*A HAPPY NEW YEAR* 

2006年01月02日(月) 18時35分
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします☆
あっという間に新しい一年がスタートですね〜♪
更紗もキモチを新たにいろんなことに挑戦していきたいなって思ってます☆
コス休止活動から復活すべく、今月からイベントに繰り出す予定です〜♪
やりたいことがたくさんありすぎて、だけど体もいろいろついていかないから
少しずつやっていこうと思います^^;
欲張りすぎるのはよくないですね;;
更紗の今年の目標・・・ダイエット・・・スリムになりたーいぃ><
今年の夏は海に・・・行こうかな・・・っておもったりしてるのでw
はてさて、イベントも全然調べてなくて全く予定も決めてないのですが、
適当に決めていこうかな・・・あとはHPも頑張って更新していきます。
こんな更紗ではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします;;

blue・・・・ 

2005年11月30日(水) 8時29分
だめですね・・・最近の更紗は自信がありません。精神的に余裕がなくて・・・
イベ行っても楽しいと感じられなかったりして、すごく怖い・・・
確かにカメ子するのはすごく楽しいし、癒されるのに
少しの間はコスを休止活動したいなって思います。
HPも更新できず、悲しいけど・・・復活したら今まで以上につくっていけたらなって・・
思ってます☆

*更新しないと・・・* 

2005年11月26日(土) 0時36分
最近、全く日記書いてなかったです;;HPはね、写真をアップしようと思ってて今制作中なのです。
でもお休みの日って、イベント行ってるか撮影してるかのどちらしかなくて・・・
全然更新してなくて申し訳ないです。頑張ります・・・
更紗は生きてはいるんですが、写真あまり撮ってないしでcureにもアップをしてないというやばい状態であります・・・あはは
明後日何しよう・・・最初はSEED合わせでラクスをやろうかなって思ってたんだけど、相方がやらないみたいなこというから;;だから、更紗は大好きな瑠璃色のミアたんで行きますかわいいですもの、ミアちゃんは。更紗もかわいくなりたいです。
かわいい女の子は罪です。つみですよぉ><私をメロメロにしちゃってもぅううううううううう。
壊れてますが・・・wお許しを・・・
さて、またお仕事だしそろそろ寝なくちゃ・・

カラオケ 

2005年11月11日(金) 22時48分
今日はカラオケで歌いまくってきました☆やっぱりストレス発散にはカラオケ
ですわ
更紗は最近いろんなことありすぎて、疲れちゃってます。。。
だれか癒してくれ・・・癒しがほしぃ・・・
なにもかもから開放されたいな・・・自由の国があるならそこに行きたい。
だれからも干渉されることのない、自由な世界に・・・

はてさて、とうとう買っちゃいました。ガンダム種運命のコンプリートCDBOX!!!
買う気なかったんだけど・・・キラをみたら・・・・キラをみたらぁあああああああああ
思わず手にとって買っちゃった・・・中身もよいからいいわ

*やりたいことがいっぱい* 

2005年11月09日(水) 21時58分
はぁ、やりたいことはいっぱいあるのに、睡魔に勝てないというのは更紗が
お子様だからなのかな・・・やりたいこと書いたらきりがないとおもうんだよね・・書いてみよう・・・
・HP更新
・チョコレートパフェ食べに行きたい
・女の子(まつきちゃん)とデートがしたい
・睡眠したい
・ゲームしたい
   ・
   ・
   ・
こんなのが延々と続くのでしたwまつきちゃんになかなかあえないぃ・・・会いたい・・・
そんなまつきちゃんのホームページはリンクしてあったりするのです☆
リンクのところに月ノ茶亭ってあると思うのでそこから飛んでくださいね〜♪

あっという間に11月・・・ 

2005年11月06日(日) 20時54分
あっという間に11月になっちゃった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
更紗はどれほどサボっていたかがよくわかりますね・・・とほほ(゚Д゚)ゴルァ
はてさて、11月というとそろそろ寒い時期になるというのに・・・20日に予定
してるのはBLEACHの砕蜂・・・死ねるかも(´・ω・`)
更紗寒がりだから・・・でも合わせでお約束しちゃったから頑張るです
砕蜂好きなんだけど、体型に自信ないからあまりやれないよぉお><
前はやってたけどね・・・あはは。そして今回も恥さらしなことにやるらしいw
BLEACHすきだもん。どのキャラもすきだもん。更紗は頑張るもん。
そして来月にはこれまた合わせで、SEED合わせをすることに・・・
私、なにやろうっていまだに悩んでるんですよ・・・髪形的にはシンとかキラとか
出来そうだけど・・・体型が・・・そんなこといってたらどれもできないじゃん
今からでも遅くない・・・ダイエットだ・・・うぐぅ

TFTに行ってきました 

2005年10月09日(日) 22時15分
今日はお友達とTFTのイベントに行きました今日はBREACHで砕蜂をやってましたが・・・。BREACHの合わせが二つぐらいあったらしくて、砕蜂がすっごくいっぱいいたので、自分はすごく恥ずかしかったです私なんかがやっていいものやらと・・・おもっちゃいましたそんなこんなで撮ってくれた方ありがとうございましたぁ更紗はこれから頑張ります。。。そして明日は晴海に揺られて行って来ます友達と一緒だからすごく楽しみですかわいい子のまつきちゃんといられるなんて・・・鼻血でそうです楽しみ楽しみ〜
衣装も少しずつ作っていきたいし、何かゲームやりたいし・・・明日、晴れてほしいけどなんだろうな・・・はぁ。。。残念だけど、踊って楽しんできまっす

HPにBBSがないので御用のある方はこちらにレスなどして足跡残していただけると助かります。こちらから折り返しメールなどさせていただきますので
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる