One Holiday 3

March 15 [Wed], 2017, 15:17
本日の更新
『WonderfulWorld. One Holiday ~Rusty』

ラスティが合流します。
ひそかにこの魔術師ヒロインのシリーズにおけるラスティは、
実はいろいろウラがあるのだけれど、
いままでその設定が、ちっとも見えてこない(笑)
ディアッカにもいろいろウラがあるのだけれど、
いっさい見えてこない(笑)

そういうふうに書いているからなんだけど、
書いてる本人が忘れそうです…



そして、別のお話で、ですね。
ニューヨークをイメージした(あくまでイメージですイメージ)、
高層マンション?の自室で、もう春なのに今朝から寒い、というシーンを書いていたら、
昨日くらいからニューヨークが大雪だということで、
なんだかびっくりです。
わたしのせいじゃないよね・・・?
(当たり前です)


それではまた来週〜

One Holiday 2

March 08 [Wed], 2017, 15:51
本日の更新
『WonderfulWorld. One Holiday ~Nicol 2』

とりあえず2話目を更新。
ちらっとイザさん登場。
それだけでやたらと存在感

来週もぶらぶらが続きます(予定)



One Holiday 1

March 01 [Wed], 2017, 15:49
本日の更新
『WonderfulWorld. One Holiday ~Nicol 1 』

3月1日です。
ニコルお誕生日おめでとう

ということで、無事??緑祭2017の会場も開場しました
新作は五話くらいの予定ですが、
いまだに3話目を執筆中。
期間中に間に合うのか!(笑えない・・・)

そういうわけで、週一更新の予定です。
思い出したら来てみてくださいな


あと3週間

February 08 [Wed], 2017, 14:55
緑祭の開幕まであと3週間

こんにちは、蒼樹サラです
えー、
あまり大きな声では言えませんが、
全然進んでいません

とりあえず、表紙は決定したと思います。
もう変更しない。
時間ない。
ということで、やっとバナーもつくりました。



クラシカルな懐かしい雰囲気を目指したつもりですが、
さて、どうでしょう

中身が少ないので、シンプルにまとめたいと思います。
でもシンプルって、意外と難しい・・・
がんばりますっ
まずは新作を早く仕上げないと
(いつも言ってるような


金星と火星は今日も見ごろだよ

January 12 [Thu], 2017, 13:59
昨日はとても寒かったため、星がきれいに見えました。
きれいというか・・・ギラギラしていました

日没後、西の空にぎらっぎらしているのが、
金星と火星です。
ひとことでいうと、派手

そういえば今年のStarTalerでは、データだけじゃなくて、ひとことみたいなのも出来るだけ書くようにしています。
余談でした。


サイトのほうは、昨日かなり奮闘しつつ(PCが悪いのか、ファイルマネージャーの反応が鈍いのか)
ようやく誕生祭のトップページが出来ました。
いつも秋には来年の春のが出来てるのに…
いつも利用していた素材サイトさんが、写真に移行してきたので、
ちょっと困っています。
というわけで(?)2017は当サイトも写真をトップに使わせていただきました。
なので今年はちょっと例年と雰囲気が違います。
でも・・・

中身は変わりませんっ

新作がUP出来るように奮闘中。。。

えーっと・・・

January 10 [Tue], 2017, 15:27
サイトをいじろうとしたら、
今日もファイルマネージャーが文字飛びしてる・・・
文字化けじゃなくて、文字飛び
途中が空白になったり、
Birthday が Birt hday になってるの。
なぜ?(苦笑い・・・)
ちまちまがんばる

放課後の虹

November 22 [Tue], 2016, 14:55
本日の更新
『All Days Stories 11月  放課後の虹』


短編をUPしました。
暦表を見ているときに思いついた、たったそれだけのお話です。

ちなみに来週も短編をUPする予定です。


長編のストーリーがうまくまとまらない今日この頃です(涙)


EndlessWords.

来週更新の予定です、よ?

November 19 [Sat], 2016, 16:33
お久しぶりですこんにちは。

赤祭の時期にぶっ倒れていた蒼樹ですが、
最近ようやく、ちまちま執筆中です。

ということで、いまのところリアルな予定の入ってない
来週の火曜日あたりに、
短編を一本UPできる予定です。
今月中にさらにもう一本、いけるかな・・・?

ゆる〜りとお待ちくださいませ



今月のスーパームーン前後も、しし座流星群も、
お天気コンディションが悪くてあまり楽しめませんでしたね〜

誰が為に、吐息は調べを紡ぐ 9

July 25 [Mon], 2016, 9:20
本日の更新
『誰が為に、吐息は調べを紡ぐ 9』

2話目です。
更新できてよかった。

最後までいけるか切実に心配(ダメじゃん

いつも拍手たくさんありがとうございます




青祭2016開幕

July 18 [Mon], 2016, 17:17
本日の更新
『誰が為に、吐息は調べを紡ぐ 8』

久々に新作です。
今年は『誰が為に、』三本立てになる予定。。。
アスランの話まだ書けてないけど(滝汗)

ともかく夏です。青祭です。
ちなみに拍手もひとつ更新(追加)しております。
青祭バージョン?
いえ大したことないけど

ゆっくり更新です




ところで、ぽつぽつ拍手をいただいております。
思い出して読み返してくださっているのか・・・
とくにレスはしておりませんが、
週に一度くらいは確認しております

足を運んでくださり感謝感謝

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

長編小説(異世界ファンタジー)
ラトリスカ第一部・夜明けの翼

個人サイト
EndlessWords.

創作記録と星空のお知らせ
StarTaler
P R


ご協力お願いします



http://yaplog.jp/sarasouju/index1_0.rdf
月別アーカイブ