はー 

2006年12月20日(水) 20時20分
お金がない(つд`)
給料日が遠いよぉー

楽しかった♪ 

2006年12月16日(土) 23時09分
まどかちゃん今日らいぶ来てくれてどうもありがとー(=゜ω゜)ノ
とても嬉しかったよ☆
忘年会の日にち決めなきゃね( ´∀`)
桜井さんへ
忘年会企画したので、やりましょー♪

何かが違う。。。 

2006年12月15日(金) 8時46分
(/_・、)

いらいら 

2006年12月14日(木) 12時44分
日程表間違えて作られてて、一時間も早く会議に到着してしまったヽ(*`Д´)ノ
何でもかんでもミスするから本当に何もやらないでほしいよ。

その間違いのせいで、お昼の時間は15分しかもらえなくて凄い急いで食べたのに・・・
こんなんなら一時間お昼休み取れたじゃんか(=_=;)
もういい加減にしてほしいよー。この人のせいで私の前に2人辞めてるのが納得出来るo-_-)=○☆

 

2006年12月12日(火) 12時46分
お昼食べに外に来たんだけど雨が凄くなってきた(つд`)
何で傘を事務所においてきてしまったのだろう・・・。
朝から上司にイライラしてストレスで頭痛がしてきた(/_・、)
面倒な事を押し付けるばかりじゃなく、少しは自分でやる努力をしてほしいよ。。。

前略 

2006年12月08日(金) 12時51分
プロフ作りました(^-^)v

だけ 

2006年12月07日(木) 12時30分
朝、腰痛で起きるのがつらかった(/_・、)
おばあちゃんみたい。
知らなくていい事ってあるよね。
どうしようもないこの不安はどうすればなくなるんだろう。
何かずっともやもやしてすっきりしないんだ。

ニューオータニ 

2006年12月06日(水) 9時25分
朝8時〜の会議でホテルに行ってきました(・∀・)
朝食でるかもよ。って言われてたけど期待しないで行ったら、フルコースみたいな朝食が出たからびっくりしちゃった!!残念ながら道に迷って会議に遅刻したから、全部食べる時間がなくて悔しかったよ(笑)

なんか 

2006年12月05日(火) 8時21分
どうしたらいいんだろ(>_<)
誰かに頼りたい。
きっと無理だけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasara55
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる