急ぎ連絡ー。 

2006年01月29日(日) 10時02分
新沖田さん夢小説サイト完成しましたー。(早っ)
前とあまり(ていうか全然)文章の雰囲気とか変わってませんが、よろしければどうぞー。
管理人名は水月(みづき)です。サイトタイトルは水玉模様のぼくは、です。
管理人ネィムとサイトタイトルに「おやっ?」と思った方、あなたはすてきーv

http://moon.aea.to/ageha/polkadot/

コピペしてどうぞーv

しょーとしょーと 

2006年01月26日(木) 17時51分
「・・・どうして泣くんです?」
「ごめ、なさっ・・・、ごめんなさいっ」
「泣かないでください。謝ることもなにひとつないんですよ」
「だって、わたし、総ちゃんと刀の邪魔ばっかり・・・!」

強くなくちゃ。強くなくちゃ。

あなたが前だけを見て歩けるように。
わたしはそんなあなたの背中を後ろから見守れるように。

そう、願っているのに。

「・・・違う、違います」

「あなたが私と刀の邪魔をしているんじゃない」

「刀が私とあなたの邪魔をしているんです」



「だから、そんなに泣かないでください」





勘を取り戻さねばー。最近神アレのことしか考えてなかったから。(笑)
総ちゃんは絶対あんな科白云いません。ほんとうはヒロインも云って欲しいなんて望んでません。
わたしが「こんな総ちゃんもありかなー?」とか想っちゃっただけですから。

このブログ、近々消滅させようかと・・・。新しい沖田さん夢サイトにてまたブログ開始します。
えふしーつーさまにお世話になる予定。だってすごいんだもん、テンプレートの量。ただいますてきな
テンプレ捜索中。

NO TITLEにコメントくださった方
暖かいお言葉ありがとうございます。
お待たせしました。これからもどうぞよろしくお願いします。
お名前伏せていらっしゃいましたがなんとなくわかるような・・・。(笑)
違っていたら申し訳ありません。
総ちゃんはほんとうにすてきですね。もうだいすきです。
ほんの少しでも離れた自分が愚かでなりません。
これからはDグレと総ちゃん二足のわらじでがんばります。

NO TITLE 

2006年01月23日(月) 19時22分
沙由美がどうしようもなくおばかでも許せる方だけドラッグ。

「・・・帰ってくると、想ってましたよ」
「怒らないの?」
「怒りません」
「わたし、いっかいさよならしたんだよ?」
「でも帰ってきました。・・・おかえりなさい」
「・・・ただいま、総ちゃん」

離れられないのは宿命なのかもしれない。
本気で本気でそう想った雪の夜。

以前の想いが炎ならば、今は海。

深く、深く、あなたを想うよ。

ただいま、ただいま、総ちゃん。

こら。 

2006年01月15日(日) 15時17分
さよならしたでしょ。
そんな風に引きずっちゃだめよ。
けじつめつけなさい。

辛いときに想うのは彼じゃなくて神様にしなくちゃ。

The first impression 

2006年01月09日(月) 14時52分
「沙由ちゃんって、なんだか冷ややかで怖いひとってイメージだったんだけど…。
 仲良くなって話していくうちにこんなひとだったんだーって思ったの」

って、よく友人から云われます。
確かに。わたしは人見知りするほうだし、(うっそぉ!?)初っ端からなれなれしいひとって苦手だし。

いや、でもよ?でもね?いちばんショックだったのはね?
「最初は可愛いなーって思って見てたのにー」
って笑顔で云われたことよ。
…え?今は?今はなに?可愛くないって云いたいの?(涙)

喋るとバカって云われます。ええ、喋るとバカですとも!喋らなくてもバカだけどね!

もうひとりの友人が言うには
「塾の時、話しかけようと思ってなんどもチャレンジしたけれど怖くてできなかった」

いや、だから。(笑)あなたたちわたしをなんだと思ってるの。
わたし第一印象怖くないよねっ?福岡のKちゃんっ!(涙)

そろそろブログのデザイン変えようかしら、と思っております。このゴシック調もすごくすきだけど。

ごめん 

2006年01月04日(水) 20時21分
お前を置いて死なない、と云えない自分が酷く嫌いだった。

闘っても闘わなくても長くはない命。

それでもいいと、重い抑圧。

どうせ死ぬならお前を護って死にたい、と、

ただただ、なんとも知れぬものに祈るだけだった。

さよならありがと 

2006年01月04日(水) 11時17分
は、神アレソングだと思う・・・!
もう、切ない、切なすぎ・・・!窈ちゃんはほんとうにすごいひとだと痛感した。

明けましておめでとうございますー 

2006年01月01日(日) 9時15分
昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

てなわけでおはようございます!沙由美です。
2006年、戌年ですねー。我が家の2匹の愛犬たちは愛も変わらず可愛いです。(にへへっv)

そして新年早々、よいことがありました!ホークスファンの皆さん、朗報でございます!
小久保が帰ってくるどー!
やった、やった、やったぁぁぁぁぁ!
ああもう、これ書いてる今も涙で視界がぼやけております。
3年前、突然の知らせに思わず寝込んでしまい、学校を休んでしまったことを覚えております・・・。
ほんとうにほんとうにショックで・・・。だって小久保はずっといるって思ってたんです。
多分小久保は出て行きたくなかったと思います。当時の球団にお金がなかっただけで・・・。
でもでも!今はお金で涙をのむことはありません!なんてったってソフト○ンクですから!幸せです、もうほんとうに。今年は絶対に足しげくドームに通わなきゃ!
親がだめって云うならひとりで行ってやる・・・!小久保とまっちゃんの雄姿を見るのです!あのふたりのコンビがとってもとってもだいすきでした。また見れると思うとほんとうにうれしいです。

ホークスファンじゃない方にはわからない内容でごめんなさい。
でもでもどうしようもなく、ほんとうに幸せなんです。

未だに少年陰陽師15巻にありつけておりません。明日市内に行くのでそのときにでも、と思っているのですが・・・。でもなあ・・・。どうしようかなあ・・・。(涙)amazonでその他もろもろと一緒に頼んで送料をただにしてもらおうかと思案中・・・。1500円以上かあ・・・。1000以上にならないかな・・・。(涙)
なにはともあれ素敵な年明けになりました!こっくぼー!!!!!

呟いてみる 

2005年12月28日(水) 22時29分
7巻のアレンは風s.のけーたくんとものっそいかぶるのはわたしだけ・・・?
いえもう笑顔とか血を吐いた後とかなんかもうけーたくんだよ、けーたくん。
え、てことはなに?アレンは攻め。いやいやいや、ありえないから
けーたくんはりょーへーくんの王子さまだけどアレンは神田のお姫さまだから。

てか短髪アレンもよいよ。可愛いよ、すてきだよ。
でも神田は長いほうがすきなんだよ。

「・・・髪伸ばせ」
「え?」
「短いより長いほうがいい」
「・・・神田がそういうなら」

とかやっちまえよ、お前ら・・・!

・・・こんな話題が苦手なかた、ほんとうにすいません。もうわたし止まれません。
(いっこしたの文書いたシリアスな少女はどこへいった)(神アレの星へ旅立ちました)

STILL 

2005年12月28日(水) 20時56分
あなたは確実にわたしのこころを傷つけていた。
あの頃はその傷を愛だと思い、喜んでいたのに。

今のわたしにとっては痛すぎる大きな負傷。

ずきずきと、ずきずきと、確実にわたしを責めるの。

どうしようもないことだとはわかっている。
とりかえせないということも。

けれど、けれどね。

どうしてかな。あなたのことを想うとまだほんの少しだけきゅうって締め付けられるの。

・・・でも大丈夫。少しずつ少しずつ確実に癒えている。
時間とアレンたちが解決してくれている。

だからわたしは大丈夫。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像控えさせて下さい…すみません。
» NO TITLE (2006年01月23日)
アイコン画像深月 朔乃
» 肌と手重ねても 心、背中合わせたまま で (2005年12月11日)
アイコン画像深月 朔乃
» 愛されたがり。 (2005年12月05日)
アイコン画像
» お知らせ (2005年08月31日)
アイコン画像桜井のっこ
» ひーんっ。(涙) (2005年08月13日)
アイコン画像沖田沙由美
» そろそろ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasaraiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる