外食納め 

2007年10月20日(土) 21時59分
よくでは年末に”仕事納め”なる飲み会がありますが、ママはしばらく出産・育児に追われ外食に行けなくなるので行ってきましたくら寿司でもママはあんまり生物は食べたくなかったので、どちらかというとそらとのリクエストでしたまぁそらともお兄ちゃんになるという初めての経験が待っていて、しばらくはお留守番や我慢が必要になるからここはドーンと行きましょう(って100円寿司だけど

安産パン 

2007年10月14日(日) 21時52分
茅ヶ崎にあるこなひき洞というパン屋さんで”妊娠8ヶ月以降の妊婦さんのために大きなアンパンの中に小さなアンパンが入った安産を願う安産パン”なるものを無料で頂けるということを、じんみちゃんから教えてもらいましたそこで早速電話して完成日に取りに行ってきましたとても素敵な包装がされていてとても幸せな気持ちになりました

健診の間 

2007年10月11日(木) 21時48分
ママが定期健診の間、宗ちゃん&文子さんに里山公園に連れて行ってもらったそらと健診が終わって合流したら大満足な様子でした立ち寄ったコンビニで「コレが食べたい」とまで買ってもらったらしく・・・いつも本当にお世話になり頭が下がります

プレ運動会 

2007年10月07日(日) 21時43分
ハル君先輩が行く幼稚園(そらとも同じ幼稚園に行く予定)の応援に行ってきました年少さんの演技途中でふざけてしまっている子もいたけれど、みんな一生懸命来年はそらとがこれをやるのかと思うと、出来るのかな?って不安と成長を感じて感動しそう・・・と想像してウルウルちょっぴり気が早い親バカなママなのでした

大集合!! 

2007年10月06日(土) 21時36分
高校時代の友人達とその家族が出産前に大集合よくこのたいして広くない家にこれだけの人が入るもんだと感心してしまいます妊婦の私を気遣ってお弁当を作ってきてくれた友達(さすが三人のママ)食べて飲んで楽しいひと時を過ごしました。みんな遠いのに来てくれてありがとう

引地川親水公園 

2007年10月05日(金) 21時27分
10月だというのに半袖で過ごせる陽気かんちゃんと一緒に始めての公園に遊びに行ってきましたブランコや長〜い滑り台を満喫したお二人さんこの日は草&芝刈りのため業者の人達が作業をしていました

男集団 

2007年09月29日(土) 23時15分
ママの小学校時代のお友達が遊びに来てくれました
会うのは1年ぶり以上になりますそして子供達はみんな男まもなくもう一人男の子が増える予定大きくなったらどうなるのかな〜楽しみでもあります

キッズアート展覧会 

2007年09月22日(土) 22時43分
そらとが一歳になる頃から始めたキッズアート始めて展覧会に参加出来ることになりました
展覧会といってもタイトルはなく今まで書いたものの中から、先生に選んでもらいママがお手製の額を作り、ママが壁に飾りつけていくという本当に手作りな感じのものでした宗ちゃん&文子さんにも見に来てもらいそらとはちょっと得意気ですママもやっぱり形になると嬉しいものですよく頑張ったね

地引き網のはずが・・・ 

2007年09月09日(日) 23時07分
天候不良により地元神社でのお祭りに変更となった催しそれでもスイカ割りやカラオケ大会と大人も子供も楽しめましたパパはそらとはママは焼き鳥と食べまくりのひと時なのでした

ディズニーランド 

2007年09月03日(月) 22時55分
パパの分割夏休みを利用して行って来ました東京ディズニーランド
ママは妊婦だったから乗れないものが多かったけれど、家族3人で行くのは最後になるので夢の時間を楽しんできましたチップ?デール?と一緒に写真を撮ってもらえたよ何度行っても楽しいよね
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーさん
» 明日でお別れ (2008年07月16日)
アイコン画像みーさん
» もうすぐお兄ちゃん’S (2008年07月02日)
アイコン画像みーさん
» 日帰り☆箱根 (2008年07月02日)
アイコン画像みーさん
» 憧れのIKEA☆ (2008年06月30日)
アイコン画像みーさん
» ご対面!! (2008年06月30日)
アイコン画像みーさん
» 外食納め (2008年06月27日)
アイコン画像みーさん
» 安産パン (2008年06月26日)
アイコン画像みーさん
» 健診の間 (2008年06月26日)
アイコン画像みーさん
» 大集合!! (2008年06月25日)
アイコン画像みーさん
» 引地川親水公園 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasora2007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる