知らなかった!! 

March 25 [Sat], 2006, 22:42
あーすみません。

王子とルクレティアが手を繋ぐイベントがあるって本当ですか。

うそーん!!知らないよそんなの!いつどこで起きるんだい!
もう3週目終盤なんですけどかすっても い な い !!
えーえー・・・・・・・・なにこれすごい凹むんですけど!!(笑)
コンプリートガイドにも"選択肢によって"としか書かれていないそうじゃないですかー!
そんなのコンプリートじゃないっ!!
うあぁぁぁ・・・・・・気になって眠れないじゃないかぁぁぁ!!

お返事↓

心の叫び 

March 24 [Fri], 2006, 22:12
23日発売のX攻略本、どこにも売ってないんですけど。
ちっくしょぉぉ!!これだから田舎はさぁぁぁ!!

ところで火曜日最終回だったアンフェア。
安藤ぉぉぉーーーーー!!!(号泣)
とだけ叫ばしてください・・・・・・・・・。
いや、叫ばねばならんのです。
この人だけは違ってほしいと 思 っ て た !!

あ、あああああ

安藤ぉぉぉーーーー!!(2回目)

うっかりDVD買うかもしれません。
最近では一番好きなドラマでしたアンフェア。
白夜行は最後かわいそうすぎて痛すぎて見てるの辛かった。
いやーそれにしても金八先生は不死身なんだね!!
あんな刺されてるのに!!逆に笑うところなのかと思った。

アンケート結果 

March 23 [Thu], 2006, 22:03
プチアンケート締め切らせて頂きます。
お答え下さった皆様、本当にありがとうございました!
結果にムラムラ興奮中の直江です(笑)

とにもかくにも結果です↓

王子×ルクレティア
1、ED後のお話
2、精一杯な王子と大人の余裕の軍師様なお話
3、お風呂でドッキリ☆
4、シュラ達の出迎えイベント後に、成り行きでそのまま全員で露天風呂へなお話
5、続・猫と軍師の話
6、策が上手く行かなくて焦り気味の軍師とちょっと慰める王子なお話

カイル×ミアキス
1、甘めのお話

幼馴染とミアキス

幼馴染ミアキス←カイル

ロイ×ゼラセ

王子×ルクレティアが一気に票を伸ばしてすごいことに!!
うわーうわー!これ見てるだけで シ ア ワ セ ☆
「猫と軍師と」は実は続編考えてたのでドッキリでした!
ロイ×ゼラセなんて需要ないよなと思ってたところの不意打ちリクでものっそ嬉しかったです!
気合入りすぎてカラ回りしないように書かねば・・・・・っ!
当初は投票数の多いものだけ書こうと思っていたのですが、全部書こうと思います(笑)

アンケート以外のお返事↓

プチアンケート経過 

March 21 [Tue], 2006, 23:44
アンケートぽちぽちありがとうございますー!
今のところこんなリクエストがありました。

王子×ルクレティア
1、ED後のお話
2、精一杯な王子と大人の余裕の軍師様なお話

カイル×ミアキス
1、甘めのお話

幼馴染とミアキス

お好きなCPだとカイミアが多い感じでした。
カ、カイミア人気をあなどっていたよ!ごめんカイル!(笑)
まだもうちょっとアンケート実施しますので、よろしければどうぞ〜。

アンケートにお答え下さった方、ありがとうございました!ありがたく読ませていただいてます。
本当はお一人お一人に返信したかったのですが、予想以上にたくさんの方に答えていただけまして、ちょっと難しくなってしまいました。ごごごごめんなさい・・・・・!!

アンケート以外のお返事↓

1万ありがとうございます! 

March 20 [Mon], 2006, 21:31
FF12、本編そっちのけでモブ退治にはまってます。
アイテム収集とかこれは長い時間遊べそうだなぁ。
楽スィーー!!

うわわわわ・・・・・1万HITありがとうございます!!
幻水はじめてからたくさんの方がいらっしゃってくださり、短い間にこんなにアクセス数が!
嬉しいやら感激するやらでもちょっとビビったり(笑)しながら小躍りしてますで す よ !

記念にちょっとした企画を・・・・・・・・。
えーこんなところで何なのですが、拍手コメントにでもリクエスト書いて送っちゃってください。
「王子×ルクレティアでお風呂でドッキリ☆」みたいな感じでお好きなCPと、こんな話が読みたい!的なメッセージを送ってくだされば、頑張って書きますー!お好きなCPだけでも結構でございますよー。マイナーもどんとこいです。むしろマイナー大好きですから!(笑)
なんて・・・・・・・ひっそりと告知してみてまたビビってる チ キ ン です(心臓バックバク)

お返事↓

3月19日
22:54  『18日の日記はその通りだと思います』と〜の方
うぉぉー!共感ありがとうございます!もうその勢いでED後の話とか書いちゃいそうですよ!ルクレティアを探す旅・王子編とかね!(もういいよ・・・・・)

ED後の王子 

March 18 [Sat], 2006, 22:34
ED王子のその後、

「姿を消したルクレティアを追って旅に出た」

とかだったらすごいよくないですか。
ビバ・妄想!!

王子×ルクレティアというより、
ルクレティア←王子風味な二人が好きだなぁー。
王子の猛アタックをさらりとかわしつつ、王子で遊ぶお茶目軍師。

↓お返事

全世界待望の日? 

March 16 [Thu], 2006, 21:49
FF12発売日!
早速やってます。
わーわー綺麗だぁ!!

サウロニクス組書いてみましたー。
ミアキスとリューグがわぁわぁしてて、それをラハルがやめんかーいと怒鳴りつけてるイメージがあるんですが、もしくはしょうがないなと放っておくかどっちか。
でもお節介妬いてたら楽しそうだったのでそっちの方向で書いちゃったい☆(そんな理由)

ミアキスとベルナデットさんがお菓子山盛りにしてだべってたって話を聞いた瞬間に、いつか書きたかったお菓子ネタ。さすがにこんな人じゃないかもしれないけどミアキス(笑)
しかし「太りますよ」って口を滑らせちゃったあの人は、その後どうなったんだろう。
気になるっちゅーのー!!

メッセお返事↓

愛ってなんだ 

March 14 [Tue], 2006, 22:25
私総受けとか総攻めとか大丈夫な人間なんですけどっていうかむしろ大好きな人間なんですけど、王子とルクレティアに限ってはそれが通用しないと言う事にふと気付きました。
いや、見るのはぜんぜん好きなんですよ。王子×ルセリナとかゲオルグ×ルクレティアとか。
でも自分で書くとなるとこの二人はこの二人限定でしか 書 け な い ん で す !!

わー!なんだこの 怪 現 象 !!(怪現象?)
愛か!?愛のなせる業なのか!?
どうする!?どうするよ、オレ!(オダギ○ジョー風に)

そういう訳で王子×ミアキスしばらく更新できそうにありません。
目当てで来て下さってる方ごめんなさいぃぃ!

あーもう何なんだろうこのハマリようは。病気だ病気!わっほい!
誰か・・・・・!どなたかぜひ王子×ルクレティアで創作をー!!

と言いつつカイミアを更新してみるわたし。
サウロニクス組でお話も書きたいし、王子ルクレなんて何本でも書けそうなくらい勢いあるしで何から手をつけていいのやら。

いつも拍手ありがとうございます!ものすんごい励みになっています!
お返事追記↓

ポーションが売ってないじゃないか!! 

March 12 [Sun], 2006, 22:53
キャザリーからいい事を聞きました。
「ルクレティアは昔から人を小馬鹿にするような策を好んで用いる傾向がありました」

「人を小馬鹿にするような策を好んで」

「人を小馬鹿に」

ぐはぁ・・・・・・っ!!もう駄目。
ルクレティア好きすぎてどうすればいいのか分からない。


お返し!

3月11日

0時 夜野青菜さん
うぉぉ!ガッツポーズですか!私の方こそガッツポーズですよっ!いえ、踊っちゃいますよっ!(やめなさい)王子×軍師好きの方にお会いできた喜びは果てしないですよーっ!嬉しすぎるメッセージありがとうございました!
20時 王子×ルクレティアを探してたらこんな素敵な〜の方
あああありがとうございます!素敵だなんて と ん で も ない!応援ありがとうございますー。
王子ルクレ好きの方からお言葉を頂くたびに愛と勇気を頂いておりまっす!

3月12日

3時 王子×ルクレティア探してここにたどり着きました〜の方
いらっしゃいませ〜まだまだ王子ルクレ少なくて申し訳ないのですが、これからモリモリ増やしていきたいと思います!ありがとうございましたー!
9時 主人公×ミアキスSSがおもしろかったです〜の方
ありがとうございますー!王ミアもバンバン更新したいでっす。というかします!
20時 日向 葵さん
はじめまして、直江と申します。王ミア初ですか!?えぇえ!初めて見る王ミアがウチのヘボ文ですみませんすみません!好きなCPを自給自足するしかないってかなり辛いですよねぇ〜・・・・・・そういう私もマイナーばかりにハマってしまうのでそういうパターンが多いです(苦笑)そして王ミアは無駄にベタベタさせたりしたいなぁとか妙な野望があります(えぇ!)応援のお言葉もありがとうございました!

同盟 

March 10 [Fri], 2006, 21:49
作っちゃいましたよ こ の 人 !!
ちまっこい作業死ぬほど苦手なくせにドット絵とかさぁ・・・・・・・。
でも王子とルクレティアのためだから!頑張ったよ!
と言いつつ作り始めたら楽しかったので、また誰か作るかもしれません。
(何に目覚めたんだ)

王子とルクレティアの輪が広がりますように!

お返事!

10日1時  王子ミアキスも良いですけど、カイルミアキスも〜の方
王子とミアキスはもちろんですが、いいですよねーカイルとミアキス!意外とお好きな方多いんでしょうか?また書きたいですっていうか書きます!こちらこそ、メッセージありがとうございました!感激です!

10日19時 王子×ルクレティア凄く好きです!!同盟あるなんて!!(嬉)〜の方
ぎゃあぁあ!お声をかけてくださりありがとうございます!王子×ルクレティア同士の方にお会いできて今ちょっと呼吸がっ・・・・!!(落ち着け)いいですよね!いいですよね!!いいですよね!!!(3回言った)同盟への応援もありがとうございます、頑張りまっす!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasara00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる