ついこないだ 

2005年09月21日(水) 21時33分
ついこないだなんだけど、しゃぶしゃぶ食べに行った
おとーさんの初給料で♪ごちになりやーす
おいし〜〜〜〜〜でも前半は楽勝だったけど後半は・・くるち。
でもホントに楽しかったお外でごはんもいいよね!

たまにはいいかも♪ 

2005年09月11日(日) 23時44分
今日は選挙帰りにお弁当買った♪
ふだん給食のワタシはとっても嬉しい
たまにこいしくなるんよね〜インスタントとか市販弁当
最近食欲は戻ってきました☆ε- (ー ^ ) フッ
後もすこしでよくなるかな〜早くよくなりますよーに♪

んー涙 

2005年09月11日(日) 0時23分
夏風邪が思ったより長引いています
つらいよーしくしくしく
もうじき秋だというのになあ〜
コンビニには秋のメニューやおかしがもりだくさん♪
秋はおいもと栗味のお菓子が豊富だね〜☆
その中でも栗味のクッキーかいました!
かなりソフトで美味しいよ〜お試しあれ!

夏風邪 

2005年08月12日(金) 18時49分
今はやってるみたいですねええ・・夏風邪
みなさん気をつけてくださいねー。
すごく食欲落ちるし、しんどさが半端じゃないです
そんな私のためにママンがプリンかってきてくれました。
モロゾフのやわらかっていうプリン
とってもおいしいよ〜是非お試しあれ☆

先生って・・? 

2005年08月06日(土) 19時28分
つい先日は明石まで研究大会の出張があって、朝からおでかけバスしか移動の手段もないから、先生たちのながーい列がえええええ。乗れるのかなーという不安もあったけどなんとか乗れたそして大会は始まったんだけど、始まって数分後。。となりからすーすー寝息らしい音がちょっとー!!何しにきてるんだよ汗 すると私と一緒にきてた先生もお疲れなのね・・先生って仕事は疲れるけどさ。たぶん半分以上は寝ていたような会場の雰囲気。閉会式になる前にさっさと帰る先生たちの姿も。これでほんとに先生なのかなーとしみじみ考えてしまいました。お金だして受けてる研修だし、がんばっていきましょーよ そして大会の後、せっかく明石にきたのでたこやきを堪能おいしかった〜♪♪

神戸でフリマ 

2005年06月19日(日) 20時01分
今日はあっつい〜〜フリマには不向きな天気ダゾ。でも大丈夫♪ちゃんとパラソルもってきて日焼け対策じゃ〜♪と思っていたら、海から吹いてくる風がきついじゃん支えないと倒れるじゃないか私と友達がパラソルの台にすわって支えるのだ。。何度も警備の人に「倒れそうだったらたたんでくださいね〜」と言われ、それでも焼きたくないので必死に支え続けましたでもフリマって何度やっても楽しいわ〜お店やさんごっこみたいで。結婚した高校時代の友だちがお子ちゃまつれてきてくれました☆久しぶりに会えて嬉しかったちかじか遊びにいきまーす

いいお天気なのにい〜涙 

2005年06月12日(日) 16時17分
今日は幼稚園の先生と飲茶ランチにいくハズ・・だったのにい日ごろの忙しさからか体調を崩してしまった。。くう〜今日はおうちで安静にするなり。。。しくしく。るなっちとごろごろしてよっと

ふーっ♪ 

2005年02月11日(金) 13時37分
わーい♪3連休だあ〜☆ということで昨日は出張の後幼稚園の先生と白木屋でお疲れ様♪その後は決まってお茶しにいきますっ。今回はミスド いつもならポンデリングなんだけど、新しいドーナツを見つけちゃった!豆腐ドーナッツのミニミニ版メープルとゴマで悩んだけどメープルにしちゃいました〜♪ふんわりしてて美味しかったちょと甘めなので、深茶がとても美味しかったデスっ!

はじめまして! 

2005年01月29日(土) 23時33分
はじめましてさらっちとるなっちのとろろーんにっきですきょうはまずるなっちの写真をぺたんこしてみましたっ。るなっちは寒いのが嫌いでこやってこたつのざいすにすわってまったりするのが大好きです・・いい毛皮持ってるのにそれでもまだサムイのかなわりとインドアな犬です るなっちとさらっちの毎日を写真つきでお送りしていきたいと思います♪よろしくおねがいしまーすっ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱぱん
» ついこないだ (2005年09月29日)
アイコン画像ぱぱん
» たまにはいいかも♪ (2005年09月18日)
アイコン画像ぱぱん
» 夏風邪 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sararuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる