あれだよね、下手に出戻ったり金銭的に余裕があるとロクな事にならないよな。 

February 24 [Fri], 2012, 22:16
22日に横アリでFC限定のライブがありましてね。
告知は12月の頭辺りだったので、平日じゃ行けねーしとスルーしてたんです。

で、1月になって追加席の話が出て、旦那家に居るし行けるんじゃね?と出来心で申し込んで当たってしまったので行ってしまったんです。


グッズの徹夜組が居るとか、販売開始前で400人並んでるとかgkbrで16時ごろ家を出て新横ったのが17時過ぎ。
土井八印のマシュマロ欲しかったんですが、すでにグッズの販売は終了してました。
若いラルヲタさん怖いです。

入場列も凄い事になってて

横アリぐるっと回って、45分並んでやっと入場できました。


立見席だったんですが、係員のお兄さんが
「ステージサイド席に空きがあるので、あっちに行きませんか?」って声掛けてきて、のこのこ付いて行ったら
花道からすぐそこの席に案内され射程距離でした。

オペラグラス必要ない距離だったんですが、あえてオペラグラスを使いました。
肉眼でもオペラグラスでも美人で驚きました。
ペットボトルの水被りました。
飲んでた水被るなんて、もしかしたら妊娠したかもしれません。
10か月待たず来週には何か産まれそうです。



MCが妙に仲良しさんでした。
けんさんはあの本は怖くて読めない!!読めなあああああい!!と言ってました。
花道来てくれるのはいいけど、スンゴイガニ股で腹筋痛かったです。

今回もカレスで、君がいないと嬉しくてって歌ってました。
その後も、歌詞間違え多発でしたが、あれ?えーっとって顔が可愛すぎて困りました。

てっちゃんのギャグをけんちゃんが理解できず、何度も聞き返した挙句説明をさせるドSな事してました。

久し振りにドラムの人が長い事喋ってました。

真横で特効の花火があがり、心臓が口から飛び出しそうなほど驚きました。


19時からだったんですが、アンコール待ちの地点で21時。
しかも、超久し振りに会場全体のアンコールを聞きました。
ついつい心の中で\ヴェイッ!/って言ってしまいました。

終わったの22時で、立ちっ放しは腰が痛いなぁと思いました。


可愛いってよく言われるって言ってた。
うん可愛かった。

揺れてました。 

February 19 [Sun], 2012, 16:30
着いた時にはすでにライブスペースは締め切られてて、あと2人入れますって言うから入ろうとしたら
お子様連れの方はちょっと…と断られました。

仕方ないのでロープの外で見てましたが、ロープを持っていたのはコンパニオンのお姉さん。
でもおっぱいは全然見えない格好で残念でした。


始まったら大きな音に驚いて泣き出すか、ビビリションを訴えるだろうと思ってた娘は大喜びで
意外に近くに見える研二に手を振りまくってました。

コンパニオンのお姉さん苦笑です。

抱っこではよく見えないから肩車しろと父によじ登り
後ろの人が見えなくなるからダメと怒られふてくされ
けんじいいいいいいと叫び周りの人に微笑まれ
父と母はちょっと恥ずかしかったです。

モヒートも女々しくても、組体操のサボテンのポーズで踊ってました。


よく訓練されたバンギャさん達の素晴らしい踊りっぷりで、会場が揺れてるのが分かりました。

あの後メッセの近くが震源の地震がありましたが、あれはバンギャさん達が原因なんじゃないかなって思ってます。




メンバーの名刺がどうしても欲しかった娘は、しばらく配ってるお姉さんの後ろで泣き
お姉さんたちを困らせてました。

諦めさせるために別の場所に移動しても、油断するとお姉さんにちょーだいって言いに行こうと脱走。
人ごみをちょこまかと走り抜け迷子になるを3回やらかしました。




ライブスペースに白塗りさんが1人いて、その人を追いかけて行こうとし迷子になりかけました。



帰宅後も研二に手を振ったの、研二は○ちゃんに気が付いてくれたかなって乙女みたいな事言ってました。



けんじときりしょーお尻触ってたー。
えっちだねーって困った顔してました。









22日に横アリのるしえる限定取れてしまいました。
平日だし1人1枚しか取れないし無理だと思ってたんですが、とりあえずと申し込んだら当たってしまいました。


会場限定のグッズで、マシュマロとサラミがあって買わざるを得ないってしにたい。





60枚限定でCHASEの直筆サイン入りCDだかが売られるらしいです。
6万ですって、ぼったくりだわ!!









でも直筆って事はここにハイタンのお手手がハァハァってクンカクンカできるんじゃねーのとかもうやだ私バカなんじゃないのしねばいいのに誰かとどめを刺してよ早く。


サインペロペロとかそんなんで2日後には消えてるよね。

しにたい。

感想 

January 22 [Sun], 2012, 10:31

この間と同じ映画館に行ったのですが、あれより狭いスクリーンでした。
前のスクリーンはAKBの何かやってました。


タミヤシャツがとにかく多かったです(旦那含む



上から落ちてきて始まるなり周りのバンギャが総立ちなので、私たちも立たなければならない状態に。
だがしかし、旦那が立った途端後ろから「見えない!!結構邪魔!!」と言った声が上がり旦那は座る羽目に。

私の隣のカップルも男の方が大きく、後ろから邪魔と言われ座る事に。


私の両隣だけ着席状態なので、私凄く一体感を感じない孤独な感じでした。
旦那は後ろの席のバンギャが、背もたれ部分に手をかけヘドバンするので何度も髪の毛アタックを食らって涙目。



20時には娘のお迎えの為、旦那ひとり寸劇中に退席。
メイクなしケンジが出てくる直前に会場を出たので、実はイケメンけんじを見れずとても悔しそうでした。



墨汁だらけのキャン様が白目まで真っ黒で怖かったです。




みんな本気で踊って頭振ってて怖かったです。
踊ってる最中は会場が暑いのですが、ひとたびヘドバンが始まると涼しくなります。
皆が頭を振ることで会場の空気が循環されちょうどよかったです。
でも風がぶおおってなるの怖かった、あの子たちの首が心配。



アンコール!(ヴェイ!)アンコール!(ヴェイ!)アンコール!(ヴェイ!)

久し振りに普通のアンコール聞いたなぁと思ったら、なんかデス声も混ざってて怖かったです。


あれですね、 アンコールって20分とか長すぎですよねやっぱり。
デス声コールも凄ければ、物凄い早く出てきて驚きました。



3時間は長くて、途中で辛くなりました。




振りの予習や、掛け声の予習よりも、本気のバンギャに引かない強い心が必要なんだなぁと思いました。















腹筋と首痛いです。

天使過ぎて困る 

December 10 [Sat], 2011, 20:07
左隣の男の鼻息が荒かった。
右隣の御嬢さんは藁半紙のプリントを見て勉強してた。
左隣の鼻息の荒い男の隣におじいちゃんとおばあちゃんが座ってた。
おばあちゃんの方が誘ったらしく、聞けば聞いた事のある曲が多くてわかるはずですって言ってた。
カレスで天使ですね本当にありがとうございますなアップの時、隣の鼻息の荒い男がおおおおって唸ってた。
私はなぜかDUNEで号泣してた。
誰もいない!しないので、一人でいない!して超浮いた。
てつソロの時このままTaste of love 始まったらどうしようとか考えたけどやっぱり違った。
アンコール待ち時も左隣の男は鼻息が荒かった。
おばあちゃんは、この後20分位休憩があるのでお手洗いに行っても大丈夫ですよっておじいちゃんに言ってた。
xxx始まった時は、隣の男より私の鼻息の方が荒くなった。
東京と大阪が発表になった時、左隣の男がキャアって言った。
私は3分に1回はかわいいいいかわいいいいいって言ってた。
けんちゃん胸元がああああ見えてえええええるうううううう。
あとケンちゃんがどんどんガニ股になるので、それ以上足開いたらお尻の部分破けるんじゃないかとヒヤヒヤしてた。
腕の辺りとかパツパツやないかい!とアップになるたび心配になった。




映画館が入ってるモールの食品売り場、マシュマロ売り切れだったよ!

ねむい 

September 18 [Sun], 2011, 7:59
抱擁シーンで拍手が起こったり、お姫様抱っこで会場が騒然としたライブビューイング行ってきた。


隣の女がずっと口開けてて、連れの男が父親なのか彼氏なのか分からないヅラで。





とてもいいお式でした。
末永く爆発すればいいと思う。

恋ですね 

September 02 [Fri], 2011, 18:10
今朝(5時)は起きるなり 、今日は白い人テレビから出てくる日よね!と言われました。



出てこないけど出るよね。



朝から楽しみにし過ぎてて、同じバス停のお母さんたちに頬を赤らめながら
「今日は白い人がテレビから出てくるの」と、話してました。

何それと聞かれ説明する母の身になって欲しかったですしにたいです。



いつもは絶対食べないカレーのニンジンを、Mステ見せないよと言ったら食べました。
涙を堪え必死に食べる姿は可愛かったですが、素直に喜べませんでした。



頑張って人参食べた事、白い人はマイケルに話してくれるかな?って言ってます。

マイケルが死んでいる事は何となく分かっている様なので
娘の中で白い人は何者として認識しているのか非常に気になりました。


この時間は教育テレビなのに今日はテレ朝です。

楽しみにし過ぎです。



この調子では幼稚園で先生にも言ってるだろう…。
月曜になってMステを見た他のお母さんから私は何と言われるのだろうしにたい。




ああ、そう言えばあのおっさんたちが初めてMステに出たあの日
私も楽しみ過ぎて学校行かず16時頃からずっと体育座りでテレ朝待機してたなぁ。




しにたい。

どうしよう 

August 27 [Sat], 2011, 10:59
しょっちゅう見せろってウルサイし、もう面倒だからと適当にあれこれとipodに入れて見せてたわけですよ。



そしたら番号を聞けなかったと、サンボマスター見たいに歌うアレを気に入ったらしく
最後の方の叫ぶ部分の台詞を適当に外に向かって叫びましてね。




猫の写真撮りたいのー
番号を教えてー教えてあげてー
もう殺してえええええ
白い人おおおおおお


って。



要約するとそんな感じだね、間違えてないよって言ってあげたいけど。






昨日CMやるかなってMステ見てたらランキングで出てきて
白い人がテレビから出てきたよおおおおって大喜びでね…。







なぜか毒グモ女の「愛の夢から〜さめなーあ このあたーまー」って歌ってたりね。
微妙に違うけど訂正していいのか悩むしね。



これは良くないと思ってiPodから映像消したら、お願いだから見せて下さい!いい子にするからあああああと泣いて懇願されるしね。



ぐはぁってなるよね。 

August 09 [Tue], 2011, 17:42
母親が亡くなって、その時に都啓一、ジル君、吉田とおる、高野哲、岡本竜治、大西啓之、華山昌昭、小林香織、hyde、kenちゃん、Ein、Jack、その他陰ながら支えてくれてきた実名は出さないけど、多くの関係者が葬儀に参列してくれたことがあった。


って、てつやさんどないしはったん。




櫻澤さんも昔は良かったなんて言わないで的な事を言い出したので心配。
あのきらめく時の何を知ってるって言うのよ。




そうか 

July 27 [Wed], 2011, 20:05
壇なのか。

朝から泣いた。 

July 11 [Mon], 2011, 11:30

全面黒のsakuraモデルスティックが、15年ほど前に訳ありで生産中止になったとか。とかとか。



monoralと言うバントのライブにEinが飛び入りしたとか。
そんな事してる暇があったら、さっさとSOAP復活させろよ、手遅れになるぞ。
いえ、復活させて下さいお願いします。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる