初めて・・・こんなの。 

August 08 [Mon], 2005, 19:04
最悪な職場に就職してしまった。
今日、一人喧嘩してやめていった。
まぁ、やめるとは言ってた人だったけど・・・。
私も一緒にやめたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

今、いつ、どのようにやめたらいいのか・・
検討中・・・ぼそ・・・

コレが終わらないと 体調がますます悪化しそうです><

いやはやw 

July 26 [Tue], 2005, 21:45
果てしなく・・・一ヶ月ぐらい?
かいてなかったですね(笑)
仕事きまってなんだか精神的に余裕がなくて
と、いいつつ、、ビーズは作ってたりしてたのですが(笑)

この私がついた職業が代書屋ですわよ。
柄じゃないねー
自分ですごくおもうですわ。
なんたって、図面書いてるとき眠くてしょうがないw
つまらないのでしょうね
いままで、人と接する仕事してたから
無言で仕事することがどうも性に合わない・・・
まぁ、ある意味、割り切ることができたのは
何故なのだろう。。
嫌になったら やめてやるっ!ってw
もう、正社員になんてこだわらないぞーヽ(`Д´)ノ
パートでお気楽にやってやる。って(爆)
いあ、今は正社員ではいれたんですけどね・・・w
とりあえず、3日は持ってるので、一ヶ月・・3ヶ月・・半年と・・
もつかなぁ・・・(汗)

自分のスキルとか認めてもらえて採用されたって
思えたら すっきりしちゃったのかもな(笑)
PC扱えるし(そりゃ扱えないとね多少は・・教えてたのだしw)

まっ やれるところまではがんばるかっ!

なにごとも経験? 

June 23 [Thu], 2005, 0:24
超短期のバイトしてきました。
7日間でしたけど、いい経験したとおもいますわぁ♪
毎日、勉強しないと追いつかなくて 胃が痛くなってましたけどね(笑)
近所で平平凡凡と仕事してきて、まぁいまは無職ですがw
7日間だけ一流会社のOLした気分を味わいました(爆)
本当はたいしたことできないのに
プロとしていくんですから、こりゃ胃も痛くなるわなーヽ(´ー`)ノ
自分の担当していた仕事が終わったときの安堵感といったら・・・・ε-(´・`) フー
後何日、、後何日と、数えながらやってたけど、
終わってみたら、なんだか寂しい。。
もう、あの場所にもあの人たちにも、二度と会うことがないんだろうなぁ。
そして、今回の仕事ももう二度とすることがないんだろうなっておもうと
少し寂しいかな・・・・。
いまはほんのちょっぴり、スキルアップした自分がきっといるんだと
思います^^v

自分が何をやりたいのか、まだわかってないのだな。
今回の仕事はめっちゃくちゃ大変だったけど(私にしたらねw)
ためにはなったかな・・・?
でも、これがやりたい仕事ってわけではないんだろうな。
やりがいのある仕事ってなんだろう
どんな仕事についても、そこでやりがいをみつけられたらいいな。
家に戻っても、自分に余裕のもてない仕事はあまりしたくないなーと
おもっちゃってる自分もいます(笑)

某大手保険会社の皆さん。
動かなかったらごめんねーーー(爆)<もう、しらんヽ(´ー`)ノ 

青い海と空・・・と、豆腐? 

June 08 [Wed], 2005, 7:08
今日は、派遣会社に登録に行って来ました。
まぁ、他にも登録はしてあるんですが、
(話も来てるが遠すぎです・・(;;))
とりあえず、募集してる場所、近かったのでそこに話しを
すすめてもらうことに。
まぁ・・年齢いってるし・・面接もしてもらえないかもだけど・・(ノ_・。)

派遣会社自体、私の家からは遠くて高速使って30分。
帰りはもちろん通常の道でかえってきたわけですが
途中で「あ、買い物してかえろー」とおもい、
春日部某所の安売りの店にはいりました。
んーやすい♪ と、調子にのってかごに物を入れていく(笑)
そして、ふと・・・視界にはいったのは、
長細い・・ 豆腐? なにこれ?と
手にとって おもわず  

(´Д`):∵ぶっ

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

スリムな体。白地にブルーの文字・・・ 
爽やかです確かに爽やかかもしれません。
手にとって思わず触れて(押して?w)しまいました。。貴方のそのお姿に(笑)

ふっと 隣を見ると・・

喧嘩上等やっこ野郎 
【生ビールとお前がいればそれでいい!】 


               ヽ(´ー`)ノ


卑怯です!!私は完全にツボにはまりました・・・・
生まれてはじめてでゴザイマス。。豆腐売り場で笑い転げたのは(爆)
それも一人だし・・スーツきてるし・・・
変な人です σ(・_・) (笑)

なんだかかったるい買い物も楽しく帰ってこれました。ありがとう(笑)
(当然購入いたしましたw)

携帯で写真をとって(デジカメもってないので)貼ろうかとおもったのですが
この製造元の会社を調べたら 
こりゃ・・・・・・・・ここ見たほうがおもしろいかも。。と
おもったので リンクしておきます(笑)

三和豆友食品株式会社

是非、商品ラインナップをご覧下さいませ(笑)
(テーマソング・・ヤバイですよ・・・着メロまであるよ・・・・)

そして、、気づいたこと・・・

ここ、私の地元じゃんよーーーー(実家の近くです)
感覚似てる?だから、ツボ入りなんですか?? (笑)



続かない・・・(笑) 

June 05 [Sun], 2005, 0:08
さて、だいぶ日にちが経ってしまいました。
わかってたことなのですがね(笑)

ここ数日・・・んー一週間ほど、悩んでることがありまして
人の気持ちってどうにもままならないもんですわ ヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで、気持ちが滅入っててもしょうがないし、
はよ、仕事みつけんとなー(笑)
職安もいってますよ。認定日には(笑)
自分の未来もかかってますしね。(謎)

ビーズのほうもたまにやっとります。
一昨日は、ペンダントトップつくりました
ハートの袋状のをビーズで作ってその中に
パールのビーズをいれたものです。
おおー ハートに見える。と絶賛しておりました←馬鹿です(笑)

もうすぐ、誕生日もくるし、
ここらで、大作をば つくってみたいなぁ
無理かな(笑)

久しく・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 20:15
一週間ぶりかな・・・(笑)
やっぱ、続かないわぁ〜〜 

さて、この一週間なにをしていたかというと
なにもしてなかったりする?(笑)
最近、ビーズにこってまして
アクセサリを数点つくりました。
昨日、ブレスレットをつくっていたのだが
「標準はきっと短いな。少し長めにつくろう・・・」
なんて、、思って長めにつくったら、 長すぎた・・・・・(−−;)
留め金の部分一番短くしても 落ちる。。意味が無いヽ(´ー`)ノ
ネックレスには短いし・・つかえない〜〜。とおもっていましたが
そうだ!娘にはどうだろう。。 と、娘ちゃんが帰宅後
ちょっとこれはめてみて〜と
首にまきつけてみました(笑)
やっぱり・・・・ はまりました〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
娘は細い子なので、首もほそい(笑)
ネックレスはむりだけど、チョーカーみたいにはなるのだ
んっ。かわいい♪ ということで、娘のものになったのだが・・
よく考えてみたら、、作った作品ほとんどむすめにとられてるじゃん(笑)
私は、娘のためにアクセサリー作ってたのだろうか (ー"-)?
ま、いっかぁ。

なんとなく、寂しい今日この頃・・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー 
カラオケでもいきたいなぁ

趣味はなに? 

May 15 [Sun], 2005, 21:14
そうきかれて、答えられない私がいます(笑)
趣味ってどんなことだろう?ゲームも趣味にはいる?
漫画を読むことも?(笑)
でも、なんだか大きな声じゃいえない趣味っぽい・・それだと(笑)

今日、100円ショップにいってきまして、
うろうろするのが好きなんですけど(笑)
そしてみつけたのが ビーズ?ビーズアクセサリーキットというんでしょうか・・
自分でつくるやつねぇ
もちろん、作ったことないです。
あ・・・ある。一度だけ。漫画雑誌の付録についてたやつで
かわいいブレスレットになるやつです^^
がんばってつくったのに まぁ、周りの評価は「おもちゃっぽいね」
おもちゃですよーーーーヽ(`Д´)ノ

今日、見つけて作ってみようかなっておもって、
選んでると 初級、中級、上級と・・ありました。
もち、、上級選んでみました(爆)<無理だってのー
二つ買ってきて早速取り組みました。
ペンダントヘッドらしいのですが。 
まぁ、一個目はうまく?作れたと自分ではおもいますが・・・
二個目は、写真でみるかぎり 赤い玉みたいにしかみえなかったんです。
バラみたいなのかなー?とおもってたら
イチゴでした(笑)
これがまた、、わけわからない・・・。
作り方みてるのに、 一度通したビーズにもう一度?どれよ?(笑)
そして完成。。。 赤い玉っぽいものができました (爆)

まぁ、最初ですからねー また、がんばってみようと少しおもいました。
これ、趣味になるかなぁー?o(*^▽^*)o

細かい作業が結構好きなこと知りました(笑)
そういえば、以前勤めてた会社で 暇だと工場のほうの手伝い行って、
ハンダ取りとか 好きだったなー。おもしろかったし(笑)

はぁ。 

May 13 [Fri], 2005, 13:46
バイト中ですが、書いてます(笑)携帯は面倒くさい!私の一番苦手なことって、携帯メルのやりとりだろうなぁ(笑)普段、携帯の利用がほとんどないし。。用件のみなので知り合いなら電話のほうがはやい。娘は、プリペイドの携帯をもたせているがすぐなくなってる(笑)一度の送信可能文字数でだせばいいのにといつも思う。「うん。」だけじゃもったいないだろ〜(笑)さて、午後もがんばるかねぇ。。あぁ。。眠い・・・(改行とかがわからん〜)あぁなんか、サポート宛にまちがって、だしたっぽい。馬鹿だぁ私(*_*)

☆彡

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・ 

May 12 [Thu], 2005, 21:44
無職ダケド・・ 今日はバイトだった(笑)
そして、かなりつかれたので・・ 早めに寝るとしよう。
明日も、バイトだし。
ちょっと、面白いバイトしてます(笑)
この話はまたいつか・・・zzz 

(ハル) 

May 11 [Wed], 2005, 21:56
今日は、ビデオにとっておいた映画を見ました。
「(ハル)」です。 
パソコン通信時代の話しですねぇ。PTというのかな?
いまでいうチャットなのかな
真っ黒画面で つまらないねー(笑) その時代はまだ知らないから
メールもどうやってやり取りしていたのかなど
よくわからないやぁ(笑)
映画を見た感想・・・・ 目が疲れた! グシグシ( p_・)
セリフがあまりなくて ほとんどパソコン通信の 
チャット?の文とかメールの文章・・・・ 
いいんですよ。それはそれで・・・・。
でも、できれば・・・  そのメールの文章のときは 出した本人の声で
読み上げるようなのがよかった。
目が悪いから 画面の間じかまでいって見ないとで・・
めっさつかれたよ
ユーガットメールの日本版で もっと古いタイプってかんじかな〜。
ネットの世界をなんとなく知ってるものだったら
理解できるかもだけど
全く知らない人だと・・・おもしろくもないかも(笑)
知ってても、面白い映画ではなかったですが・・・・(爆)

旦那が SWINGGIRLSの DVDをレンタルしてきた。
これは、家族で劇場まで公開初日に見に行きました。
今・・ 4度目見てます・・・・・・・・ _| ̄|○ 
DVDだと特典がいっぱいあるけど
通常のをみて、通常映像の裏で監督とか出演者がトーク
それが・・2種類   はい。。ここで 3度目。
これでおわるかとおもいきや、また 普通の映像見てます・・・・
飽きました ヽ(´ー`)ノ
3枚ぐみのDVDほしーーと 騒いでます。
「勝手に買って下さいです。おすきにどーぞ(笑)」
と、言ったら
「ちょっと、ネットで売ってないか調べてよ!」 

・・・・(−−;)


嫌んですっ!


(ノ_-;)ハア… 何日続くかな・・・同じの見るの・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasa_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる