nerds 

September 19 [Wed], 2007, 2:38
今日は、愛しのalskareと一緒に秋葉原に行ってきました。

久しぶりに上陸したアキバ。

平日だというのに、ひとがうじゃうじゃ。

alskareはさすがオタク!!と、いわんばかりにアキバのことを熟知していました。

あたしが、わーここがよくテレビで見る・・・!って大きな声で言ってる横で、彼は恥ずかしそうに

 
 
 「サラ、そんなこといってたら、田舎モンっておもわれるからやめて」
 

って。

そういうあんたはどこから来たの!?

ってサラは心の中でブツブツ。



しかし、彼のアキバの詳しさはすごかった!

本当に頼りになる男だよあんたは!!


ここは一番安いなんとかの・・・ってあたしには分からない話をされるから、へーへーって


ただただ流してたら、察知したのか、


「いつも僕の話聞いてくれないね」

って。そうかもね。

あたしおしゃべりだから


そのくせすぐにどうでもとくなって(どうでもいい話が多い!?)放置なサラね






ところで、今日 アキバに来た目的は、ニンテンドーDSのイリーガルダウンロードのために売ってる

天才R4というものを買いに来たのでした。


こんなことネットで公開しても良いのか??


  



はぃ、アタクシ、買っちゃいました。


 

だって、でもねでもね、みんなやってるよ!!!


alrskereはPSPでもイリーガルやってるし


何件かまわってようやくゲットし、(イリーガルだからあんまり取り扱ってるところ少ないのよ)

やっぱいくっきゃないっしょ!!

ってことで


メイド喫茶へ。



@home caffe  ってしってる?何度もあたしはテレビで見たことあったけど、なんか、芸能人

に合った気分。

あたしは1回行けば十分だけど、かなりおもしろかった。

ショーもあったし、オタクもみれたし。


メイドカフェサイコーでした!!!



ほんで、秋葉原のきれいな駅前のビルの広場ですごく雰囲気がよかったから、盛り上がっちゃって

5分くらいkiss

公衆の面前でkissすることに何の抵抗も感じなくなってきたサラ・・・







家に帰ったら、DSのダウンロードいっぱいしてくれたalskareにご褒美として、自前のメイド(前の店の

メイドデーのときに客に買わせた10000円もするもの)を着てご奉仕?(いやん)してあげた。




蝶とmylove 

September 18 [Tue], 2007, 13:26

3連休明けましたね。

まぁ、サラはあと1週間休みだけどね

でも、この体が朝起きる生活に適応できるかは分かりません。。

ってか無理だろうね・・

夜12時に寝てるのに起きたら12時なんて・・・

彼氏は毎日学校に行ってるのに

いってらっしゃいって玄関まで毎日出て行ってるけど、そのままバッタリ



でも、昨日は 彼氏のこと本当にすきって思った。

はじめはすっごいアプローチに負けてつきあったようなもんだったから、あたしは本当にこの人のこと

愛してるのか?って思ったこともあったけど、まだ3ヶ月しかたってないけど、いまは大好き!!



サラね、前付き合ってた人は多分あたしのことすきじゃなかった。

そのころ7ヶ月くらい夜やってたんだけど、そのときの彼は 「付き合ってても自分の時間はほしい」

って人だったのね。

だけど、やっぱり女の子としては 大好きな人とはいつでも一緒にいたいじゃん。

だけど、あたしは、嫌われるのが怖くて何もいえなかった。

でも、7ヶ月仕事しててもばれなかったからね。

あたしの変化に何も気づかないくらいの愛情だったんだって後で気づいた。





まぁこんな昔のことは置いといて。。。笑

サラのいま愛してる人は、本当にあたしを大切にしてくれる。





そんな人を裏切っていいの??



って声、耳が痛いです。





ま、そんなこと言ってても始まらないじゃないですか!?

てことでサラはやっちゃいます。




あー、学校始まるなぁ・・

じつはこれでも有名私立大学にいっているサラchan(自分でいってる!?)

サラのかすかすの脳みそにはついていけません。

これマジ

大学辞めたいモン。

行っても字の勉強して帰っていくだけ。。





あ、あしたたぶんヘルプ入るからちゃんと日記書くね!!

今日はなんのこたぁない日記でごめんなさい



あ、マイミク1人になりましたぁ笑

マイミクやないけど・・

ありがと



これからもメッセお待ちしております

healing time.. 

September 16 [Sun], 2007, 23:38
今日は彼氏が家にいないからお暇。

でもね、最近同棲はじめちゃったから、たまには自由なことができていいの。



だから今日は、スカウトにあってきちゃった。

前、新宿のキャバ嬢やってたあたしは、本当に今考えたらありえないお客さんのためにお店をやめち

ゃったから、今回のお店選びは慎重


だってだって、前のときは、本名とかばれちゃったり、ストーカーに会った回数も何度か。

結局、その史上最低なやつを警察につきだして、誓約書を書かせたくらい


本当にヘマしたな、あたし。。。


手切れ金8万円とともに。



ということで、今回はヘマしないよ



今日はね、結局 体入とか派遣について話してきたの。

スカウトは信頼できる友達の紹介だから良い人だった



でもねぇ、あんまり 終電上がりのお店ってないんだって・・・

まぁそうだよねぇ。。


まぁでも早く働きたいっ!

だって、あたしあのころすっごく楽しんでやってたもん仕事。



でも、問題は彼氏よね。

同棲してる状態で どうやって仕事隠すのか。皆さん見ていておくれ

サラ、こう見えても ウソがうまいの


ちなみに、彼氏もswedish

彼は100%sverigeだけどね。

だから、日本のことはよく分からないかな。と甘く見てるサラ。




さぁ、どうなる!? サラchan!?



なんか、yapmeとかいうのがあるみたい。 mixiに似た感じかな?

だれかお友達になってくださぁい



でゎでゎ、今日は自由時間を満喫して、ゆっくりお風呂に入って眠ります

みなさんgonatt



初めまして!! 

September 16 [Sun], 2007, 22:30
hej hej

みなさん、初めまして。篠原サラと、もうします。

まず、自己紹介しときますと、

わたし、おじいさんがスウェーデン人のquaterで、

出身は福岡。 いまは、都内に住んでる大学生です☆


いまは、ちょっとだけやったことがある、夜のお仕事をまたはじめよぉかなぁ~って。

おもってます。


もちろん彼氏にはヒミツなんだけどね。。


さてさて、サラのおしごとはうまくいくでしょうか??

来年の1月にハワイにいけるでしょうか??

はたまた、彼氏との生活は!?


こんなサラの赤裸々な毎日をみなさんにお届けします



でゎでゎ、、syns senare  




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarashinohara
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる