考えすぎ? 

August 25 [Thu], 2005, 5:35
パールを装備するのをためらってる私がいます・・・。

一緒に遊べたらな〜と思って誘ったネトゲ。
あたしの方が5日程早く始めたのに、レベルもう追い越されてる。
それどころか、ぐんぐん引き離されてる。
分かってたことだけど・・・。
やり始めたら廃になる人だってことは(笑)
まぁ、同じLSに以前のネトゲ仲間がいて楽しそうにしてるからいっか。
仕事が忙しくて疲れて帰ってきて速攻寝てたから、しばらく同じ時間帯に入れなかったあたしは、なんだか取り残されたような感じがしてちょっとだけ寂しかったり。
忘れられてたらどうしよう・・・とか(笑)
いろんな事妄想して考えて1人で凹んでたりする今日この頃・・・(´・ω・`)

チョコラBB 

August 13 [Sat], 2005, 6:28
最近たま〜にお世話になってる栄養ドリンク。
効き目抜群!
さすが、50ml300円(笑)
仕事の後に飲んで寝ると、起きたとき体が軽いです。
かる〜く浮いてます(嘘

食べたいー! 

August 01 [Mon], 2005, 23:23
めちゃめちゃプリンとアイスが食べたいです!
でも、外は雷付きの大雨・・・。
どうしよう(´-ω-`)
車で5分の所にコンビニあるんだけどなぁ。

あんまり嬉しくないけど・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 5:33
今日はワタクシの3×回目の誕生日でございます(照
お祝いの言葉とか頂くとやっぱり嬉しいんですが、心中ちょっと複雑・・・。
毎年この日になると、時間よ止まれーーとかマジで思っちゃいます(笑)
でも折角なので、ショートケーキでも買って一応お祝いしようと思います。
ハッピバースディ自分〜♪ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

肉体労働ですよ、この世界。 

July 24 [Sun], 2005, 2:29
今月の半ばあたりから、毎日約1時間半残業という日々が続いてます。
正直シンドイ。
ていうか、なんで平日まで忙しいんだろ・・・。
もう若くないし(認めたくないけど(笑)体もついて行かないので勘弁してクダサイ(涙)
んで、次の休みが30日。
前回休みだったのが20日。
・・・このクソ忙しい時期に9日連続出勤かーーヽ(*`ε´*)ノ
ゆっくりネトゲする暇もないやんか・・・(違
もうちょっと考えてシフト作ってもらえないもんですかねぇ。
個人によって出勤日数が多かったり少なかったりの差が激しいと思うんですケド。
あと大体の人は平均的に休みの日があるんだけど、一部の人は連続出勤が多かったりとか、不公平というか、いいようにコキ使われてるな〜という感じがしてちょっと"o(`*ω*´)カチーン・・・・
人時も、夏休みなんだからせめて週末は増やすとかして欲しいです。
どう考えても人足りないです。
はっきり言って嫌気さしますよ、このままじゃ・・・。
毎日残業なんてマジでやってられませんYO!

8月からは週1で他店舗のナイトヘルプに行くことになりました・・・鬱。

お寿司♪ 

July 18 [Mon], 2005, 23:53
今月はあたしと親父の誕生月ということで、今日の夕飯はお寿司をとるとこになりました。
でもあたしはバイト・・・。
なので出かける前に、サラダ巻き残しといてねーとお願いしときました。
んで、帰ってみると・・・5個しかない!Σ(|||▽||| )
こんなん後で絶対お腹減るやんかーー(うわーん
コンビニで買い物しといて良かったよ・・・。
でも、上にぎりにサービスで付いてた茶碗蒸を残してくれてたのでちょっとだけ機嫌up(単純w

交渉人 真下正義 

July 14 [Thu], 2005, 22:34
正直、そんなに期待はしてなかったんですが(失礼(笑)面白かったです。
木島さんカッコイイ!
クモEという電車もカッコイイ!(CGだけど)
思わずクスッとなる笑い所も満載!
ホントは、観るかどうかかなり迷ったんですけどねー。
上映が15日までいうことだったので、とりあえず観とくかーって感じで(笑)
終了間近なので1日1回上映で、しかもレディースディの日は仕事だったので泣く泣く普通料金で観て来ました。
でも、観に行って正解でした♪
青島くんとかすみれさんが出てこなかったのがちょっと残念(イヤ、当たり前でしょ・・・)
確かこのお話って、次回作の『容疑者 室井慎次』に続くとちらっと聞いたような気がするんですけど、ホントのとこどうなんでしょうかね?
まあ、犯人についての謎が解けてないので、続くと言えば続きそうだけど(汗
というか、あれで終わりなんて納得出来ないし、うん。

野球 

July 12 [Tue], 2005, 23:57
久しぶりにTVで野球中継を見ました。
ホークスvs日ハム戦で、9回裏日ハムの攻撃。
得点はホークス7−5日ハムで、2アウト2、3塁というめっさオイシイ場面(笑)
バイトから帰ってきて、遅い晩ご飯を食べようかというところでした。
同点に追いつかれた時は、あ、こりゃダメだな・・・と思ったんだけど、なんとか2点で抑えて、次の回で追加点入れてそのまま逃げ切って勝利^−^v
あ、ちなみにホークス応援してます。
お隣の県だし、昔福岡にちょっとだけ住んでたので。
何年か前にホークスが優勝したとき、西鉄福岡駅の所に大きなスクリーンがあって、そこで友達と一緒に試合を見てたんですが、試合が終わった瞬間お祝いの振舞い酒(ていうのかな?)を貰おうと皆がワーっと担当の人の周りにタカってたのを思い出します。
もちろん、あたし達もその中の2人です(笑)
あぁ懐かしい・・・。

寝過ぎはイケマセン 

July 07 [Thu], 2005, 23:25
3連休も終わり、今日から出勤です。
結局、昨日昼前からカラオケに行ったんですが、殆ど寝てない状態だったので夕方帰ってソッコー寝ました(笑)
夜9時半頃起きてネットやってたんですが、2時間くらいしてまた眠くなったのでまたしても寝る・・・。
昼前に目が覚めたんだけど、2度寝して起きたのが夕方(汗
もうね、なんと言うか寝過ぎです(笑)
寝過ぎて体がキツイです。
そのキツイ体を引きずってバイトに行ったら、
店長「今日20名予約入ってますんで。」
あたし「そうですか〜」(うわ、体ダルイのにな・・・しかも3連休明けなのにな・・・でも20名だしな・・・ま、いっか)
店長「高校生の団体です。」
あたし「えー!」(マジかよ・・・_| ̄|○)
と、出勤早々言われました・・・。
いあ、高校生が嫌いというんではなく、騒ぐのが嫌いなんです。
いくら静かにしろ。と言っても聞く耳持ちませんからね、ええ。
案内するときに、「他のお客もいるんだから静かにしとけよ。」と釘さしときましたが、あんまり効果なかったです・・・。
まあ、気持ちはわかるんですよ。
箸が転げてもオカシイ年頃ですから。(古)
誰もいないんだったら大いに騒いで結構。
でも、他にお客がいるんだから少し控えてもらいたいなと思う次第です。

今日はあたしの動きが鈍かった分、店長がキリキリ動いてました(笑)
・・・スイマセン(´・ω・`)

今日から3連休♪ 

July 04 [Mon], 2005, 7:08
2週続けて週1休みという鬼シフトから解放されました〜。
3連休ですよ!ゴロゴロしますよー=^-^=うふっ♪
とりあえず今日は母親と買い物に行く予定で、明日は友達とカラオケに行く予定。
あとは、サイトの更新をしてー、ネトゲしてー、寝てー。
とにかくダラダラと過ごしてやろうと思います(イイノカソレデ・・・
いいんです、身も心も疲れきってるので・・・(〃´o`)=3ハァ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» チョコラBB (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarasa335
読者になる
Yapme!一覧
読者になる