なんで? 

2006年05月31日(水) 0時25分
酔っ払って大泣きして電話して。

そういうパターンばっかりだけど、酔ってなきゃ言えないことがたくさんある。



こういう関係が健全だとはとても思えない。




なんでこういう日だけメールするの?
なのにどうして返信しないの??

ご機嫌取りなんか必要ない。



無理なら別れよう。



意味ない、涙の無駄遣いだ。

決意。 

2006年05月30日(火) 22時24分
ダイエット。

大学に入学してから15キロは太った。


中学のとき75→48の大ダイエットに成功、リバウンド。。。
高校3年間どうしても戻せなくって、浪人中に56→46に成功。


でも今は62くらいになってしまった。



こんなんじゃだめだ。
自分に自信が持てない。

メイクもファッションも手を抜くようになってしまった。




ちゃんと自分と向き合うために、またダイエットを始めます。

飽きっぽいので、かなりきつくてもすぐ結果が出ないと続かない。
今のところ6月終了までに54目指してます。
無理だろって?
そんなことないです。

1日300グラムやせたら9キロ痩せれるもの。


今月は幸い飲み会も1回だけだし。


で、夏休み中に維持&46くらいになりたい。。
本当になりたい。


昔できたんだから、無理じゃない。


頑張ります。





あと恋愛も…。



今お付き合いしている人は学生と社会人だから、ほとんど会えない。
5月中会ったのはたったの2回だけ。

別に遠距離じゃないのにね。。。


そして今…というか、彼と付き合う前からずっと気になっている人がいる。



なんだかどうしたらいいかわからないけど、変な方向に行かないように、ちゃんと話し合っていこう。



そして勉強。
大学の勉強ちゃんとやって、専門はAを取れるように。



あと気象予報士の資格。
これは目標は来年の8月の試験。


気楽〜って言われそうだけど、今年はちょっと無理なのじゃ…。



あとTOEICを受けて、外人さんとちゃんと話そうと思う。
うん、やらなきゃいけないことは多い。
頑張らなきゃな…。。


Re:Start 

2006年05月30日(火) 22時21分
ブログはいくつか持っているけど、書いている「私」が匿名である上で、あえてweb上に書き残したいことを綴っていこうと思う。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasaflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる