グチ 

2006年03月03日(金) 16時10分
今日もMサンのことデス(*゚▽゚)ノ

なんか今日、σ´・ω・)ウチがイス(自分の)ぉ運ばないとアカンかってん
ほんなら、Mサンが『ウチが運こぶゎw』ってσ´・ω・)ウチのイス運びだしてん
まっ、たすかったけど・・・σ´・ω・)ウチが悪者みたいになっててん
「なんでσ´・ω・)ウチが悪者にならなアカンなねん」っ言いたくなったゎッ

後、Mサンゎ天パやねん
前に、『うちストレートパーマあててん』って言ってきてん
で、σ´・ω・)ウチゎオセジで「本間やぁwかわってる@@」っ言ってんけど・・・
心の中でゎ「どこが、かわったぁもっとしっかりストパーあてろッこの天パが」って思っててん

まっ。これからも天パと、仲よくしていきます((嘘嘘

ダチ!?(2) 

2006年03月01日(水) 20時48分
昨日書いたグチのつづき
テンションで絡みづらいのがMサン。
ツッコミのナゾい人がAサン。
Mサン、Aサンって言うので・・・(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク

グチの始まりA〜〜〜

今日ゎMサンのコト
Mサンゎいっつも、ヨダレをたらしてんねん
その時点でキモイやろ
しゃべってる時からヨダレが、たまってんねん
でっ、笑ったらヨダレがビシャッってとぶねん・・・。
前なんか、σ´・ω・)ウチの大切なダチの顔に・・・
本間キモイねん。
でも、しゃべらん訳にゎいかへんし・・・
でも、ヨダレ飛ばされるのもイヤやし・・・
本間、どーしよッ
誰か助けてくれ

まっ。今日ゎ終わりッ
明日もどんAかくでェェ
でゎ。(。・v・。)ノ゛バィバィ

ダチ!? 

2006年02月28日(火) 20時22分
最近、σ´・ω・)ウチのダチ(?)がちょっとウザイねん
1人ゎいつもテンションでからみづらいちょっとナゾやし・・・
もう1人ゎ自分で話て、自分でツッこむこれもナゾいキャラ
この2人にどーやって接したら、いいんか分からんねん
シカトするのも、かわいそうやし・・・でも、話すのイヤやし
まっ。がんばりますゎよく分からんけど、応援(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
グチ聞いてくれてヾ(●´∀`●)ありがと★彡
ぢゃあ。バイA

お初ゥゥ@@ 

2006年02月27日(月) 19時56分
初日記
まっ。ガッコーのコトとかいろA書きます
みんな、見てねッ
ぢゃあ。今日ゎ・・・ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasa9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる