あー 

2007年01月20日(土) 14時09分
まただよ
最近ずっとこんな感じ。

も〜
知らん。

も〜
いや

家にいたくない
息つまる
泣きたい
消えたい

溜め息しか出ない
何やッても気紛れんし

いい加減にしてよ

誰かに話したッて
解決するような簡単な問題ぢゃないし
話せるような内容ぢゃない
けど
どっかで捌口つくやなきゃ
精神的におかしくなりそう

大袈裟ッて思うかもしれない

けどほんともう無理です

助けてほしい訳ぢゃない

戻してほしい

戻りたい

あの頃ゎこんなコトなかったのに

私がね
私のやりたいコトを諦めてなんとかなるなら喜んで諦めるよ?
大学だッて無理しなくていい
時間がかかるかもだヶど
自分でお金貯めて
なんとか行ける道探すから

でもお願いだから
これ以上うちらにこんな思いさせないで?

分かるよ
情だけで愛情も糞もない
家出てきたい気持ちも分かるよ
けどさ
自分の子供が
こんなに辛い思いしてるコト分かってる?
大丈夫なふりしてるだけなんだよ?
私だけじゃなくて
3人ともだよ?

口とか態度に出していいコトと悪いコト
子供の前で言っていいコトと悪いコト
それぐらい分かるよね?



死のうだなんて
思わない
けど
どうしようもないこの状況から逃げたくて
消えたいッて思う。










それぐらい
おかしくなりそうなくらい
気が重い










誰か教えて
どうしたら抜け出せる?
楽になれる?
こころの底から笑えるようになる?

(無題) 

2007年01月04日(木) 15時45分
これが今年初投稿!

なンだヵ何に対してもゃる気しンょ。
はぁ〜

塾サボった。
だってどぅせ東進ゃンないしさ!!!










物足りない
でももぅいらない
所詮ゎメールだヶの繋り
私ゎ違ったヶど
むこうゎそうだッたのかな?









何もかもが崩れてく
今年ゎきッと笑えない
いい加減辛いょ
でももぅ修復できン
ぢゃあ私ゎどぅすればいい?ほんとゎ迷ってる
だッて人ゎ1人でゎ生きてけないから
お父さんもお母さんも
私にとッてゎどッちも大事なの。無理に仲良くしてとゎ言わない。ヶど努力するのも大切ぢゃない?
今のままが続くのも嫌
だヶど家族なのにバラ02になるのゎもッと嫌。
なんでうちだけなの
なんで私達なの
なんでこンなに辛い思いしなきゃいかんの?
考えても考えても
答えなンて出なくて










何もかももぅおわり
崩れてく
いや
もぅすでに崩れてる。








世の中狂ってる
もー何も考えたくない

(無題) 

2006年12月23日(土) 9時23分
結局私,成長してない


前に全然進んでない


も-いやー


最近ほんと思う
自分性格悪いッて










やッは0不公平だ
1人で腹立ってバカみたい










どうしたらいい?
誰か教えて。
どうしたらもッと上手く生きられる???

毎日同じコトに
悩み
腹立てて
泣いて

このコトの繰り返し


今ぢゃ何が悲しくて
何に対して起こってるのか分かんないよ


気持ち切り換えできん



ほんと
消えてしまえればいいのに

(無題) 

2006年12月21日(木) 10時26分
のど痛い…
頭痛い…
学校来ると体調悪くなる。


家帰ッて1人でいると
胃に穴が開きそうになる
昨日ゎやばかッた
無意識のうちに泣いてたみたい…










はぁ

いや- 

2006年12月09日(土) 17時09分
バイトだぁ-
嫌だよ-
行きたくないよ-

でもこれもお金のため!
頑張らなきゃ…

英Wゎ… 

2006年11月25日(土) 23時45分
英W進まん…

つかつまらん(◎´Д`A"



黒川嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い



キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


あああああ-


ほんと無理ホ0無理ホ0(%☆0цo*)b


消えてしまへ:+(*>∇<*)+:




つか



視界にはいんなばーか
はーげ
きもす-

今日ゎ 

2006年11月24日(金) 0時59分
英R
漢文
枕草子
日本史

やったんだよ☆

我ながら頑張った(*'∀`人)
土曜ッて塾の自習室開いてないかな-

開いてないと死んじゃうょ-わらら


今からβだにゃ-

(無題) 

2006年11月23日(木) 17時34分
お腹すいたゎぁ--(@_@;)

寒いっ!!!!

今日ゎ塾で6時間勉強した♪

でも古典と英語しかやッてない…(´∩`;)


家でβゃらなきゃだゎ…

きゃ 

2006年11月20日(月) 1時49分
うひゃ--

雨やばい!!!!

わお 

2006年11月19日(日) 15時44分
ゆかりに会ったー

まぢビビったゎ(*;・Дpq!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» あー (2007年02月10日)
アイコン画像タガヤン
» (無題) (2006年11月18日)
アイコン画像20404まリ+゜。
» 私事ですが… (2006年10月01日)
アイコン画像ゃながー
» 法事 (2006年09月30日)
アイコン画像管理人
» 本音ゎ… (2006年09月24日)
アイコン画像雪華
» 本音ゎ… (2006年09月24日)
アイコン画像名無し
» 榎本家ノ愉快ナ仲間達 (2006年09月17日)
アイコン画像
» お疲れっ (2006年09月12日)
アイコン画像
» お疲れっ (2006年09月12日)
アイコン画像ぢょう
» お疲れっ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarash1na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる