ほろり

July 06 [Mon], 2009, 23:11
今日は先日まで彼氏だった人のところへ荷物を取りに行きました。
先週、用意できないほどの荷物は無いと思っていたのですが紙袋に色々入っていました。

・化粧落とし&洗顔料
・DSソフト
・PS2ソフト(これは彼氏くんと一緒に買ったものだったんだけど)
・お茶の粉(これも一緒に買ったもの)

上記のものが入っていました。
化粧落としと洗顔料は漏れないようにビニール袋に入れてありました。
お茶の粉は砂糖とか入れてある容器に二人で買ったときに移していたんだけど、ちゃんと蓋が開かないようにテープで止めてありました。
所々に優しさがあって、少しほろりとした瞬間でした。
雑な私とは正反対の人で1つ1つ不器用だけど丁寧にする人でしたね。
メールで「ありがとう」って送っておしまいでした。
好きになれなくて、ごめんね。。。
今はその気持ちしかなくて、きっときっと彼には素敵な人がすぐ見つかると祈っています。

私は後悔しない人生を送りたいと思いました。

アルゼンチンが分からないw

July 06 [Mon], 2009, 9:34
あぁ、間違ったアルチザンだったわw

つけてみたんだが・・・
よく分からないの♪
AGEHAさん、説明してw
ヘルプでも読みなさいよ・・・って?
そんな冷たいことおっしゃらないで(゚∀゚)

訪問者登録が出来るのはいいわね。
でもね。。。
AGEHAさんだと思って登録したIPが二度と訪れないのはなぜかしら??w

おひとりさま

July 05 [Sun], 2009, 13:56
しばらく おひとりさまをしてなかったので休日を持て余している私 笑
まぁ、でも ゆっくりできるのは良いかも♪
まずは運気をあげるために部屋の掃除でもしようかな(´∀`*)

な〜〜んか、サークルに行く気もしないし。
サークルの人が嫌いとかそういうのじゃないけど、幸せいっぱい(*´ェ`*)っていう人たちの顔見るとダメなんだよねーー。
サークルに行ってたくさんの人たちの中で一人を感じるのは好きでないので。
弱くなったものよの〜〜
年のせいかな??

しかし音楽と言うのはこういうときには癒されるなぁ・・・
と、つくづく思う。
ありがたや ALFEE。
一人でも一人じゃないよ頑張り〜というような歌詞とかググっとくるね!
でも、前みたく失恋して号泣じゃないのでALFEE聴けるのかもね。
号泣のときはミスチル聴いてた 笑
なんでだろ・・・

そうだ!花って曲聴いてた!
「負けないように泣かないように笑って咲く花になろう」
ってところで号泣してた 笑

憂鬱な気分を押して

July 04 [Sat], 2009, 1:37
先日までの彼氏くんにメールをしたのよね〜
「今日の帰りに荷物を取りに伺います」
って。
そしたら
「まだ準備が出来ていないので来週にしてください」
とのこと。
準備って??
荷物の??
いや、電器ポットと財布だけなんだから準備も何も・・・って思ったんだけどいったって置いてないんだろうなと思って
「わかりました〜」
って返事したけど。
準備って本当になんなんだろう・・・??
玄関に出しとくって言ったから会うこともないのにね〜〜
たぶん、これでmixi日記とかに私の悪口とか書いてるんだろうな〜って思った。
「なんて空気が読めないんだ!!」
とか 笑
前がそうだったから(;´∀`)
アクセス拒否されてるしね〜
してるんだろうな〜って思って踏んだら案の定 笑
大人気なくね??
まぁ、でも彼は彼なりに頑張ってるんだろうね〜〜(∀)

と、嫌味っぽくなってしまったけど。
来週に荷物取りは持ち越しだわ(ノДT)

終わったものなんですが

July 03 [Fri], 2009, 14:56
先日までの彼氏の家へ荷物を取りに行かねばなりませぬ。 すんげーーー憂鬱 なんか嫌だわ。 でも電器ポットなの。 トク子さんなの。 これは持って帰らねば! 今日の帰りにでも寄ろうかなーーー

佐々木蔵之介を探せ!

July 02 [Thu], 2009, 0:29
今日、というか ついさっき?笑
お別れしました。
誰と??
もちろん彼と。

メールが来てたの、今日の夜。
「もうめんどいんじゃない?お別れするんだったら、お早めにね」
って、自分から言わないあたりがいやらしいわ 笑
だから返信。
「うん、友達感覚が抜けなくて恋人にはなれないのかもしれないから別れよっか」
結構、言葉えらんだつもりだったけどサクッとひどいこと書いてるかもしれない(;´∀`)

今回のお別れ・・・
結構、限界だったのかスッキリしたーー(゜Д゜)
前のお別れのメソメソ感ゼロ。
やはり振るほうは気持ちが低迷してるから楽なんだね〜。
言うのは辛いけど。
前の彼が言った後からスッキリした表情だったのが、よく分かったわ 笑

ということで、明日から佐々木蔵之介さん探しですよ(o´艸`)
でも、しばらくは一人を満喫したいかなぁ・・・
ほら、前の彼と別れてすぐ付き合ってたから一人時間少なかったんだよね。
なので周囲には隠して一人を満喫したいと思います。
バラしちゃうと面倒な人がいるので( ´ー`)y―┛~~

びっくらこいた

July 01 [Wed], 2009, 23:43
ninjaツールっていうのをblogにつけているんだけど、毎日チェックしてるのね。
そんなに来ないけど 笑
で、さっきログインしようとしたらさー

このアドレスは登録されていません

って何度やっても出るの!!
えーーーーーーーーー!!???
って思って、メールとか見て登録してるよなぁって確認して再度クリック!

ログインできねぇ(゜Д゜)

ちょっとあきらめて放置。
で、また挑戦。

出来た(・∀・)♬♬

一体、なんだったの??
私のPCに入り込んでいるヤツでもいるのかしら??
でも、何もおもろい情報もなくだわ 笑

仕事の出来ない人のその後。

July 01 [Wed], 2009, 0:44
席がお隣ですから、否応無しに情報は入ってきますの 笑
で、今日はびっくりした!( ´ー`)y―┛~~
いや、もう・・・

そら、おかしいやろ!

と、突っ込みどころ満載の仕事っぷり。

私の右隣は次長なんですが、この次長がまた仕事が出来る人なんだわ。
で、今日は取引先の買収の件で出来ない人と出来る次長が一緒に出掛ける予定になっていたのね。
次長は確認のために

『○○係長、14時になったので行きましょうか』(←前もって、お互いの都合のいい時間を打ち合わせておいた様子)

あぁ、出掛けるのねー次長なんて思っていたら・・・

『えっっ!?今から私、違う販売店さんへ行かなきゃいけないので無理です』

はぁ???(←私の心の中の声)

次長と打ち合わせしていたのも聞いていたので、頭にハテナがいっぱいでした 笑
次長も同じく私の感想を口に出しておりましたが(;´∀`)
仕事の出来ない係長は言っていたんです。
『私、14時〜17時の間でしたら都合がつきますので・・・』
とな。
私も聞いていましたし、次長も確認済み。
バカとかそういうレベルじゃなくて、どうなの??人として。
手帳を持て!スケジュール書き込め!
と普通のことを懇々と3時間くらいかけて説教しなきゃいけないような人でした。

今までに無いタイプの人間で毎日、新しい発見ばかり 笑

試験終了〜☆

June 29 [Mon], 2009, 10:51
色彩検定2級試験・・・無事終了ですよ。
コトパラで回答速報が出たので答え合わせしたんだけど・・・。

ビミョーーーー!!!

記述は5問中1問間違いで書けてたほうかな・・・
選択問題が22問間違ってた><
とりあえずギリギリ8割は合ってたんだが。
配点次第って感じかな〜〜〜(*´Д`)=з

受かったら焼肉に友達が連れて行ってくれるんだが♪
7月末まで長いわ〜〜。

キュ=(*´∀`*)⇒ン

June 25 [Thu], 2009, 10:51
夢を見ました。
なんかね、久しぶりにときめいた夢でした。
ずっと見ていたいなって久しぶりに思ってしまった(*゚ー゚*)
結婚しちゃってました♪(今の彼じゃなかったです 笑)
その相手の方が、俳優の佐々木蔵之介さん似のイケメン(私はこの方の顔はど真ん中です)でして夢で終わって欲しくなかったです(涙)
なんか、恋するってこういうことだよね!うん、そうだよ!ってことを思い出させてくれましたよ。。。
なんか、その方に恋している感じでいつもの悪いくせが出ることもなく。
結婚指輪をして、新婚生活を楽しみつつ誰かの結婚式に急に出席している場面になり そこでも相手のイケメンさんとずっと話してました。
触れていないけどベッタリみたいな☆
相手を思いやって心配したり楽しいことしたり、二人で一緒にいて楽しくて離れたくないのが恋しているってことなんだなぁって思いましたね!!!


ま、今の彼とそんなこと全然ありませんが 笑
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤
» ほろり (2011年03月11日)
アイコン画像さら
» アルゼンチンが分からないw (2009年07月12日)
アイコン画像AGEHA
» アルゼンチンが分からないw (2009年07月07日)
アイコン画像さら
» アルゼンチンが分からないw (2009年07月06日)
アイコン画像AGEHA
» アルゼンチンが分からないw (2009年07月06日)
アイコン画像AGEHA
» アルゼンチンが分からないw (2009年07月06日)
アイコン画像さら
» 佐々木蔵之介を探せ! (2009年07月02日)
アイコン画像さら
» びっくらこいた (2009年07月02日)
アイコン画像AGEHA
» 佐々木蔵之介を探せ! (2009年07月02日)
アイコン画像AGEHA
» びっくらこいた (2009年07月02日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○。さら。○
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■お小遣いサイト一覧■