精神科のお薬

February 09 [Thu], 2012, 15:29
今飲んでる、向精神薬の中で、血中プロラクチンを上昇させる
薬があるとのことで、昨日の診察でドクターに相談してみた。

そしたら、2種類ほど、その原因となる薬があったので
とりあえず、昨日から、そのうちの1つを半分に割って飲んでいる。

影響があるからといって、すぐにやめることができないところが
辛いところ・・・。


生理がこないと、妊娠できないのに、いつになったらくるんだろう。

妊娠が本当に、遠い道のりだ・・・。

予約キャンセル

January 27 [Fri], 2012, 16:08
予約キャンセル
T病院の産婦人科は、あまりよくない、と

両親からのアドヴァイスを受け、

産婦人科は引き続き、いままで行っていたクリニックに

行くことに決めた。


T病院にキャンセルの電話をして、

精神科の薬を処方してもらっている病院の予約を

一週間早くしてもらった。


血中プロラクチンが上昇していることを

ドクターに言って、早く薬を変えてもらわないと。

薬はクリア。

January 25 [Wed], 2012, 16:03
今日、旦那さんと妊娠と薬外来に行ってきた。

ほとんど待たずに案内され、問診票を書かされ、

飲んでいる薬、1種類1種類についての、胎児への危険性を

過去の症例をもとに説明してもらった。

わたしが飲んでいる薬は、全部、大丈夫だった。

ただ、薬のせいで血中プロラクチンが上昇しているため、

生理がないので、まだヨカッタとは言えない。

同じT病院の不妊外来に通ってみることになった。

子供が欲しい

January 12 [Thu], 2012, 19:02
41歳にもなって、子供が欲しくなった。

気まぐれなんかじゃなく、前から思っていたこと。

でも、妊娠するまで、難関がいっぱい。

向精神薬を減らして、

血中にないエストロゲンを正常値になるようにして、

閉じてしまった子宮頸部がちゃんと通るようになって、

一番厄介な、子宮筋腫を小さくしなくちゃなんない。


いろいろ大変だけど、妊娠するまでのことを、

ブログに書いていけたらと思う。


更新は、あまりできないかもしれないけれど・・・。
プロフィール
 
名前 naoko
性別 女性
星座 さそり座
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sarasa1118/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R