ごはんも食べた。 

2005年02月14日(月) 12時59分

カルフォルニアご飯とジャスミンティー。
甘いご飯がおいしかった。

giggleカフェ。 

2005年02月14日(月) 12時57分

「机上の空論」で使われたカフェに行ってきたよ。
雰囲気もすごく良くてほこほこ幸せな気持ちでいっぱいでした。
また行こうっと!

誰がなんと言おうと。 

2005年02月07日(月) 7時52分

この世で最も可愛い生き物はパンダだと思う。
家の前にパンダが捨てられていたら確実に飼う。
野良パンダ。

サザエさん症候群。 

2005年02月06日(日) 18時44分
明日仕事行きたくない!
日曜の夜はなんだかちょっと憂鬱よ。
そしてコーンフレークもなくなったので、
牛乳で餓えをしのいでますウフフ。

ふたり。 

2005年02月06日(日) 2時29分

終わってしまった時間の向こう側に未来が見える気がして、
なんだか胸がキューンとするのです。
ああ、良い物を観た。

あとむ。 

2005年02月05日(土) 20時01分


夕暮れのピンク色の空に一筋の線が入っていて
その風景を切り取って残しておきたかったのだけれど
大切だからと 真っ白な紙に描いてみたら
感じた美しさの10分の1も表現できていない
でもきっと 私はこのへたくそな絵を見るたびに
あの時感じた気持ちや 頬に感じた風の冷たさを
思い出してはまた 微笑むことができるのだと思う

これが今の私
もう背伸びしたりしない そんなことしなくてもいい
私にしかできないことって きっとこういうことだと思う

んごごご。 

2005年02月05日(土) 13時28分
家にあるのはコーンフレークと牛乳のみ。
あときなこ。

そして。 

2005年02月04日(金) 21時52分
甘いのも食べたい。
つまりは今おなかがすいているのです。

お寿司食べたい。 

2005年02月04日(金) 21時51分
鯵とか鰯とか食べたい。
でも一番うまいのは酢飯だと思います。

がんがれエリンギ! 

2005年02月04日(金) 12時19分
机の引き出しに鍵を入れたまま勢いで閉めてしまい、
テンパる青年29歳。
最新コメント
アイコン画像puz
» 誰がなんと言おうと。 (2005年02月09日)
アイコン画像レツ
» 誰がなんと言おうと。 (2005年02月08日)
アイコン画像更紗@管理人
» ふたり。 (2005年02月06日)
アイコン画像SEIYA
» ふたり。 (2005年02月06日)
アイコン画像更紗@管理人
» 絵日記はじめました。 (2005年02月03日)
アイコン画像更紗@管理人
» 何か違う。 (2005年02月03日)
アイコン画像ななうさぎ
» 絵日記はじめました。 (2005年02月03日)
アイコン画像くろあな
» 何か違う。 (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる