ありがとう!!

April 01 [Sun], 2007, 13:53
皆さん、お祝いコメントどうもありがとう

が帰ってきて1週間(今日は旦那の実家に連れて行ってもらってます)戸惑いながらも無理せずにゆっくりペースで且つやることはやって日々変わるの体調と付き合いながらなんとかやってます。
なにしろの顔が違う
目がキラキラしてもうほんと嬉しそうで相変わらずお茶目やし、しんどかったらちゃんとお昼寝して休むし思ったより手はかからない感じで帰ってきてくれて良かったって感じです。
もう私も9ヶ月に入ってるのであまり動きすぎるとお腹が張っていけないので休み休み。。。
出産の時にはまたしばらく離れるかも分からないので今のうちにいっぱい愛情を注いで寂しい思いしないようにしてやりたい
弟(多分)ができたらどんなかな?
焼きもちやくんやろか

私も出産してもちゃんとに構ってあげられるように自分で調整していかないとね
周りの手も借りてね。。。
でも今の状態にもう一人って想像できないねんけど。。。
しかも相手は何もできない赤ちゃん

ヘルプを頼んだりしてしのがなきゃな
私が倒れるわけにはいかないからね。。。(それが一番周りにとっても痛いやろうから。。。)
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜母ちゃん頑張るよ
肝っ玉母ちゃん目指して
2人育てたらどんどん自分も強くなれる気がする。。。

ありがとう。。。大切な命。。。

寂しがり屋のママの元に生まれてきてくれてありがとう

そして応援してくれる皆にもありがとう。。。 

  • URL:http://yaplog.jp/sarasouju45/archive/66
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちかたん
お腹、重くてしょうがないでしょ

食べ過ぎたんだっけ

もうすぐだねぇ〜。

名前、考えた
April 10 [Tue], 2007, 14:51
LUNA
今年の桜はみんなで見られるんですね。
京都は満開ですよ〜
April 07 [Sat], 2007, 21:21
沙羅→お返事
パニママ>うん、1人産むごとに母は強くなれるんやと思う。
そう実感してるさ。肝っ玉かーちゃんも夢じゃないっすよ
守るものが増えるって事はそれだけ強くなろうっていう思いが芽生えてくるんだよ、きっと。
パニママちゃんもそうかな?

ちかたん>はい肝っ玉かーちゃん沙羅どす
妊婦だからじゃないと思う。
生命がもたらす母としての自覚が芽生えるんじゃないかな?
わからへんけどね
でも感じで進んでるよ妊婦生活あと少し

April 02 [Mon], 2007, 20:48
ちかたん
随分、強くなった感じだよ。
肝っ玉かーちゃんも 夢ではなさそうだね。
ホント、たくましくなったよね。妊婦さんて、こんなに違うんだ
生まれてきたら、みんなの助けを借りて・・・できるだけ楽しちゃえ
April 02 [Mon], 2007, 14:58
お互い、肝っ玉かーちゃんめざそー
性別やっぱり気になるから聞いてみよーかなぁ〜。
モンチ君、やきもちやくんかなぁ〜。
やいたら、大変だこりゃ
疲れたりしたら、絶対に周りの手借りるんだよー
April 01 [Sun], 2007, 17:57
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 気がつけば。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気がつけば。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 気がつけば。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 気がつけば。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年12月30日)
アイコン画像パニママ
» 気がつけば。。。 (2007年12月07日)
アイコン画像ナマケモノ
» 気がつけば。。。 (2007年10月14日)
アイコン画像LUNA
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月04日)
アイコン画像沙羅→ちかたん
» 気がつけば。。。 (2007年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasouju45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる