疲れたべよ〜! 

May 22 [Mon], 2006, 21:25
ヤッホーィ久し振りにブログ書くよ〜
それじゃあブログ書くよ〜!(ある先生のパクリ
本番に入るよ〜(黙
今日はね、部活やってて久々に筋肉痛になっちゃったよ〜
それで痛いからシップはちゃってるよ〜
明日も部活頑張るよ〜
んじゃあ

久々やんけ!(派 

May 17 [Wed], 2006, 21:11
ヤッホーィ!ハイテンションな俺だ(派
何か文句あんか(ぇ
それで、聞いてくれよ
今日部活中止になっちまったんだ
それであうち(友達)の家に寄って10分くらい寝ちまったんだw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それで帰って来て・・・何と無く出掛けたら・・・
久し振りに他校の友達にあっちまったんだ〜
え〜と通称・ベイブと・・・後一人は・・・
忘れた・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それで何分か話したぞ
それで終了だ!目茶苦茶楽しかったぞ
それじゃあ

何と無く語るー・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 22:27
実は昨日から今日まで幼なじみのあうち君と夜、一緒にを食べました!
あうち君とは0歳からの友達で大の友達っす
だからこれからも仲良く生きていこうと思います
それぐらいかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それじゃあお休みなさい

バスケの試合を見に行ったぞ! 

May 14 [Sun], 2006, 21:37
今日は休日初めての部活で朝からの練習をやりました
それで朝から昼間で練習しました〜
それで立て続けに先輩の試合を見に行きました
俺はまだ一年生なので、体育館の掃除をさせられました
先輩が試合をしてる間はベンチで見てました
ものすごい迫力に感動しました(多分
それが俺のチームは人数が少ないのに結構勝てました
自分もあんな風に試合に出たいなと感動の一ページを捲りました(派
それじゃあお休み・・・

映画を見に行ったyo 

May 13 [Sat], 2006, 19:44
今日は友達をとある映画館に行ったよ
名前は・・・通称・カエルさんと、通称・あうちですぜ
あ!弟も居たんだ弟とはあうちの弟ですぜ
それも見に行った映画は上の画像の「アイス・エイジ2」ですぜ
中学生なのに・・・と思いますけど、意外と面白かったよ
ハラハラ、ドキドキ感が沢山
って感じで皆も見てみればどうですか?
公式サイトのアドレスは「http://www.foxjapan.com/movies/iceage2/」
ですぜ(黙

その後は、何と無くコカ・コーラ飲んで〜
帰って来て・・・の練習したかな?
でも結局で出来なかったよ
でもその後駄菓子屋屯って終わりだよ〜
んじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ
良いお年を〜(えぇ

最近最低最悪最高超最高の日々 

May 11 [Thu], 2006, 21:39
別に最近最低最悪最高超最高の日々は送ってないからその辺気にせず
じゃあ今日は何かについて語るよ(マテ
話題なんてでねぇよ(ぇ
それより寝不足で死にそうだ
だから寝たいんだけど、いいっすか
別に眠くないっすよ
でも寝ますよ(派
起きてると嫌な奴の顔が浮かぶから早く寝るっすよ
お休みっすよ(黙

今日は長く語ってみるぞ! 

May 10 [Wed], 2006, 23:43
よッ!皆元気かぁまだまだこの秘密のブログは皆にばれてないぞwでもそろそろ教えよっかな〜まぁそれは自分で決めるかそれでよ、最近友達から「オー!マイキー」ってやつで見せてもらってよ、楽しいから俺もPC(パソコン)で見てるんだけど、皆にも一雄知ってもらいたいからサイトのアドレス乗っけるぞ!「http://www.fuccon-family.com/」だ!無料動画配信中だから見るだけ見ろそれでよ、最近アニメのBLEACHが目茶苦茶つまらなくてよ、オリジナルとかほざいてるんだぞぉまぁこの辺はどうでもいいとして、本題に入るぞ!最近部活でに入部してるのだ!疲れるが楽しいぞ実は本題はそれだけだ(えぇ
そんじゃあそろそろ寝るお休み

眠ぃと思うよ・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 21:22
今日はとても眠い日だ・・・いきなりすまん多分だけど・・・寝不足と疲れがWで攻撃してるんだなそれで特に無いから・・・さっ・・・

秘密のブログじゃい!ごらぁ 

May 07 [Sun], 2006, 12:52
実は今までブログを作るたびにみんなに報告をしていたが今日から秘密にする事にしたのだリヴリーアイランドの俺の島に蜘蛛リンクをつけるがそれに気づく人は少ないだろうむしろばれたくないだがこのブログを開いてしまった者、君は天才だみた人は必ずコメントを入れてくれえぇそれではさらば
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarariku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる