数年ぶりの浮上

May 15 [Mon], 2017, 23:48
久しぶりにHDいじくりまわしてたら個々の存在思い出したのよー\(^o^)/
生存確認はTwitterでよろしくお願いします・・・m(__)m









ここ数年でやったやつ。
AB!合わせはうれしかったですしーーー
東方は久しぶりにやれてたのしかったですーー(*´∀`*)

去年からずーっと頑張ってるのはグラブルです!
グランブルーファンタジー!
今年ジータコスしたんですけどちょっとやばい写真しかなくてですね・・・ (^p^)
年内ちょこちょこ予定入れてるのでが・・ががががんばります・・。


今年の作品吸収率が半端ない件について。

February 08 [Sun], 2015, 23:22
こんばんは、更紗です。

最近、ツイッターを見てもお分かりだと思うのですが
さらささんのいろんな作品絵の興味が半端無くすごいです。
ほんとすごい。
馬鹿なんじゃないかっていうぐらい色んな物を見たり遊びすぎて
現在脳みそ


パ━━━゚(∀)゚━━━ン!!

状態です。(当社比)
今まで私自身、いろいろ勧められてくるものもあったんですけど
結構スルーすることが多かったんですよね-。
腰が重いというか、なかなか行動に移さないタイプw

今年何故か其れが異常に前向きで、年末から今に至るまで
過去進められたものを一気に見始めましたwwwwwww


ゲーム
●GOD EATER2
●遙かなる時空の中で(4・5)

アニメ
●ソードアート・オンライン(全部)
●Angel Beats!
●蒼き鋼のアルペジオ
●サイコパス


漫画
●暁のヨナ
●ワールドトリガー

まだ見途中なのもあるし、プレイ真っ最中なのもあるんですが
私にしては凄いことなのです、ほんとすごいw
そしてなんで見なかったんだろうか!!!っていう後悔にもやられています。
特にSAOとAngel Beats!。
Angel Beats!はコスプレしたいほどに掘り出し物でした。
再放送に感謝wwww

後は久しぶりに見たい作品で、近いうちに見れそうなものが

ZOIDS(無印・/0)
神秘の世界エルハザード(OVA)

でしょうか1!
ZOIDSはひょさんに借ります。ぜんぶみます。ほんとすき。
エルハはOVA派なのでOVAさがしてます。。。

懐かしい作品ですごく好きだったものって、時期がたっても好きなんですよね。
懐かしくなってまた見たくなる。

また多分いろいろ見たいものが出てくると思うので、
暇な時に頑張って消化したいです!!\(^o^)/

フリウォ合わせいってきた!!!

February 01 [Sun], 2015, 10:20


初めてのーーー人数いっぱいフリウォ合わせに行ってきた!!
メンバーの中で(女子)最高齢だぞ!!!

う。。ふ。。。。。ふふ。。。。。。(´;ω;`)ウッ…
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/sarasaran/index1_0.rdf
こうこく
じこしょうかい。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:更紗
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月25日
読者になる

詳しいプロフ等は下記へどうぞ☆

↓↓↓

プロフィール。

リンクについて。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
禁止しています。
※※sarasa0225※※
TweetsWind