新宿A 

December 30 [Sun], 2007, 17:42
実はまたまた今日も新宿高島屋に行ってきたのです(・v・)☆
行き過ぎっすよね(´-ω-`)笑


この前色々買ってもらったので今日は何も買わずに見るだけにしよう!と思っていたのですが…


買ってしまいました(*´Д`*)


これはUNIQLOのボーダーニットです(^ω^)
ボーダーにトライしてみたかったので、まずはUNIQLOでって感じで。

色々着回しできそうなので、沢山試してみますっ(*´∀`*)



FORNARINAという所のムートンブーツです♪

最近お母さんが何故かあたしにムートンブーツを勧めるようになって(笑)2人で探してたんですが、なかなか良いのが見つからなかったんです(;ω;)

でも!今日見つけちゃいましたっ(´;∀;`)

このブーツ、ヒールがついていてチビなあたしでも背が高くなるし、しかもウェッジソールになってるので、か!な!り!歩きやすいんですっ!!
歩いた瞬間、本当にびっくりしました(゚Д゚)

ムートン部分が普通のより薄いので春までちゃんと使えるしふわふわしてて気持ちいいっ(。・∀・。)
しかも折り曲げて長さを調節できるから、ショートブーツにもなるしロングブーツにもなって超お得なんですっ(`-∀-)b

これがすごく人気らしくて、どの店舗でも売り切れであたしが行った所もラス1だったので迷った末、買う事になりましたヽ(*´∀`)ノ


しかも!定価3万円が半額で1万円5千円になっていて、本当お買い得だったんです(゚Д゚≡゚Д゚)

お母さんも、良い買い物したわー(^ω^)って言ってました♪笑


このブーツ、これから超超使う予定ですっ☆彡



今日はすごく良い買い物ができて、大満足でしたーっ(*´∀`*)

新宿@ 

December 30 [Sun], 2007, 14:02
この前、お母さんと新宿に行ってきました(^ω^)

新宿は高島屋の方はめちゃめちゃ行くんですけど、伊勢丹ら辺は行った事無かったので冒険してきました(。・∀・。)



これは〇|のシャーロットロンソンで買ったワンピースです(*´∀`*)

可愛いんですよすっごく!!あたしの写し方が下手なのでちょっと変ですが、本当に可愛いんです!
もう春服のシーズンらしく、このワンピースも春のです(。・∀・)ノ゙

着た時の丈もちょうど良くて女の子らしくて本当にツボなんですが…
めちゃめちゃ透けるのが難点です(´・ω・`)
中に着るものを選ばないといけないのでちょっと大変です(∵`)

でも!
可愛いから許すっ(^ω^)


これも〇|で買いました(・v・) バービーのポーチですヽ(*´∀`)ノ

見た目のわりにすごい入るんです!
学校用にと思って買ったんですけど、ハンドクリームから何から何まですっぽり入ってびっくりしました!!
見た目も可愛いし、大満足ですっ(´;∀;`)



これはルミネEstのByebyeで買いました(★・・)ノ

あたし最近黒とか白の服しか着なくなってきて、まずい!と思ってベリー色を買ってみました(^ω^)
ポンポンが可愛いし、ふわふわで気持ちいいのでこれから大活躍しそうですっヽ(*´∀`)ノ♪


また伊勢丹とか行きたいなーっ(*´∀`*)♪

さてさて…(^^; 

December 22 [Sat], 2007, 13:44
最近全身の贅肉ちゃんが…(´;Д;`)

………はぁ……



ってなワケでダイエット日記をつけることにしました(`-∀-)b

じゃーん☆彡

可愛くないですか?!
「I LOVE JUNKFOOD」とゆうダイエット日記の表紙にあるまじきメッセージですが…
まあいいんです可愛いから(*´∀`*)


ちなみに中は

こんな感じです(^ω^)

目標、誓い、現在の体重、反省などなど。
これから欠かさず書いていきたいと思います!


目指せ−7`!!!

頑張るぞヽ(*´∀`)ノ

好きな雰囲気 

December 22 [Sat], 2007, 13:21
今日はあたしの好きな感じの服を載せたいと思います(^ω^)

あたしの読んでいる雑誌は、
PINKY、CanCam
で、たまにsweet、ViVi、Ray、popteenなどを買ってみてます(。・∀・。)



で、好きなテイストは
すきのある女の子
って感じです(・v・)

キメキメじゃなくてどっか抜けてるふわふわした感じが好きなんです(*´∀`*)
ちょーかわいーヽ(*´∀`)ノ


まずはコレ♪

これはあたしの1番好きなブランドJoiasのHPから使わせていただいてます^^
このミックス感がツボなんですー(^ω^)



これは雑誌sweetから。
この抜け感!!これですこれ!
朝ちょっと寝ぼけた女の子が服をサラッと着て散歩に出かける感じ♪

かわいいー(*≧∀≦*)



これもsweetからp(^^)q
あたしこの裾ひらスカートが好きなんです。女の子らしくて可愛い♪
しかもパーカでぽてっとした感じがでてさらにキュン(*´Д`)ポ



雑誌を見ると果てしなく服が欲しくなっちゃいます(;ω;)

中毒です 

December 15 [Sat], 2007, 15:46
本日2回目でーす

実は今日漫画も買ったんです
漫画中毒なんで、あたしふふふ

今日買ったのはこちらです^^

「君に届け」

これ、好きな人沢山いますよね?
あたしの周りの友達もみぃ〜んな大好きです
みんな、風早君と龍に恋してます
あ、ちなみにあたしも恋してます笑

もとは友達に借りて読んでたんですけど、ハマりすぎて我慢できなくなって全巻(5巻)買っちゃいました

とにかくキュンキュンですよねっ!!!やばいですよねっ!!!!
いつも読むたび失神寸前です
かなりハマってます


ちなみにあたしの好きな漫画はこの子達です^^


パフェちっく!フルーツバスケットです!!

知ってますか??
この2つはもう終わっちゃったんですけど、いつ読んでも最高です
是非読んでみてください!!

今は「ハチミツとクローバー」を友達に借りて読んでます
森田さんと野宮さん大好きでーす
みなさんは誰が好きですか?


あと好きなのは…
ラブ☆コン、CRAZY FOR YOU、Paradise kiss、ご近所物語、天使なんかじゃない
などなど。

少女漫画だけじゃなく少年漫画も読みますよ^^
BLEACH、RAVE、バガボンド、BLACK CAT、FAIRY TALE、PLUTO
などなど。

引かないでくださいね?笑


あ!!!
でも、いっちば〜ん好きなのは…
ベルサイユのばらですっっ
これはもー、マニアと呼んでください。って感じですよ。
やばいっす。超好きです。

あたしはアンドレ派です
理想のタイプはアンドレですから!結婚したいです!!!!!

読んだことあります?ベルばら。
無い方は騙されたと思って読んでみてください!!!
本当にめっちゃ面白いですから!!


最後に…


引かないでくださいね?笑



新入り君 

December 15 [Sat], 2007, 15:11
今日、新しい本を買いました
文庫本とかではなく、雑誌とタレント本ですが^^;



まず雑誌です
sweetはいつも付録が充実していて嬉しいですよねー
いつも素敵な付録に惹かれて買っちゃいます
最近あたしの部屋も付録でいっぱいっす

ちなみに今回の付録はイランイランのリップ柄ポーチです
イランイランなんて普段手を出せないブランドだから、こうゆう付録にしてもらえると気楽に持てて嬉しいんです^^

あと、sweetはモデルさんも好き!!
大好きな鈴木えみさんとかジェシカちゃんとか出てて、見てるだけで幸せ〜な気分になっちゃいます



こちらは伊藤美咲さんのブログ本です
伊藤美咲さんってブログやってたんですね!初めて知りました

表紙と伊藤美咲さんの綺麗さにやられて即買いしました!!
もう、めっちゃくっちゃ綺麗なんですっっ
こんな風になりたい限りですよ

内容はオシャレの事やスキンケアなどなど、為になるものばかりでした

あたしも可愛くなりたぁーーーーい!!!!!!
その前に痩せろ自分。        はぁ;;


あ、この前書いた「腐女子彼女」ですが、
と〜〜〜〜っても!!!!面白かったです

何度も笑っちゃいましたー^^
あれは読む価値ありですよ

「Fake」は今読んでる途中です
途中ですけど、面白いですよ

みなさんも是非読んでみてくださいね

文学少女になりたい 

December 09 [Sun], 2007, 13:43
あたし、漫画大大大大大好きなんですッッ
友達にも「ヲタだよねー」って言われてしまう程

でも!
それじゃ駄目だー!!!
と思って最近本を読むようにしたんです

あたしの目標は
えっ!?本読むんだ?実は文学少女なんだねギャップ萌えー
です!!!

ギャップ萌えなんて言われるはずありませんが…



この2つは、あたしが大好きな本です
High and dryそして彼女は天使になった

「High and dry」は中学生の主人公がお絵かき教室の先生の事を好きになるお話です。めっちゃ省略しましたが
すごく面白いんです!恋愛の話だけど、それだけじゃなくて沢山不思議な事が起こったり、家族の絆が深まっていく様子とか、キュンとするだけのお話じゃないんです!!
なんか上手く言えないけど…  とにかく面白いです

「そして彼女は天使になった」はアメリカの高校に通っている2人の女の子と転校生の男の子の恋愛と友情の話です
これは、果てしなくキュンです!!!!!
めっちゃキュンキュンします!!!!!!!!
もうとにかくキュンです!!!!
そして泣きます!!!
感動の涙を流します!!!!!
そんな本です(どんな本だ)
説明下手で申し訳無いっす


これはあたしが今日買った本です^^
「腐女子彼女。 パート2」です。
これ、ぺんたぶさんとゆう方のブログらしいですね!知りませんでした…
人気の本らしいんですが、皆さん知ってました??

本屋さんでパラパラ読んでたら、面白くって買ったんです
これから読むので、感想は今度UPしますね^^



これも今日買いました
「FAKE」です。
スピード感のある作品が読んでみたかったのでいろいろ迷った末これにしました
とても楽しそうですよ早く読みたいです!!

これも感想UPしますね


文学少女になってみせるぞー!!!!

でもやっぱ漫画やめられません

寒いっすね 

December 08 [Sat], 2007, 15:41
今日は学校の帰りにソニプラ…じゃなかった!PLAZAに行ってきました

やっぱりPLAZAはいつ行っても飽きない!!超可愛いっ

買ったのはこちら!

メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカールのウォータープルーフの黒です  あー長い名前><

CMで見て欲しかったんですマスカラといえばメイベリンだし
ボリュームエクスプレスは一個前のバージョンを持ってて、スッカスカなあたしのまつげを綺麗にバッサバサにしてくれて、すごく助かりました
ので!新しいのも良いに決まってる!!と思って買いました

使ったらどんな感じか言いますね^^


次はこちら。

ニュートロジーナ リップモイスチャライザーk
これ、欲しかったんです!本当に!!!

あたし、もう一個リップクリーム持ってるんですよ、NOEVIRのを。
でも、それは学校用のポーチの中に入れてるので、家で使う時いちいち出すのが面倒だったんですよ
それで、もう一個欲しいなーって思って薬局を回ってたらみつけたんです!

このブランド(?)の雪だるまちゃんが可愛くて可愛くて
雑誌にも載ってたし、絶対これにしよう!!と思ってたので買っちゃいました

つけた感じはさらさら うるうるって感じです
べたつかない。でもちゃんと潤ってる みたいな^^

買って良かったでーす

冒険の海へ!! 

December 08 [Sat], 2007, 0:11
今日は冒険の海 Tokyo DisneySeaに行ってきました


あたしと、おばさんと、おばぁちゃんと、従姉妹(まだ1歳)で行ってきました

いやーやっぱ何回行っても楽しいっすねー
1歳の子と一緒だったしあまり長く居られませんでしたが、それでも十分に楽しめました^^

実は行く前は先月行ったばかりだったので、またシーか…と思っていたんです
でもそんな事思ってた自分が馬鹿でした!!
Disney最高っす

今回一番楽しかったのはショーです
名前はBIG なんとかBAND(覚えてなくてごめんなさい)ってゆうやつです。
アメリカン ウォーター フロントにある劇場でやってる
歌とダンスの素敵なショーでした
ミッキーやミニーなどのキャラクターももちろん出てきますよ

あたし、前ダンス部にいたんです。
流行なダンスではなく、モダンダンス、とゆうか創作ダンスをやってました。
だからショーとかを見るときはダンスばかりに注目しちゃうんです><
このショーのダンサーさんはとーってもかっこよくて、皆さん素敵でしたー
しかも、X`masバージョンだったのでめっちゃ綺麗でした


さてお土産です

分かりにくくてごめんなさい
これは先についてるハート型のガラスの中にミニーちゃんが彫ってあってすごく可愛いんです
早速通学かばんにつけました^^


これは何に使うか決めてないのにあまりの可愛さに買ってしまいました

ジーニーが!!!
可愛すぎる!!!

一発で射殺されました
やばいっす、タイプっす


そんな感じです^^
次行くときは彼氏と来たいです

さて、それは一体いつになるんでしょうか。
ま、気長に待ちますけど。

ではでは、皆さん、
おやすみなさーい





お久しぶりです^^ 

December 05 [Wed], 2007, 14:10
始めたばっかなのに更新遅くなってしまってごめんなさいっ
実は今中間試験中なんですでもあと1日だけなので気合で頑張ります

昨日お母さんがN.Y.から帰って来ました
留学してる兄ちゃんに会いに行ってたんです。

もちろん、ちゃ〜んとお土産ももらいましたいぇい


洋服は全部ARMANI EXCHANGEのです
セールで安かったらしいです(^^)

本当はアバクロを買ってくれるはずだったんですけど、
アバクロはあまりの人の多さに恐れおののき、やめたらしいです
やっぱりアバクロは人気なんですね。




これはm&m‘sの名前ステッカー
あたしの名前(さら)は日本ではめずらしいのでこうゆうのいくら探しても無いんです
だけどさすが英語の名前、アメリカにはちゃんとありました
沢山使おーっと


そんな感じです(・v・)
お母さん、ありがとうね

あたしも今度NY行きたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新宿A (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 新宿A (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 新宿A (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新宿A (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 新宿A (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新宿A (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 新宿A (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新宿A (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 新宿A (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 新宿A (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる