って誰だよ下のやつ・・・。 

2005年07月20日(水) 8時27分
すいません、わたしでした。

まいたけです・・・・・・

ひっさしぶりに登場。 

2005年07月20日(水) 8時18分
うおおおお!!でけた!!!!
日記の書き方を忘れて以来はや数ヶ月・・・・。
別にたいしたこと書かないけどさ・・・。

もう死ねよ、自分みたいな・・・・。ゆたん、ぴっつあん、苦労かけるねえ・・・ゴホゴホ

しかしもう八月かぁ。なんか皆、いろいろ頑張ってる感があるのに、
独りだらだらしてる気がしてロンリーーーーーー!!!!!
かなりアウェイな気分なのでかまってください。
どっか遊びにいきたいよーーーー

しっかし、日記を書くほどの生活してないので
内容うっす!!!でもときどきは現れるから忘れないでください・・・・。

ゆた 

2005年07月19日(火) 14時45分
 さっぱりダイエットを忘れつつあります…orz
 ダメ、ダメよ!こんなんじゃ!
 あたいはスリムボディーになって冬には自担のクリコン行くん(ヲタなので略)
 まぁ、そんな感じでね、全然減らないですよーよー。
 筋トレはまめにしてはいますが、どうにもこうにも…。
 奇跡的にコンサの席が近かったので、もちっとコンまでには痩せたいところです。
 残り2週間ですか、頑張れば、4キロ落せるかな…リセットダイエットで(苦
 今んとこそんなに食べ物に執着していないんでやれそう…(・ω・)
 トラーイ!トラーイ!

 取り合えず食べたものメモをしようと思います。
 朝
 ・パン(6枚切)1/2枚
 ・たまごサラダ 30g
 ・コーヒー

 昼
 ・大豆のススメ 1/2本(甘くて断念)
 ・GABA(メンタルバランスチョコ) ちょっと

 夜
 ・未定(取り合えず、炭水化物は抜く方向で)
 ・卵かお肉食べたいなぁ…。タンパク質。

 人に指導できないくらいバランスが悪い食生活です。あっは!

 ドラマ。
 色々あって、「がんばっていきまっしょい」は見ずらいかも。
 あぁあぁぁあああ、内きゅん…orz
 復帰すんの、いつまでも待ってるからー!
 しっかり反省してこーい!
 「電車男」は微妙…と思ってだけそ、見てみたらあっちが可愛いかったのでGJ!
 ちゃんと見ルー!
 「海猿」見逃してまっす。
 「女王の教室」も………orz

 ダイエット日記するので、毎日現われたいと思います。

ぴっつ 

2005年07月18日(月) 21時38分
ありがとうゆたたん。ぜひぜひたてて!
7月1日〜15日で3.5キロ痩せました。
でも次の日のパーチーで1.5キロ戻りました。
寒天・ところてんでおなか膨らましつつがんばります☆
ダイエット頑張りませう☆

ドラマ、ドラゴン桜、電車男、今会いに行きますをみてます。
結論わかっても観てます。
つい先日、友達らと電車男、
あれはほんまもんのA-BOY(AKIHABARA BOY)じゃない!
と語り合いました。
というかほんまもんてどうなんでしょう?
あっ、今日スローダンスって忘れてたん…

ゆた 

2005年07月11日(月) 13時35分
 思い立ったら吉日。
 即実行。
 とゆことで、明後日、愛知万博行ってきます!
 母親と二人旅です。
 昨日、旅行代理店行ったら「無謀」って言われました(´∀`)ハハハハ
 とりあえず行ってきます!
 金欠なんだけれどなぁ……。
 
 ダイエット日記。
 ぼちぼち落ちてきているようなそうじゃないような…。
 筋トレをやりつつ野菜メインで頑張ります。
 今年の夏にあと5.6キロ落したいよ……・・・ orz  

 そして、ぴっつたんへの愛の栄養指導

ゆた 

2005年07月08日(金) 10時25分
 どこもかしこもバーゲンばっかり!!!!
 欲しいものたくさんだよ!!!
 あいはぶのーまにー!!!!


 とゆわけで、夏はひたすらダイエットをしつつ小物辺りを狙っていこうかな、と。
 サンダルちゃんとアクセサリー!!!!
 で、夏コスメ。
 欲しいのに、高いよぅ…orz
 夏用の可愛い色のマニキュアさんが欲しいね!
 安いマニキュア買ったら、伸びが悪すぎて後悔しました…。
 指先のオサレをケチるもんじゃないのね。きっと。
 マニキュアはアナスイが可愛くてラブなんだけれど高くて頻繁に使うと死にそうになります。
 ので、マジョリカも良いかな、と。キッツイ色とか。
 
 ま、とにかくダイエットが成功しないことにはどうにもうこうにもならないといいますか。
 あと就職ね。うん。しゅうしょくかぁ…。

ゆた 

2005年07月01日(金) 10時59分
 呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃーん!
 お久しぶりでございます。
 なんだかんだ言ってあまり変わらない生活をしています。
 バイトー寝てー食べてー寝てー…そんな毎日。
 豚になる!!!!!
 早く就活しないとな…。

 もう七月ですか!
 あぁ、もうすぐコンサなのねですね。
 て、その前にT.M.R.のライブが!西川さん見るの半年振り〜わ〜い!!!
 あと新ドラマも始まりますね。
 錦戸兄貴とピロキが出ている「がんばっていきまっしょい!」は要ちぇけ。
 てっぺいちゃんが出ている「ドラゴン桜」も(山下さんはアウトオブ眼中)
 あ、「海猿」も楽しみ〜。
 こっちは原作しか読んでなかったけれど、この間テレビで映画見たら良かったんで。
 まぁ、映画が良かったからって、すぐ連ドラになるのはどうかと思いますが。
 どう考えても「いま会い」「電車男」微妙だろ。
 映画で結末分かっているのに。
 天海さん好きなので、土9ドラマは気になる感じです。
 昔、土9はジャニメーンな感じがあったけれど。
 最近はいい感じですね。
 「瑠璃の島」も良かったし。
 春のクールは「瑠璃の島」「タイガー&ドラゴン」「離婚弁護士2」が良かったかな、と。
 「エンジン」は微妙でした…た…。
 
 さて、忘れずに番宣ちぇっくしないと!
  

ぴっつ 

2005年06月29日(水) 20時59分
自由人生活もあと一日。
金曜日から社会人復帰します
更新がさらに遅くなる予感ですので
とりあえず、いたずら書きをアップしてみました。ヨロシクおねがいします

ゆた 

2005年06月22日(水) 10時56分
 どうも!どうも!
 バイト先から日記を書くのが日課となりつつあります。
 きちんと就職したいよぉ…なんて思う日々でございます。
 まぁ、就職する前に色々と旅行とか行きたかったりするんですけれども。
 来月頭にでも愛知行ってこようかな…。
 万博!ばんぱーく!

 後はー…またピアス空けたいな、と思っています。
 左にあと1個もしくは右に2個。
 軟骨はケアが面倒くさいので耳たぶあたりで。
 今んとこ左が3個、右が1個なんで、ちょっと中途半端だなぁ…なんて。
 
 あと、タトゥーにも興味があったり…。
 外国のおばあちゃんとかがしているのを見て、すっげ!かっこええ!って思ったのですよ。
 ワンポイントだったら可愛いかも…なんて。
 日本じゃ、ちょっと辛いかな。メジャーじゃないから。
 感染症だったり、プールや温泉とか色々問題が…orz
 それに、もう彫るって年でもないんかな…しょんぼり。
 

ゆた 

2005年06月20日(月) 15時44分
 バイトを探したいとです…。
 赤貧につきちょっと辛い生活状況ですわ!!!(泣笑)
 ぶちゃけ、夏にコンや舞台で大阪へ行かなければ夏は快適に過ごせるんですけれども。
 致し仕方なし。
 趣味は背には変えられぬ…。
 ちくしょう!
 舞台1回7000円なんて辛いよ!(3回行きますが、何か)
 コンサ1ステージ約5800円なんて辛いよ!(トータル2グループ7ステこなす予定ですが、何か)
 あぁ、チケ代だけで6万も使うから金が無いのね、納得。
 ちゃんと社会人していれば、今ごろボーナスなのにね。
 しょぼん。
 これでも減らした方なんですけれども…も…。
 まぁ、そんなこんなで夏は3回大阪行ってきますわ〜!
 あたしもぴっつたんのように京都行きたいけれど、それはちょっとキツいので…大阪の道頓堀で楽しく過ごしたいと思います。はい。

 そして、夏を過ぎても何だか出費がありそうな予感。
 新たに舞台決まったし、フェスやるとか言っているし!
 あの事務所に金を巻上げられている気分です。
 や、実際そうなんですけれど。
 ちょっと切ないよ〜切ないよ〜!
 夏物欲しかったよ〜!
 そろそろ20代も半ばだよ〜!
 嫁にいき遅れそうな感じがぷんぷん!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ別
コメント
アイコン画像ぴっつ
» ゆた (2005年07月10日)
アイコン画像ゆた
» ぴっつ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sararimado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる