誕生日 

July 17 [Mon], 2006, 22:28
おめでとう自分
今年は突然やって来た母親と母の友人とで横浜に行って来ました
お昼は食べ放題の中華
久しぶりにNOT炭水化物で満腹になりましたよ
大好物の海老も堪能でウハウハです
まあ、メインは中華料理だったので、
今回はあまり高望みせずその後ブラブラとしてから横浜を去りました
夜は夜で近場の店で酒と豆腐料理に舌鼓をうち、
豪雨の中無事帰宅

微妙だけどまあまあ楽しい誕生日でした
あっ、肝心のケーキ食べ忘れた

ってか、食べ物の事しか言ってないや・・・Σ(@д@;)

アニメ第1話   

July 02 [Sun], 2006, 2:17
やあやあ、待ちに待った放送です
もうドキドキそわそわ時計と睨めっこ状態・・・

感想
ワタシショタニメザメタヨ。
プロローグ?といい、エンディングといい啓太に萌えモエです
あんな子いたら迷わずナデナデGYU~ですよ
マジかんわい〜いな〜ぷにぷにほっぺにさんわらしてぇ〜

おおっと危ない危ないトリップするところだった
さすが第一話オールキャラ出演!頑張って入ってましたね成瀬さんが(笑)
ってか、あの新聞は何
ちょっとちょっと是非一部こっちにも刷ってくれない?
当事者の知らないところである意味宣伝されっちゃってるし・・・
来たそうそうどころか、来る前から目つけられっちゃたりするじゃない!

王様かっこいいなぁ〜カッコイイヨ
頼れる男だよ、やっぱあんたは

ハムハムヘヴンにもやられた・・・
もう、かわいいカワイイ可愛いんじゃ〜ボケ〜!!!!
やってくれたよさすがヘヴン

時間よもどれー!!! 

June 30 [Fri], 2006, 4:19
一週間楽しみしていたアニメHoLic見逃した orz

予約してたけどハードディス足らなくて9分しか撮れてなかったし orz
残量足りないことしってたのに・・・消してる途中で寝ちゃってたよ〜
だってだって仕方ないじゃん
31時間ぶっ続けで起きてたらもたないって、
でも、もうちょっと持つと思ったんだけどなぁ
体力が限界でしたorz

念願の睡眠が手に入ったのに寝起き最悪

ご飯が無いならお菓子を食べればいいじゃない 

June 27 [Tue], 2006, 21:35
今日のひとコマ
「はぁ〜お腹すいたなぁ夕飯何作ろうかな〜」
――状況確認――
財布の中・・・残金137円。
冷蔵庫の中・・・酒、水、お茶、調味料。
・・・・・・作る以前の問題だった

昨日お金をおろさねば、と思ってたのに、ついつい忘れていたら大変なことにです
しかし、空腹は去ってくれぬ・・・
なので思い浮かんだ某王妃様のお言葉に従ってみました
幸い?にもお菓子はいっぱいあったので

結果
空腹ではないはずなのに何か満たされない
考察
お金と食材は常に補充しよう

何処まで行けば売っているのか 

June 19 [Mon], 2006, 20:01
欲しい物を探しに行ったのに見つからない・・・
欲しい物とは全然違うものをやけくそ気味買ってみた
別に今欲しいわけでもないのに、いくつも・・・
後に悔やむから後悔
ああああ、お金が・・・
あと、11日あるのに後悔

ダ・ヴィンチ・コード 

June 18 [Sun], 2006, 23:45
レイトショーでさっき友達と観てきました
凄く面白いと言えませんが、うん、面白かったです
展開やら、まあぶっちゃ気自分には話の展開が読めてしまったのが原因でしょうか
原作読むと映像化されたものが観たくなくなるので未読ですが、
これでやっと原作解禁
映画よりもむしろこの解禁日を待ってたよ
なら映画観なきゃいいじゃん、ってつこっみが・・・キコエル
いやいや、そこは話題になってたしルーヴルとか行った事ないし〜
見ときたいし、読むときイメージしやすいじゃん
ってことでまずは本手に入れなきゃ(←ソコカラカヨ・・・)

戻らない 

May 23 [Tue], 2006, 22:12
体調を悪くしてから全然戻らない
戻らないと云うか、落ち着いたかと思った端から違う症状が出てくる
今は風邪かな   (>△<。)ゴホゴホ・・・
胃の調子が悪くて吐き気が酷かったのだけど・・・
やっと治まったと思った端から、胃液で傷めた喉がやられて風邪をひいたよ
せきは止まらないし、気管支が痛い・・・

ああ〜今日サークルあったのにまた休んじゃった・・・

結婚式前夜 

May 05 [Fri], 2006, 22:07
明日は長男兄の結婚式です
義姉が出来るんですよね・・・何か変な感じです
なんて呼べばいいんでしょう・・・
「お姉さん」??何か自分らしくない・・・自分らしさを求めるのも変ですけど
う〜んどうしよう
後日考えることとしましょうか

当の本人である兄は落ち着かずにウロウロしてます
はっきり言って邪魔です
こっちが落ち着きません
前日と言うのに帰ってきて早々ばかり呑んでるし
落ち着かないのは分かるけどさ〜明日顔浮腫んでも知らんよ〜

まあ、珍しく相当焦っているようなので、
妹としては明日は頼まれた通り笑わないでいてあげるようかな

GW 

May 03 [Wed], 2006, 10:16
GWですね
どうもGWというとガンウィンにしか脳内変換されないので色々なところで見つけると
「GW、ん、何故にウィングあっ黄金週間かあ
ってな感じで少々困っています(笑)
ああ、ハマっていたのがモロバレですね
そりゃあもう大好きでしたよ
いや違うな
現在進行形で大好きなんだあああぁ〜〜
ええ、LOVEです
語りだしたら止まらないよ・・・

ってか、何言おうとしちゃってるんだろう
ヤメヤメ

痛い・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 23:56
実家に帰っている間に新年がとっくにあけてしまいましたね・・・
あけまして〜も言ってないや・・
喪中なんで大っぴらには言えるものではないのですが、
そこはやっぱり・・・

まぁ、そんなこんなで2006年も始まりましたが、
今年もやっぱり体調が悪いです
今日も今日とて朝から腹痛が酷いよ胃も腸もどっちも痛い
くっそー痛くて堪らん
治まったと思ったはしからまた激痛が・・・
痛たたた・・・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasara-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる