「梅ちゃん先生」

September 18 [Tue], 2012, 19:24
女優、堀北真希(23)主演のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が29日放送の最終回を控え、「こころ」以来、9年ぶりの期間平均視聴率(初回〜最終回)20%超えも見えてきたそうです。

私もなんとなく録画しつつ見ています。

なんでしょうかね〜。戦後の日本の復興とがんばりが今の東日本大震災後の復興と重なる部分もあるのかなと思って見ています。

なんにしてもあと数回で最終回!
どんな最後になるのか楽しみです。

ワイルドだろぉぉぉ

September 14 [Fri], 2012, 20:08
スギちゃん怪我したのはもうみんな知ってるだろうけど。

3か月も仕事から離れたら、、わすれさられるんじゃ?^^;

最近のスギちゃんのブログは。。下ネタが多すぎです。。。。

さてさてどうなることやら。

GTO最終回

September 12 [Wed], 2012, 23:04
GTO最終回を録画しててさっきみたよぉ

前作のGTOとは終わり方も違ってて、まぁどうなんでしょうか。

賛否両論ありますが女生徒役は今回の方が可愛い子が多かった気がします。
逆に男子生徒役は。。。イマイチカナ

AKIRAも最初は棒読みが多かったけど、最終回に向けてだんだん良くなってきた?気がします。

ゴーカイジャーの青役だった人が貧乏生徒役だったのがチョットつぼでした(笑)

ザックジャパン(^-^)Vカッタ

September 11 [Tue], 2012, 21:43
ザックジャパン勝ちましたね〜。ヨカッタヨカッタ

格下とはいえ、ドーハの悲劇の相手ですからね〜^^

それにしても。。。。

ザックとジーコ似てると思うのは私だけでしょうか。。
基本的に外人はみんなおんなじくみえる。。。

これからも全力で応援しますぅぅ

ヤングなでしこ かわいい

September 01 [Sat], 2012, 21:58
最近やたらとヤングなでしこジャパンが注目されていますね。
画像等は↓こちらから確認できます。
FIFA U-20 女子ワールドカップメンバー | なでしこジャパン公式サイト

視聴率もフジテレビ系で30日夜に中継されたサッカーのU−20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)準々決勝・日本−韓国戦の平均視聴率は、関東地区で17・6%だったことが、ビデオリサーチの調べで31日、分かった。

関東地区の瞬間最高視聴率は後半27分が過ぎた20時58分の25・0%だった。

なるほど、たしかに可愛い子もいますね〜。人気が出るのもわかる気がします。
この間試合(8月30日  日本 対 韓国 戦)も見ましたがなかなかパスワークや戦術もできていて凄いなぁと思いました。

ぜひとも決勝まで行って優勝して欲しいとおもいますし、応援しています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃお
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarasachao0001/index1_0.rdf