緊急連絡です! 

2005年10月07日(金) 14時33分
この度ブログを引越ししました。新しいURLはこちらです。
詳しい事は新しいブログに書きましたので、よかったら覗いてやってくださいね♪

みんなでコンボ! 

2005年10月06日(木) 0時48分
夜中にこっそりカワセミ村にイン。
何も持てなかったので、一人でもくもくとコンボする中、お初クマーさんと一緒にコンボする事になりました。
やっぱり一人でするよりも断然早いし、楽しい!
これが正規版バルビレッジの楽しいところかもしれませんねw
そして最後には家の中に招いていただいて、黄色ピヨになる事もできました♪

100ミリさんは一足先にログアウト。
時間も遅かったので最後にガチャピン先生と、とめちゃんの3人で『MAUL』をコンボしてさよならしました。
ガチャピン先生、とめちゃん、100ミリさん!昨日は本当に楽しかったです!!
また機械が会ったら一緒にコンボしましょうね♪
今度お伺いさせていただきまーす♪( ´艸`)ムププ

またもや回ってきましたよ〜 

2005年10月04日(火) 21時00分
前にみったんからまわってきた『コミックバトン』。
このバトンはうちにコミック自体なかったのでお断りしちゃったっけ・・・σ( ̄  ̄;) 
今回リブ友のチュンからまわってきたバトンは、『思いでバトン』。
今回は私でも大丈夫そうなので、受けてたつ事にしましたw

内容は

やっと会えたね♪ 

2005年10月04日(火) 20時36分
カワセミ版クマーは題して!『メロンソーダ』ww(おおかみさん命名)
ってな訳で、カワセミ版でのお話です♪

咲ちゃんのおかげで、β版の最後に会えなかったおおかみさんにやっと会うことができました♪
早速お家で乾杯です!
おおかみさんと乾杯する一足先に咲ちゃんとも乾杯したんだけど
会社からでキャプを手こずってしまい、画像撮れなかった・・(´・ω・`)ショボーン

そしてお庭に出て、久しぶりの再会のうれしさにみんなで水まきw
って、この画像じゃ一人で遊んでるみたいですねぇw(* ̄m ̄)ぷっ

お昼休みのインだったので、楽しい時間もあっという間にすぎ
一足先に現実に戻る沙羅☆クマーなのでした。
またお会いした時は遊んでくださいね♪(*^▽^*)ノ

夏が終わって・・・ 

2005年10月03日(月) 0時27分
うちで飼っているヤドカリちゃんの『れんた』と『ふうた』。
今朝何気なく見ると、どっちも貝殻から出ちゃってる・・・しかも『れんた』は動かない・・・
今年の暑い夏をのりきって、うちに来てもうすぐ5ヶ月経とうとしてた今日
気がつかないうちに死んでしまいました。
『貝殻から出る=もうすぐ死んじゃう』だと思い、『ふうた』だけでも何とかして貝殻に戻す事はできました。
今はちゃんと貝を背負っているけど、だいぶ弱っているみたいです。
これから迎えるうちでの初めての冬。がんばってお世話するからね。

でも、空っぽになったもう一つの貝殻・・・。
やっぱり生き物の死って、悲しいです・・・。

よーいドン! 

2005年10月03日(月) 0時14分
1日はお子の保育園で運動会でした。
一応朝5時起きしてお弁当を作ろうと思ったら、案の定やっちまいましたよ〜
気がついたら5時45分・・・( ̄□ ̄;)!!寝坊っす・・・
慌てて作って7時には間に合いましたよr(・_・;)アセアセ…
今年はパパも一緒に行くので、お子は終始はりきってました。
去年はゴルフ入ってて来なかったしな・・・。
団体戦はお子の白組は負けちゃったけど、個人競技は一等賞!
さすが私のお子w(* ̄m ̄)ぷっ 親ばかですww
でも、子供でもいざと言う時って力がいつも以上に出ちゃうもんなんですね〜!
障害物競走の跳び箱で、勢いあまって跳び箱ごと落ちてきちゃったり
いつもは勝てなかった玉入れが、今日に限って勝てちゃったりとか。
年長さんくらいになると、それなりに競争らしくなるので
うちのお子もあんなふうになるのかなぁ〜なんて、ほのぼのした一日でした。

そして一日たって・・・





激しい筋肉痛ww
普段の運動不足が思い知らされた一日でもありました。
運動しなくては〜!!!!!

コンボなお話 

2005年09月30日(金) 1時05分
気分転換にバルビルにイン!いつものパネルにお友達がいました♪
今日は『鯖』について、色々語っていました。
なんだかβ版より落ちやすいような気がしません?!
アイテムも増えたし、これだけフィールドが広くなったんだから
もうちょっとがんばってもらいたいものですσ( ̄  ̄;) 

なんて話をしてたけど、無性にコンボがしたくなった私・・・
自分勝手だー!!と思ったので一人で始めていたらパネルには誰もいない。
もしや!?みんな手伝ってくれてるー!!!。゜(PД`q)゜。
みんなでコンボする事ができました!
のほくん、咲耶☆ちゃん、ぴろろさん、マポロさん、ホントにありがとー♪(*^▽^*)ノ
これでドラゴンも持てます!(羊すら持てないのに・・・(* ̄m ̄)ぷっ)


それからも色々遊んでいて、気がついたらみんなで1列に並んでじょうろしてますw
これがまた、なんともかわいいんだなぁ〜w( ´艸`)ムププ

この状態の時にお初クマーさんが2人来たのですが、何も話さずそそくさと行ってしまいました・・・。
そりゃ1列に並んでこんな事してたら、かなり怪しいですよね〜w
ちょっとやりすぎちゃって、重くなってきた所で解散!
今日は本当に楽しかったです♪また遊んでくださいね〜♪(*^▽^*)ノ

難しすぎ・・・ 

2005年09月29日(木) 22時45分
ブログ引越しのために色々テンプレートをいじってるのですが
コメントのツリー化・・難しすぎです
とあるサイトを参考にかれこれ2時間近くにらめっこの末

今日はお手上げ〜(T▽T)トホホ

サイドバーの折りたたみは成功したのになぁ〜・・・
こんなんで本当に引越しできるんかいな・・・

さて、問題です 

2005年09月29日(木) 0時41分
これなーんだ?w

半分に切るとこんなんですぅ〜

ヒントは果物。わかりますかぁ〜?( ´艸`)ムププ

答えはねぇ・・・

旅立ちの時 

2005年09月29日(木) 0時19分
あんなに楽しかったバルビレッジのβ版が28日の午後3時で終了しました。
咲耶ちゃんとみったんから連絡があり、お昼にインして会うことができました。
最後にドラゴンに会おうと3人でウロウロしてた所におおかみさんも来て名残惜しくお話です。
気がつくと隣パネルに動かないノチウさん発見!
応答がなかったのでROM中だったのかな?こっそり撮らせて頂きましたw

お話できればなおよかったのになぁ〜・・・(´・ω・`)
短い時間しかインできなかったけど、最後のスリスリで新たなるクマーライフに旅立ちます!

β版は不自由な事も多かったけど、それなそれなりに楽しめたし
またあの狭さがなんともあったかかったり・・・。
たくさんのクマーさんとお友達になれて本当にうれしかったです!
正規版では『沙羅』でツバメ村にいますので、お会いした時は是非乾杯させてくださいね♪

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasara0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる