ヒビキの新居 

2007年07月27日(金) 23時37分
平塚の新築マンションに引越しをしたヒビキのお家に遊びに行ってきました
あまりの駅からの近さにビックリ
白くて新しくてキレイでいいなぁ〜

里山公園 

2007年07月25日(水) 23時20分
ママと二人で里山公園へ
ホント車があると気軽に出かけることが出来て便利です
まずはお決まりの長〜い滑り台へ
いつの間にか一人で乗れるようになったね

春君と 

2007年07月23日(月) 23時14分
辻堂のショッピングセンターへ
あんぱんまんのミニ電車に乗って大喜びの二人です

芭奈ちゃん家 

2007年07月20日(金) 23時08分
納車されたばかりの車で初の長距離ドライブ
浩子お姉ちゃんのお家へ遊びに行ってきました
久しぶりの芭奈ちゃんずいぶんとお姉さんらしくなっていました

シエンタでドライブ 

2007年07月16日(月) 23時04分
ついに待ちに待ったシエンタが納車されました
ソラトを妊娠した時にも行った葉山のレストランへ
おいしいイタリアンランチを楽しみました

幼稚園見学会 

2007年07月13日(金) 22時59分
りんしょう君とやまゆり第二幼稚園の見学会へ行ってきました。
説明会の最中あっちちょろちょろこっちちょろちょろ
困った二人組みです

ハッピーちゃん誕生!! 

2007年05月21日(月) 16時10分
パパ・ママがそれぞれ同級生だった不思議なご縁のご近所夫婦のお家に、念願のベビーが誕生しました
予定日ピッタリ初産にして約12時間の陣痛とのことで、とっても親孝行な瑞樹君です
が近いこともあり、早速翌日にお祝いに行ってきました赤ちゃんってこんなに小さかったけぇ〜と思うくらい、数年前のことなのに覚えていないものです
これからスクスク大きくなって、そらとと遊んでね

子供の日in宮ヶ瀬ダム 

2007年05月05日(土) 15時58分
いはる君一家と一緒に宮ヶ瀬ダムへ行ってきました
12月には巨大クリスマスツリーがお目見えすることで有名なところだそうで・・・
初めて行ったけれど、緑が広がってキレイな小川があって手ぶらでBBQも出来るらしくお気に入りの場所に登録です
釣り好きなパパ達は小川を石で塞き止めて、網に魚(ウグイ)を追い込んでいたよお見事2匹GETなり〜

成田空港にて 

2007年04月07日(土) 15時42分
送別会だけでは物足りなかったので、出発当日成田空港までお見送りに行ってきました
気丈にも涙を見せない子供達に、こちらの方が感心させられてしましました
出発ロビーで別れた後、展望デッキから3人を乗せた飛行機が離陸するのをずっと見守っていました

送別会 

2007年03月24日(土) 15時35分
パパのお姉さん一家のサイパン赴任が決まり、みんなで送別会をしました
なかなか会えなくなってしまうのはさみしいけど、「元気に頑張って欲しい」そんな気持ちでいっぱいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント ありがとう ★
アイコン画像ママン
» ご挨拶 (2007年02月10日)
アイコン画像mm
» ご挨拶 (2007年01月26日)
アイコン画像ママン
» ご挨拶 (2007年01月22日)
アイコン画像桃&玲ママ
» ご挨拶 (2007年01月22日)
アイコン画像
» ご挨拶 (2007年01月22日)
アイコン画像みーさん
» ご挨拶 (2007年01月21日)
アイコン画像みーさん
» 危険!!? (2007年01月20日)
アイコン画像みーさん
» パンダさん抱っこ〜 (2007年01月20日)
アイコン画像みーさん
» サンタさんからのプレゼント (2007年01月20日)
アイコン画像みーさん
» メリークリスマス☆ (2007年01月20日)
http://yaplog.jp/sarasora116/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasora116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる