だいぶ放置プレイしたなあ・・・ 

2011年09月19日(月) 11時27分
やっと書く気が起きました

ほんとすいません・・・


なんで書かないのーとか、

書こうよーって言ってくれた人、

ありがとうー!!



なんで書かなかったかと言うと、


ネタが思い付かない

↓↓↓

ブログの存在自体を忘れることが多くなる

↓↓↓

忘却の彼方


というプロセスでしてハニャー



えへへw

ごめんね、ほんと、えへへw




さて、最近のわたくしですが、

ラーメン屋さんで調理の仕事を頑張っております!!



「味噌二つ、チャーハン、餃子二つでーす!!」



って毎日言ってますー。



しばらく友人のパソコンの仕事を手伝っていたりしたので、

かなり人と接しながら仕事をすることに飢えておりました。

だから、めっちゃやりがいがあります



あたし、調理の仕事大好き!

人に食べてもらって満足してもらえるっていうことが好きなんだろうなあー。

お客さんが息つく間もないくらいにハフハフで食べてるのを見てると、

あたし、すごく嬉しくてねー。

あったかい気持ちになります。




ええーっと、あと、

最近興味があることはっ!



職場の先輩に山田悠介の「パズル」を借りてきたので、

これから読もうとしてるとこ!

「リアル鬼ごっこ」が苦手なあたしにも読めるだろうか・・・。

一つの挑戦でありますヨイショー




映画も相変わらずなペースで観ておりますー。


・・・観たいけど観れてない映画がありまして。

「闇の子どもたち」

っていうのだー。

原作を本屋さんでちらりと読んだ時に残酷過ぎて・・・

観るのが怖くて!!

観た方は是非感想教えてくださいな

怖くなかったら観ますw




菊花の香りという映画をオススメしてもらったので、

かなり前になってしまったけれど観たのです。

一人静かに号泣・・・

人の強さとか、何を優先するかの選択とか、考えることが沢山あったなあ。

ラストシーンは今も心に焼きついてます。




化物語というアニメもオススメしてもらいましたん



アニメ自体は自分から進んで観るっていうことはなくて、

いつも人からオススメしてもらって観てる感じなので詳しくなくて。

教えてもらえると嬉しいなぁ



で、化物語。

まず印象は


・・・斬新っ!!


っていう。

説明がへたくそな自分を恨むw



主人公的な女の子の潔い脱ぎっぷりに笑っちゃったw

ツンからデレへの変化がものすごいw



蟹っていったいなんなんだろー・・・



っていうのが今のところの感想!

まだ一しか観てないから、

続けて観てみようかとおもいまするー。





あ、あと体型ですがw

高校のときの体重にもどりました

痩せることにすごく固執してた時期もあったので、

実際今より5キロくらいは痩せてたんだけど。。。

最近は自分の体型嫌いじゃなくなって、ポジティブシンキングになった



乳とお尻大きい自分の体型、好きじゃなかったのね。

似合う服かなり限られるから。

でも今は、骨格って自分ではどうにもならないんだし、

個性だと思って受け入れてます。

健康には気をつけなきゃいけないから、

太り過ぎには気をつけるけどねっ




ということで、

久々のご挨拶になりました!!


また皆様とお話しできるのを楽しみにしております

おひさしブリーフ!! 

2010年09月29日(水) 14時34分
しばらくブログ書いてなくてすいまてん





もう冬なんじゃないかってくらい突然に寒いわけだけども



突然暑い日がやってきたりしてるわけだけども




暑さで夏バテしており、一気に三キロ痩せたのが、一気に戻って来たよ!!グハァッ

ヒドイヨヒドイヨ

おなか出た。

正直出てしまった。

おぱーいもでっかくなったケド・・・




はぁー肉を、肉を取りたい




しすぎで腰が痛ヒ・・・ 

2010年07月22日(木) 10時33分
もうさー

朝起きたら腰、まさに腰が!!




・・・・・・・前にかがめません。





多分仕事のしすぎです










・・・いやホントに。






久々に机にかじりつきで、会社のロゴを描いておりました。

約二日。

ひよこの絵を延々と描いた。





あ、あのね・・



あたし・・・



見たまんしか描けない、というか、描かない人だったんです・・・



かわいらしく描くのとかマジ・・・






むり





でも、半日かけて、色々な絵やひよこの写真なぞ見て、

やっとこんな感じに・・・








二枚目の写真のぐちゃぐちゃに、いらいらが出てますw




ちなみに、普段の絵はこんな感じです









というか、ほとんど描きません

遊びで描いてこれですw

この堅苦しい雰囲気ったらwww



遊びなんだから堅苦しく描くなョって自分で思うがー・・・



あ。

ヒヨコの↑に乗っかってる帽子みたいのは、

全く意味がありません


あと、まっくろくろすけでもありません

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*puupi*
読者になる
いつも心に音楽をo(*・ω・)ノ



presented by 地球の名言
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾