PRIDE 

2006年12月04日(月) 13時31分


自分の奥の奥

中心にあるから、

だれにも簡単にはさわれない。




人に簡単に傷つけられるような

うわべに貼りついてるメッキみたいな安っぽいプライドなんて

ないほうがまし。


年齢は、ただの数字。 

2006年11月12日(日) 2時51分


今日は
わたしが常々思っていることを残しておきたいと思います。


ここを覗いてくださっている方は、
『写真&つぶやき』みたいなものを気に入っていただいて
遊びに来てくださっていると思うので、

最近は、
そうゆう方向からずんずんずれていくのが、
本当に申し訳ないのですが・・・

まぁ、これもわたしの一面ですので、
あたたかい目で読んでいただけたら幸いです。



彼氏ができました。 

2006年10月30日(月) 8時05分


突然ですが、わたし・・・


彼!ができてしまいました。




・・・なんて。


変化 

2006年10月14日(土) 17時22分

働きはじめました。


子猫をひろいました。







おおきな変化はないけれど、

すこしずつ 変わっていく秋です。


暑い夏の日に。 

2006年08月18日(金) 15時12分


今年の夏も暑いですね。。
(100年後、地球はどうなってしまうんだろう…)


夏バテしてしまってる方 いませんか?


こんな 冷たい冷麺はいかがですか?








・・・・というわけで、

昨年はステーキ丼をお送りしましたが、今年は涼で。(笑)



今年の夏は、今年だけ。
(あたりまえ)


楽しい夏を、過ごしましょうね。


落ち着かないので 

2006年07月23日(日) 11時46分


意味もなくネットを徘徊してしまいます。



落ち着かないので


眠っているねこを抱きしめてみたりします。




落ち着かないので


ベッドに横になるけれど、よけいにそわそわしちゃったりします。






月に数日つづくこんな日は


どんなふうにすごしたらいいんだろう?



ご無沙汰しております。 

2006年07月05日(水) 17時46分

お久しぶりでございます。

こんなにも放置しっぱなしのブログ、なのに
なんとまぁ、足を運んでくれていた方々がいらっしゃったようで・・・
ありがたいことです

やっと自宅でネットができる環境になったので、
きっともう、こんなに放置することもないでしょう・・・きっと、たぶん。


というわけで、
復活記念&御礼(?)ということで(このブログでは)初!バトン。

お友だちのうっちゃんのところから、
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』を

この梅雨時期にダンボールに入れられて捨てられてしまった
春先に生まれた子猫たち、のごとく、拾ってきました。


実際にそんな子猫たちに出会ったら、まちがいなく連れ帰ります。
でも我が家の近所はいい人が多いのか、ぜんぜん出会えません。



それでは興味のある方だけ、追記でどうぞ。


のび太とジャイアン 

2006年04月11日(火) 9時30分


究極の質問です。



『のび太とジャイアン、付き合うのならどっち?』



本日の主役 

2006年02月22日(水) 13時08分






きょうは 猫の日。

1年前よりも、何倍も大好きなあなたへ。 

2006年02月14日(火) 14時34分








今年も贈れることの、幸せ。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる