ハッピーバースデイ 

December 27 [Fri], 2013, 22:34
12月27日は青の祓魔師の奥村ツインズの誕生日(*´∇`*)

燐くん、雪男、誕生日おめでとうヾ( ^ω^)ノ

奥村ツインズ二人とも大好きです♪

ツイッターでは加藤先生が奥村ツインズのイラストをアップされていたんですが、

もうすっごく可愛くて可愛くて(*´∇`*)

何回も見ちゃってる自分がいました☆

ほんと、癒されますね!!

本日は青エク12巻の発売日なので、ゲットしてきたよ!!

今後の展開が気になって仕方ないです!

あと、キャラ人気投票も気になりますね(●´∀`●)

青エクアニメ、二期やってほしいです\(^o^)/

モンハーン\(^o^)/ 

October 12 [Sat], 2013, 23:48
おひさしぶりの日記でーす(*´∇`*)

先月からですね、モンハン4にハマっております!!

いやいや、おもしろいですね!モンハンヽ(o゚ω゚o)ノ

ぼっちプレイなので、まだHR1ですけどww

思えばモンハンを最初にプレイしたのは2ndGでした!

人気があるという理由でPSPを買う時に一緒に購入したのです。

やってみると・・・

難しすぎるwwww

最初の大型モンスターで苦戦。というかやっつけられないww

今ならドスギアノスなんて余裕で倒せますけどねヽ(o゚ω゚o)ノ

早いうちに2ndGは挫折。私の手元にはもうありませんw

そして、3rd。

モンハンに向いてない私はやるつもりはなかったんですよ、最初は。

しかし、私の周りにプレイヤーが続出。

普段、ゲームをあまりやらない友達までやり出す始末。

みんな狩り会とかしてて、すごく楽しそうで。

でも、自分は2ndGでモンハンは向いていないと分かっている。

でもでも、みんなと一緒に狩り会したい!!

ということで、自分の中で目標を立てました!

体験版のロアルドロスを討伐出来たら3rdを購入という目標。

2ndGでは双剣しか使ってなかったので体験版でいろんな武器を試してみたら

なんとか討伐成功!!

その時に使っていた武器が3rdの新武器であるスラッシュアックス

こうして私はスラアククラスタになったのでした!!

3と3Gは未プレイ。

4はスラアク使ってましたが、チャージアックスも使ってました。

チャージアックスかっこいいが、やっぱスラアクちゃんが一番かっこいいです!!

井上さんのプレイ動画を見て操虫棍も使ってみました!

操虫棍楽しすぎましたwww

しかし、友達も操虫棍使っているそうで、私はスラアクに戻りました!

友達と狩りに行くなら別の武器で行きたいものでw\(^o^)/

まだ友達とは狩りしてないけど、ぼっちプレイも楽しいからまだまだハマりそうです☆

よぉし!私はスラアクぶんぶん振り回しちゃるわぁ\(^o^)/

最近雪男がかわいい(腐向け注意) 

July 23 [Tue], 2013, 15:22
タイトルのとおり、最近青エクの雪男の可愛さにやっと気づいた私です←

劇場版DVD観てたら、リュウ雪ちょっといいなぁって思ってしまったww

映画観に行った時は何も思わなかったのにwww

そして、志摩くんの可愛さは私の中ではもう殿堂入りなので、

志摩くん=可愛い

雪男=可愛い

雪志摩=めっちゃかわいい!!!

という方式が私の中で出来ちゃいました(◎´∀`)ノ

雪志摩見たいよー読みたいよーww

最近は支部の更新がほんと少ないどころかないに等しいのでめっちゃ寂しい(´・ω・`)

自給自足も長い間出来てないので、私もなんとも言えないんですがw

少しネタバレになってしまうかもしれないが、最近のSQの展開見てたら

燐→しえみ→雪男→志摩→燐

の片思い四角関係を勝手に妄想してしまいましたww(*´д`)

NLもBLも大好きなので、女の子が混ざってるのも萌えます(・ω・*)

いかがでしょうか?←

私の最近の妄想でした(◎´∀`)ノ

最後に、雪志摩増えろ!!!!!

青エク11巻 

July 19 [Fri], 2013, 20:44
8月2日に発売みたいですよー(*´∇`*)

青エク11巻!!

もう発売日が待ちきれなくてSQ読んでいるんですが、今の展開がすごく好きなんで☆

8月2日は書店に走らなくてはww

そして、気になるのは表紙ですよ!!

表紙の情報はまだ出てないみたいww

今度こそ出雲ちゃんなのか!?

8,9,10巻と出雲ちゃんくるかと思えば裏切られてるもんでww

個人的には朴さんでもいいんですがw←
(女の子キャラでは朴さんが一番好きなんで)

表紙の情報解禁と11巻楽しみー♪♪

志摩くーん\(^o^)/ 

July 04 [Thu], 2013, 22:50
志摩くん誕生日おめでとう(*´∀`*)

志摩くんの誕生日を祝うのは3回目なのかな☆

志摩くん可愛くて大好きです♪♪

もうあのピンク頭を思いっきりなでなでしたいです(*´∇`*)

早くコミックス11巻発売してほしいです!!

コミックス派だったけど、もう待ちきれなくてSQ読んでますww

モバゲーの志摩くん誕生日イベントも頑張ってるよ!!

志摩くんにどんだけプレゼント渡したかwww

順位が下がっていく一方だけど、最後までイベント楽しむぞヽ(o゚ω゚o)ノ


最後にもう一度!!

志摩くんハピバ(*´∇`*)

奥村兄弟並べたったー 

May 26 [Sun], 2013, 6:13
クレーンゲームで青エクの燐くんのフィギュアゲットしたよー(*´∀`*)



まじで燐くんかっこいいです!!

メフィストのフィギュアもクオリティー高くてほしかったけど

燐くん取るのに精いっぱいでした(つω・`。)

っと、いうことで

家にすでにある雪男フィギュアと並べたったー



奥村兄弟かっこいいです!!
一生ついていきます!!!

並べてみてわかったんだけど、

雪男の方が少し背が高いんですよね!!

そういうのちゃんと設定どおりにしているところすごいなぁって関心させられちゃったぜ☆


ところで志摩くんのフィギュアまだー?ヽ(o゚ω゚o)ノ

志摩くんのフィギュア出たら泣いて喜ぶのに~

キャラフェス 

May 19 [Sun], 2013, 22:49
香川県で行われたキャラフェスに行ってきましたー(*´∇`*)

実はオタク系イベントに参加するの初めてだったのです!!

なんか・・・

2、5次元にいた気分でしたー(*・ω・*∩


あんなにもたくさんのレイヤーさんを間近で観れたのは初めてでした☆

もうみんな素敵で、目が2つじゃ追いつかなかったぜ(*´∀`*)

写真撮りたかったけど、声かける勇気がなかった(´・ω・`)

ま、まさか自分がこんなにもコミュ障だったとはwwww

こ、今度行った時にはちゃんと勇気振り絞るんだからねっ!w


レイヤーさんが撮れなかったのもあって、

展示されていた痛車はたくさん写真撮らせていただきましたー☆

もうね、ラブライブの痛車があった時に

テンションが一気にぐーーーんとあがりましたね☆

ラブライブ大好きなので(初めてこのブログで言った)

あとは、ステージもしっかり楽しみましたよ♪

カラオケ大会、楽しかったです!

あ、参加はしてないですよ(笑)

参加してみたかったけど←言うのはタダw

ヲタ芸の迫力にはビックリしましたけどねw


やっぱオタクって楽しいなって改めて思った一日でした(*´∇`*)

明日からもオタ充しながら、お仕事頑張らなくちゃ!!!

ハイキューにハマってます(*´∇`*) 

April 14 [Sun], 2013, 4:23
おひさしぶりです(●´∀`●)

前の日記をアップしたのが昨年の10月だったみたいなので、
かなりおひさしぶりの更新です!!

久しぶりすぎてログインする時に「パスワードが違います」って言われちゃったw
てへぺろ(・ω<)


最近ですが、週刊少年ジャンプに掲載されている「ハイキュー!!」にハマりました!!
スポーツ漫画好きの友達がおススメしてくるんですが、気になりつつも
なかなか読めなかったんですよね!!


しかし、読んでみたら・・・見事ハマリました\(^o^)/

なんでもっと早くから読まなかったんだ、私www

話もおもしろいし、キャラもみんないい(*´∇`*)

特に日向、影山、ツッキーの3人が好き(山口いれてやれよ)

日向はね。
もう元気で明るくって応援したくなりますよね☆
どんだけお前トス好きなんだよってwww
日向ほんとかわいい(*´∀`*)
田中さんやノヤさんにもかわいがられてるし!!
日向が後輩だったら、私もこれでもか!!ってくらい可愛がるだろうし(*´∇`*)
ペットにしてもかわいいだろうなぁ←


ハイキューの中で一番好きなのは影山!!
最初出てきたときは特に何も思わなかったんだけどね。
バレーの天才でかっこよくて背も高くて、
弱点なんてない完璧なキャラだと思ってたんだけど、

彼はバカだったwww

たぶんバレー以外は無頓着なんだろうなw
勉強もあまり出来ないんだろうなってwww
セッターをやりたい理由が「支配者っぽくてかっこいい」に笑ったwww
あと、あのサラサラの髪さわりたいww←


初登場時のツッキーは「なにこのメガネ!」と印象最悪だったんだけど、
あの性格の悪さがかえって好きになりました!!
円陣組んでる時も一人だけ嫌がってるツッキーが好き(*´∇`*)
ツッキーの皮肉にすぐつっかかる影山も好きです!
影山とツッキーがケンカしてるのすっごく面白いんですがww
そして、大地さんに怒られる二人を見て日向が
「ざまぁwww」
って言ってるシーンが特にお気に入りですw
影山くんぜひ、ツッキーのメガネ狙ってトスお願いしますwww


ここからは本誌の感想なのでコミック派の方はネタバレになります。注意!!




いやぁ、もうスガさん回が素敵だった(*´∇`*)
影山の代わりにスガさんがコートに入ることになった時は
影山好きの私は「えっ!?」ってなった。
スガさんは「爽やかな先輩」程度にしか思ってなかったのでw
しかし、スガさん回を見てスガさんにやられました!!
なんだあの人!!すっげーかっこいい!!!!
ツンデレのツンの部分しか今まで見せたことがなかったツッキーでさえデレるほど。
スガさんの前ではもう日向が犬みたいで可愛いです\(^o^)/ワンコ
スガさんはすごく褒めてくれるが、影山はそういうこと出来ないですからね。
いつかスガさんと影山のダブルセッターが見られたら私はかなり幸せです(*´∀`*)

それより影山、スガさんと話してる時に金田一のこと「らっきょ」って言っただろwww
ツボったww

これからのハイキューの展開が気になりますね♪♪
毎週、ジャンプが楽しみです(●´ω`●)

青エク劇場版公式ツイッターアイコン 

October 10 [Wed], 2012, 6:54
昨日のお昼休みでの出来事。

ご飯食べてツイッター開いてみたら、

青エク公式アカウントが劇場版公式ツイッターアイコン配布してた\(^o^)/

それを見た私は即、志摩くんアイコンにしちゃったよー(●´∀`●)

まぁ、即って言ったけど、本当は

「あ、あれ?画像保存したいのに、どうやってやるんだったっけ?」

とiphoneに苦戦してて、フォロワーさんに教わったのが現実ww

そして、使い方教えてもらったフォロワーさんが実はiphone持ってない人だったのも現実ww

しゃーないって!

まだiphone持って3か月くらいしか経ってないんだもんww

無事、志摩くんアイコンにできたけど、なんとも言えぬ違和感がwww

今まで、P4の千枝ちゃんアイコンをずっと使ってきたのでねww

よく絡むフォロワーさんにも、一瞬だれかと思ったなんて言われた\(^o^)/

しかし、志摩くんアイコン。

すっごくピンク\(^o^)/

可愛いよ志摩くん可愛いよ(●´∀`●)

絵心ない私は公式ツイッターアイコン使うしかできなかったので、

青エクの公式アイコンはすごく嬉しかったなぁ\(^o^)/

ツイッター生活がますます楽しくなりそうだ(●´∀`●)

vitaのフレンド申請がやばい 

October 08 [Mon], 2012, 21:09
何がやばいって?

久しぶりにvitaいじってたら大量のフレンド申請が送られてきていたのですよ。

今までそんなことなかったのに、なんでなんだ?っと不思議に思ったら、

どうやら「みんなといっしょ」をプレイしている方がほとんど。

そ、そういえば!!!!

最近、みんなといっしょは初音ミクとコラボしたのであった。

そ、それだ!!!!

久しぶりに「みんなといっしょ」を起動してみる。

そしたら、やっぱりww

私の庭に見知らぬ人たちがあふれかえっているではないかっ!!

名刺を渡されると高い確率でミクコラボの名刺だったwww

ミクさん効果すごすぎ!!

フレンドが増えたことにより、最近「みんなといっしょ」をまたやり始めました☆

起動すると、たくさんのフレンドさんが私を呼ぶではないか!!

新しい名刺をゲットしたフレンドさんをなでなでする私。

あっちでもなでなで。

こっちでもなでなで。

なでなでなでなで。



忙しいわっ!!!!
なでなでだけで忙しいわ!!!


なでなでしたり、仕事任せたりして

ようやくフレンドさんが静かになったところで離脱~!!

あれ?みんいつってこんなに時間かかるゲームだったっけ?

でも、まだまだフレンドが増えてほしいww

当分はみんいつにハマりそうです\(^o^)/

フレンド募集中です☆

まぁ、あまりここで言っても意味ない気がするけどねwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラサラダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行&写真
    ・スノボ、スケート
    ・ゲーム
読者になる
ゲームとアニメを愛してるヲタ。時々、腐女子。
ペルソナ、青エク、斉木楠雄のΨ難、ハイキューにハマってます!
主にギャグアニメ・漫画をこよなく愛してます\(^o^)/
4月アニメは「はたらく魔王さま」に期待!!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サラサラダ
» 青エク劇場版公式ツイッターアイコン (2012年10月11日)
アイコン画像みいやんぬ
» 青エク劇場版公式ツイッターアイコン (2012年10月10日)
アイコン画像サラサラダ
» 表紙は誰? (2012年08月30日)
アイコン画像みいやんぬ
» 表紙は誰? (2012年08月28日)
アイコン画像サラサラダ
» 料理初心者☆ (2012年07月23日)
アイコン画像みいやんぬ
» 料理初心者☆ (2012年07月23日)
アイコン画像サラサラダ
» そろそろ志摩誕ですね (2012年07月03日)
アイコン画像みいやんぬ
» そろそろ志摩誕ですね (2012年07月03日)
アイコン画像サラサラダ
» 最近、大泣きしました (2012年06月09日)
アイコン画像ちひろ
» 最近、大泣きしました (2012年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる