なにげにぃ… 

August 16 [Wed], 2006, 11:49
ヤプログにつながらなくてはや2ヵ月このメール届くかなぁ??今年は受験生↓あんまいつもとかわらんけどつまんないっ(T_T)うちはうちにとって行くのがちぃっとキツイとこ狙ってるんですがっ…大丈夫かなぁ…かなり心配( ̄〜 ̄)ξパソの時間減らしたりしていくつもりですっ一応は… もうすぐ初めてから一年たちますねぇこのブログぶっちゃけほとんどさぼりましたっ(^o^;うちの性格がでてるようでっ…続いてたことに一応感激★

アニメは私の薬( ̄□ ̄;)!! 

June 12 [Mon], 2006, 22:23
今日はM子としゃべりませんでした…もうお互い離れようとしてるのかなぁ…私は普通に話せるようになりたいだけなのに… やっぱり自分がただの仲間、一人にならないための友達っていう感じで接していたんだろうなぁ、、、 メールも返ってこないし C子が大好きだったみたいでC子に頼ってるみたい…C子に二人で話してても最近はうちの話は出てこないって 何げにショック( ̄□ ̄;)!!うちって誰にも必要とされない存在なんだ…なんか息吸うのが苦しい…必要とされないってかなり苦しい、悲しい虚しい…そんな私が忘れられるのがTVを見てる時。なんかもうこんな自分いややナァ(−_−メ)

M子との仲ァ・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 23:32
もうそろそろ破局するんじゃないかってぐらいにきてますねぇ・・・
なんか最近衝突ばっかりで・・・
うちも最近なんかなんでぃちぃちあんたに言われやなあかんの!
とか・・・
C子と話せば言いやろっ!
とか・・・
うちがらしくないこといったらあかんのっ????
とか・・・
どうせうちなんか駒程度にしかおもってナインやろう??
とか・・・
なんでそんなことできれるんよ!!!!
とか・・・
制限すんなぁ〜〜!!!!
とか・・・ぃろぃろ思い出してきてるし・・・

ほんと破局しそう・・・
それだけは避けたいのになぁあ



最近の悩み・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 15:24
オヒサシぶりでっす
やっとテスト終わりましたよぉ〜ww
えっ?結果???
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

まぁ、おいといて・・・タイトルの悩みなんですけど、、、
最近常日頃に思うのは、M子とうちの関係とか・・・・
またかよっって思うかも・・・

うちは最近誰にも必要とされてないんじゃないかっていつも思う。
うちと組みたい!って人はまず誰もいないだろう・・・
まぁ、別にいいけど・・・
程度で必要とされてない、どうでもいいやつと思われてるんだろうなって。
塾でも友達がいないし、、、

一番酷なんがM子・・・
M子と話してたら絶対
 「C子はどうやろう??」
っていうのが一回は聞きます。
話てんのはうちやのに・・・
うちはただMこのいい話し相手で、C子はみんなのものやから、
C子とは話せないアニメの話とかのために
利用されてるだけなんじゃないかって。。。
いつも思う・・・

後前からいらついてたとっていくやつ、、、
Nとして・・・
また去年みたいに・・・
C子行くでぇ〜
っていっていつもほっていく。・・・
うちはC子がいないときとか自分の都合がC子と合わない時だけ使われてる


うちみたいなんがこんなこと思うのもあかんのかな・・・
うちが誰かの一番になりたいとかおもったらあかんのかな・・・
うちは誰にも必要とされたらあかんのかな・・・
ウチが死んでも誰の心にも残らんやろうなぁ・・・
ウチは一人独りぼっち



ぃろぃろあった一ヶ月 

May 14 [Sun], 2006, 23:00
この一ヶ月かなりぃろぃろありましたぁ・・・
甲子園いったり、一週間前には沖縄に修学旅行に行きました。
甲子園はVSヤクルト戦で・・・
またヤクルト、しかもまたヤクルトの勝利!!!
うちはヤクルトの勝利しかまだ一回も見てないし、なんかすげぇ

そして沖縄はっ・・・
 15、16、17の2泊3日!
ぶっちゃけおもしろくなかったぁ・・・
国際通りで買い物できるんだけど、そのときの班に一人嫌いなやつがいて…
気分ダウン
部屋でもなりた子(C子)となれへんかったし・・・
部屋長になって呼び出されてる間に勝手に決められてて。。。
んでもって、部屋も一番最悪な場所だったから、マジで内心キレテたよっ。。。
M子に愚痴りまくってましたねぇ(笑

2日目はがま(洞窟)はいってカヌーしましたっ
ガマとか正直疲れたっ・・・・
ガイドさんが説明しながら泣き始めるから
もらい泣きしそうになりました。。。
カヌーは自分の運動神経の無さがはっきりでましたよっ(泣
カヌーは二人でやったんで、相手が苦手なイケ子でっ・・・
うちが後ろで方向転換するはめにっ。。。
とっさの判断とか苦手な子やのに!!

3日目はショッピング♪
わけもわからずいっぱい買いました・・・
マジで何買ったんだろう(笑

結果的には適当に楽しかったんでよかったですww



これからしばらくテスト期間なんでまた休みマァ〜ス!

 

April 28 [Fri], 2006, 19:01
生兄貴(^^)v

桜蘭高校ホスト部 

April 12 [Wed], 2006, 20:48
カナリ久しぶりな本の紹介ですがっ。。。
最近友達に借りてはまっている漫画です!
この本はその名のとおりホスト!のはなしです。
桜蘭高校は1に家柄2にお金というかなりのお金持ち高!!
主人公はるひは花瓶を割ってしまい、800万の借金を抱えホスト部へ入部
はるひは借金をかえすことができるのかっ!

少女漫画なのですが、結構おもしろいです。
キャラもかっこよく、おもしろく・・・
 あきないですっ!ぜひぜひよんでみてください

ワンピース 

April 08 [Sat], 2006, 23:59
ワンピースの映画みてきましたぁ〜〜〜
昨日親友?とクラスが一緒になったんでww
M子とはやっぱり離れちゃいました・・・。
悲しいような、嬉しいような・・・・・・・・
M子との関係はこの状態だからこそ成り立っているものなのかもしれない。

ついでにいうと、
 ボス?とイケ子と両方と一緒のクラスに
かなりいやだっ!!!!!!!!!!!!!!!
もう・・・・ビクビクしながら送るこの生活

ワンピースは稲垣吾郎の声だったw
なんかナルシストの役立ったからぴったりだったかも(笑
極楽も結構あってたしw

ただ・・・ゾロの場面が一発で最近終わってておもしろくない・・・
もっとかっこよく書いてくれ!!!!
戦闘シーンが少ないっていうかしょぼいのがちょっと不満・・・

明日はいよいよ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 23:41
こんちゃ〜
明日学校行くのがかなり嫌になってきた、神風ッス!

学校のやつらに会うのいやだなぁ・・・
クラス替えとかかなり不安です。
イケ子とかボスとかあんまなりたくない人とかいるしぃ・・・
1年間平和にたのしぃ〜く過ごせればいいのにっ!

ほんまめんどくさくないクラス!!
がいい!!!!!!!
うちは高校で親友作り頑張るしっ!
中学はもうすてたっ(笑

それでもやっぱ気になるぜぇい明日は・・・・・・・・・

メロメロォ〜 

April 04 [Tue], 2006, 0:41
思い切ってつけてみましたぁ〜〜!!!!
知り合いがつけてたんで、自分も・・・
ここんとこまァ〜〜ッたくてをつけてなかったんで、ちょうどいい糧になるかなぁ・・・
と思ってw

これから新学年だし気合入れてみまッス!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sarasara-zaft/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasara-zaft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる