のいじー番長。 

January 11 [Tue], 2005, 1:18
今日は馬っこ終わりでラママへGO!
のいじーのライブなんでつ 新年初ライブであり、初のいじー!うっひょ。
整番が早かったので一番高い台のイスげっと。よし。
のいくん出るまで寝てました。すいません(笑)

本日のいじーは、言うだけ番長ってバンドで出演。つーかゲスト。
入るとき「どのバンドさんを見に?」って聞かれて思わず「のいじーを見に」といいそうになりつつ。
出てきた瞬間、すっごい変な格好なんですけど!!!
(Tシャツにマジックでイチロー51って書いてある。おまけにださめなキャップ)
うわあ〜〜〜なんだあののいじーって思うも(笑)
スポーツ選手を意識した格好ってコンセプトだったらしく、
帽子はTRY TRY TRY父がタイガーウッズと一緒の帽子やからかぶっちょけ!」って
くれたものらしいです(笑) さすが父。
で、帽子とメガネをはずしたのいじ〜が正面むいた瞬間!!!

はわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなり。
あまりのかっこよさに眩暈が(笑)ってくらい自然体で素敵すぎでした。嗚呼。
それだけでも、満足なのに、昔のいじーがコピーしてた曲をってことで、
ブルハかな〜〜なんて思ってたら、

「尊敬してます!ジュンスカ 歩いていこう」とのいじーが。

ジュンスカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さあの大好きなのいじーが、さあの大好きなジュンスカを・・・・・うおー!!(壊)
なんか新年からありがとう・・・のいじー。
ほんと大好きです!!(大告白)

今の、のいじーが一番好き。
過去の栄光なんて関係なく、どんなに小さいハコにだって帰って楽しくライブしてるの。
のいじーがやりたい音楽を、のびのびやってるから。
すっごくいい顔してるんだよね。
ダスターはじまってから、けっこう時間たつのに何度もこの感動をかみしめてます。
時には泣いてます(笑)

のいじーのおかげで、とっても幸せ。
今年も一緒に笑おうぜって、日記に書いてたけど、
ほんと一緒に笑っていきたいよ、のいじー!

いってらっしゃい。 

January 07 [Fri], 2005, 17:00
本日はお休み。といっても新しいメニューの試作。
ブルーベリーヨーグルトでパンを作ってみようというこの企画!!(笑)
中にはクリームチーズとはちみつ入り。
失敗覚悟でいどむも、大成功 ブルーベリーハニーの完成!!
メニューに加えよう。うむ。

さて今日からボカンちゃんツアースタートです。
九州行っちゃったし!! さらに遠くへ・・・

でも今から行ってくるのメールがうれしかったりし
もうすぐ逢えるし、その前にのいじーあるし、がんばれあたし(笑)
もう1か月逢ってないからね・・・寂しい超だよ。

あけあめ。 

January 04 [Tue], 2005, 20:18
あけましておめでとー!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる