HAPPYBIRTHDAY!!! 

May 28 [Mon], 2007, 2:01
おめでとう自分!!

ありがとう自分!!

なんて虚しい事もそこそこに

本日は誕生日です。

うん、それだけ(おい

そして自分の誕生日プレゼントに今更ながらスマヒ1・2と最強チームとカードハンターをオークションでおとしてみたよ

ほんと今更だなおい




そういや昨日バイトだったわけだが

いや〜、地元イベントだったんだね〜

うようよしてたよ

キャリー引いた腐女子たちがwww

うろつく腐女子たち
挙動不審なK太
K太の名札に集まる視線
※現在K太の名札には「日吉若」という名前シール&高杉のストラップが付いております(アイタタタ


腐1「・・・日吉好きなんですか?」(唐突に
K太「うおう!?・・・好きじゃないです。愛してます(超いい笑顔で」
腐1「今日店員さんはイベント出なかったんですね。」
K太「地元のイベント小さいですからね〜www」
腐2「あの〜・・・」
K太「はい?」
腐2「土方さんですよね?
K太「・・・・えっ!?(挙動不審」
腐1「あ〜、去年辺りに夾君もやってましたよね?」
K太「ひ、人違いではないでしょうか・・・
腐2「うちに写真あるんですよ〜v銀さんもやってましたよね?」

なぜこの人たちはこんなに詳しいんでしょうか?

腐2「あと、GWにこのお店で氷帝ジャージ着てましたよね?」
K太「あはははははwww着てましたね〜www」
腐2「氷帝キャラもやるんですか?」
K太「・・・き、禁則事項です☆」
腐1「やる時教えてくださいね〜v」

そうして腐女子たちは去っていきました。





まったく、どこで誰に見られてるか判ったもんじゃないねwww

ただいま!! 

May 08 [Tue], 2007, 4:01
K太を知ってる人も知らない人もただいま!!

結局帰ってきたようん。

しかも前よりひどくなってwww

たぶん今なら私・・・立派な引きこもりになれる自信がある!!

いやならないけどさ。

さーて、明日は決算のせいで学校行けないし、ドキサバでもするかなwww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる