足で死にそうやったよ。。。
最近やっと夜寝てくれるのでこうやって自分の時間が・・・
母乳やから昼間はまだ3時間おきくらいだけど、夜は長い事寝てくれるから助かります
でもしんどいのも慣れてきたら結構大丈夫になるよ、きっと。
私もそうやったし。
後、旦那にも協力頼むべし
一人で頑張ったらいかんよ
育児は一人じゃ無理やかんね
September 02 [Sun], 2007, 1:00
おひさです元気でしょうか
子育てどーですかぁ
うちはまだまだ3時間おきが続きそうです…
でも、やっぱりかわいー
早く首がすわったらいいなぁ
September 01 [Sat], 2007, 22:20
ちかたん
2号くんは、順調に育ってますか。
え〜と、もう何ヶ月になるのかなぁ。
お顔も違ってきたのではないですか。
1号くんも、一緒にいるようになれば きっとお兄ちゃんを自覚してくるのだろうけど・・・時間が必要かも。。。

可愛いでしょうね。
July 31 [Tue], 2007, 9:23
益々大変やね。。。
1/2の愛情でなく、2倍の愛情が必要ってホント大変やね。。。
気候が変化しやすいから風邪に注意して下さいね。
June 29 [Fri], 2007, 8:18
ちかたん
う〜、複雑だね。
でも、普通の状態でも 下のが生まれると、やきもちを妬くっていうじゃないですか。
順調な心の成長だよね。
ましてや、少しばかり・・・環境の違いがあるからね。
くんも最近、家に帰れたりして・・・甘えられたばかりだったから、尚更だと思う。
一緒に遊んだりできるようになったら、きっと お兄ちゃんらしいところを見せてくれるようになるでしょう。
June 28 [Thu], 2007, 20:38
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 気がつけば。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気がつけば。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 気がつけば。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 気がつけば。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年12月30日)
アイコン画像パニママ
» 気がつけば。。。 (2007年12月07日)
アイコン画像ナマケモノ
» 気がつけば。。。 (2007年10月14日)
アイコン画像LUNA
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像沙羅→ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasouju45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる