おーいぃー 

2006年08月02日(水) 22時03分
しばらくぶりの日記?はおーいーです
以前2日連荘でムリアンBくれたんだけど、
貼ろうかどうしよか迷ってたんですよー
(以前失敗してたもんで・・・
しかーしやはり衝動には勝てなかった・・・

これで装備OE品で固まりましたわ
まー後は気長に強化してきますかね・・・

納車〜♪ 

2006年04月19日(水) 21時31分

ついにこの日がキタ━━━━(゜∀゜) ━━━━!!
予定より早かったけど2ヶ月+の待ちは、
長かった〜

やばっ!ドライブ楽しいいいいい
写真撮るの忘れて気がつけば夜でした
夜の内装しか撮って無いけど結構キレイでしょ
自己満の世界ですヽ(*´∇`*)ノ

UP 

2006年04月17日(月) 18時52分

一応51なれたので報告〜
2重にイベント重なって結構早くなれたようなw

DEX振ってAC2下げましたよん

これでイベント終わってもしばらく楽しいかな

久々に 

2006年03月25日(土) 8時44分
リネやってみましたよ
新しいイベントわかんねー
クランの揉め事手紙きてるし
ちょろっとやった割りにEXPはちょい貯まりました

ちなみにSS撮るのわすれました_| ̄|○

最近ね・・・ 

2006年02月27日(月) 23時10分
愛車のサーフ車検切れで色々物色して決めたのが・・・
軽VAN・・・・もちろん仕事用ですよ

更に更に
もう1台・・・贅沢ですねw



これですMINIです
ParkLaneっつうやつです
一目惚れってやつですかw
試乗したらこれまた最高で走るのたのしいいいいい
納車が待ち遠しい毎日・・・・
納車まで3ヶ月だそうな_| ̄|○

END 

2006年02月09日(木) 12時31分
ビデオカード逝ったあああああああ
radeon9700pro2年間ほどファンレス仕様で使ってましたが、酷使しすぎたのかなー

っと過去の事は忘れて
早速新しいの買って来ましたよ
radeon9550SEでまたもファンレスカードです
&メモリーも増設しちゃいました
カード性能はちょい落ちみたいだけどメモリー増やして
全体的に体感前より良くなった気も・・・

なんか色々みてたらPenMあたりで静音PC作りたく
なっちゃった〜
リアル金くれええええええ

最近の出来事 

2006年02月05日(日) 10時54分
最近は火山+黎明が結構お気に入り
俺的に金とEXP稼ぎバランスいいとこ結構好きかも

通ってたら出ちゃったヽ(*´∇`*)ノ一応叩きましたよ・・・
まあードロップなんて期待してませんがね

最近の黎明はスイッチに変更されてとんぼ変身見破るし、タゲ気にせず狩れるようになってうまぁーですな
BOXくらうくらう湧きだすと10匹ぐらい平気で囲みにきますよ。暑苦しいのなんのって
でも経験値うまぁー

猫UP・・・って本体いつだ?w 

2006年01月30日(月) 19時51分

猫 Lv上がった〜
結構DEでは猫は飼いやすいペットかもね〜。
ヒールいらないしぃ〜
本体UPはいつになるやら・・・

おはつー☆ 

2006年01月28日(土) 19時01分
Saranac
Lv50 CONDE猫ちゃん 8’s
初ブログなんかを、かじりかじり作ってみました〜
分かんない事だらけです・・・タイトルどおり気が向いたら更新してくつもりです
さらさらとは書けませんがね_| ̄|○
よろしくお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Pandora
» UP (2006年04月17日)
アイコン画像sara
» 猫UP・・・って本体いつだ?w (2006年02月01日)
アイコン画像Ruser
» 猫UP・・・って本体いつだ?w (2006年01月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasara33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる