ブログお引越 

2005年03月18日(金) 22時59分
引越してきました!こっちの方がかわいいんだよね。不定期でもがんばってつづけてみよう。

今日は暖かくて絶好の公園日和だったね。なのに、朝から嫌なことがあって何にもやる気がしなくなっちゃった。おまけに一度書いた日記消しちゃうしさ。ごめんね、まめ。明日からパパがお休みだからいっぱい遊んでもらってね。

で、今日か明日には生理がくるはずなんだけど、まだこない。不妊治療してまだ日が浅いから基礎体温も微妙な感じでよくわからん。今期は注射打っているから体温が高めで安定していた。なんか生理くるような気がするんだけど、明日の基礎体温見て検査薬使ってみようかな。また無駄に終わるんだろうけど...。いつもこの時期、期待して緊張して撃沈の繰り返しだったから今回もそんな感じになりそう。このこと考えると、人と会うの嫌になっちゃったんだよね。周りは妊婦もいるし、何人かは私が病院行ってるの知ってるし、妊娠関係の話は今はしたくなくてさ。不妊に理解のない友達(妊婦)の無神経な言葉に傷ついたり、誰かが妊娠すると素直に喜べなかったり自分でも嫌になっちゃうよ。この前、生理がきたら飲もうと思ってお酒も買っておいたし、やきとり買ってきて気持ちもリセットしなくちゃね。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasa_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる