卒業式 

April 04 [Mon], 2005, 20:29
3月25日に卒業式がぁりましたo特に泣く場面はなかったのできませんでしたo

証書もらぅのもんのすごく緊張しました!!!!!

ぅまくぃったからぃぃけどd(ゝc_,・。)

そのぁとホテルに行って皆でパーティーをしました゜+.(o´∀`o)゜+

皆と写真撮ったりして楽しかったァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 

な人はぃったぃどぅなったんでしょうね〜★☆

まぁそれはヒミツでぇ〜す(ゥザッ

★´ω`★★´ω`★★´ω`★★´ω`★★´ω`★★´ω`★★´ω`★★´ω`★★´ω`★★´ω`★


【裏話】

実ゎですねぇo

σ(´Д`●)の卒業証書

名前とか生年月日が入ってなかったんですよo

最悪でしょoちゃんと取り替えてもらいましたけどねd(ゝc_,・。)

でも取り替えるとか当たり前だょねぇo(笑い

まぁ思い出に残る出来事だからぃぃけど(ぇぇぇぇぇぇo

うわっ 

March 05 [Sat], 2005, 13:33


やっちまった・・・・・・・o

当てちゃったょ・・・・・o


何のことかって??・・・・・・それは

男子のァソコに雑巾当てちゃったのよo

バーンってo正直メチャ焦ったo

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この間遊んだんですよo男子とo

楽しかったけど私が変な発言をしたらしいので

変なあだ名つけられたo

やめてほしぃo

わぁーーー!!!!!【日常】 

February 16 [Wed], 2005, 18:41

インフルエンザになっちゃったよ!!!!!

あっでももう治ったんだけどね(早っ

みんなと会えなくて寂しいなぁoでも勉強しなくてすむww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 

てか17日誕生日なのに学校行けないんだけど・・・・・・・・・o

なんももらえない・・・・・・(泣

まぁ18日にもらえばいいか!!!!!(何


さ み し い な ぁ o【詩】 

February 16 [Wed], 2005, 18:16


も う す ぐ 卒 業 で す o

さ み し い な ぁ o

私 の ク ラ ス の ほ と ん ど は 受 験 に 合 格 し て 

他 の と こ ろ に 行 っ ち ゃ う ん だ も ん o

l o v e な 子 だ っ て 中 学 違 う し o

切 な い ニ ョ ロ o

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sararin22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる