不安定 

June 04 [Thu], 2015, 18:06
結婚1ヶ月にして不安定ってなんだろか。


一緒にいると逃げ場がない。




今が一番楽しいでしょうー!?
羨ましいわ


ってよく言われるけど、全然なんですが。




付き合ってた時の方がよっぽど楽しかった。




これが結婚なのか。






楽しいのは、幸せなのは結婚式だよね。

ヨホホホ 

October 31 [Wed], 2012, 22:32
家を出たいなって思うことがある。



いろんな、いろんな事が重なると。


1人になりたいとか、


隠れちゃいたいとか。


そんなズルいことを考えてしまう。



1人になったって、

隠れたって



何の解決にもなってないし、

ただ逃げてるだけ。



そんな事が頭をよぎるからこうやってベッドに潜ってるんだけど。

ここが私の隠れ家みたいなやつ。



あー、腐ってるなぁ。私。

せめて 

September 10 [Mon], 2012, 23:30
隣で一緒に



寝息をたてる事は出来ないから、



でも傍にはいたいから、



私はワガママだから、



だからここから伝えるね。






今日も1日お疲れ様。


ゆっくり寝て、疲れをとってね。


おやすみ。


また明日。


おやすみ。

あんたにあの子の何がわかる。 

April 30 [Mon], 2012, 21:31
暴言を吐きます。

卑怯な私はここでしか伝えられないから。

ごめんね。ホントなら、あの場で言い放てればよかった。

守ってあげられなくて本当にごめん。






私には大事な友だちがいて、私は勝手にその子のことを親友だと思っています。


その子はとても頑張り屋で、

人一倍繊細で、

やさしくて、

誰かのことを一生懸命考えて、

1つのことに一生懸命になれる子で、

強くて、

でも、弱い子です。

普通の女の子。特別強いわけじゃない。



周りの人たちからは、強い子だって思われやすいから、

何でも頼まれる。

頼りにされる。


その子は自分なりに一生懸命やってる。

でも、欲張りな周りの人たちは、

もっと、もっと、

とその子にかぶさって。


その子が潰れてしまうほどの荷物を背負わせて、背負わせて。



周りは楽しそうに笑ってるのに、自分は・・・・。



そう思ってしまうのは、周りも悪いと私は思うのです。

それほど、あなた達はあの子に頼っていたのでしょう?

1人の女の子の背中には重たすぎるほどの荷物を、

あの子が辛いと言わないことをいいことに、

あれもこれもと渡し過ぎたのでしょう?

でもね、私には無理ですと、言える勇気も持って欲しかったよ。

これは私の経験談からのエゴだけど。


気がついてあげられなかった私も悪い。

久しぶりに会ったあの子の顔は、

助けを求めていたはずだったのに。



そんなに疲れ切ったあの子に、

労いの言葉ではなくて、さらに突き落とすような言葉を

立ち上がる気力もない状態のあの子に、

自分の気持ちだけを押しつけて、最低だとバカにして。



申し訳ないけど、あんたにはあの子を傷つけていい権利なんて無い。

あの子は仕方ないと言うかもしれないけど、

私は許さない。


私の大事な友だちを傷つけていい人なんていない。

お散歩 

April 01 [Sun], 2012, 19:48
こんばんは、さらりです
 
 
訳あって只今夜のお散歩中です。
 
もぉ外の空気が春の匂いがしますね(o^∀^o)
 
 
さっき相方さんと見ていた靴やさんにも春物のブーツが沢山ありました
 
ゴールデンウィークまで残ってたら買っちゃおうかな(笑)
 
地元にある靴やさんなのですが、かなりお安い感じでした
 
 
来週はバンプのツアーに行くので無駄遣いは出来ませんが、
 
おしゃれをしていきたいと思うのも乙女心というもので(;^_^A
 
 
うーん…明日からお弁当にしようかな
 
 
節約にも、ダイエットにもなりますからね
一石二鳥!!ちょっと頑張ろうかと思います(^-^)v
 
 
あっ、そうそう!
 
今日は白子町へ河津桜を見に行ってきました
 
もぉ大分葉桜でしたけど、きれいでしたよ〜\(^o^)/
 
 
そんなこんなで脈絡なんてありませんが、そろそろお家に着きますのでこの辺で

充電 

February 24 [Fri], 2012, 14:19
今、お昼を買いに近くのセブンイレブンまで歩いているところです。


昔は歩くの好きだったなぁって思い出してます。

1人で歩くのが好き。

歩く早さとか、話しなきゃとか、

そぉいうのを考えなくて良いから、

すごく安心する。


誰かと一緒に居たいって思うこともあるけど、

やっぱり1人が楽だなぁ。

人相手の仕事をしてる人間の言うことじゃ無いんだろうけど…。



………………………………………………………………



何が正しいかが分からない。

1つ分かるのは私はいつも間違ってるということ。

私が考えて、やったこと、言ったことは殆ど間違ってる。

聞かれて、提案して、却下されるって間違ってたってことでしょ?


諦めたくなる。何もかも。

諦めたいよ。


全部

それは信頼の証 

December 11 [Sun], 2011, 16:11
何でも話してくれるのは、


話しても大丈夫、


この人になら本音を話しても大丈夫、


そんな信頼の証。


って勝手に解釈してる私。





タテマエばっかりで、

気を使って話しを合わせて…







そんなこと考えないで話せる相手があなたにとって私なら


こんなに嬉しいことは無いのです。



願わくは、どうかそのまま変わらずに。

怯えずに。

私も同じ信頼を寄せ続けたいから。

お風呂で更新 

November 28 [Mon], 2011, 22:10
こんばんは、さとみです
 
 
最近あまり更新してなかったのでお風呂からプチプチと…(笑)
 
 
月末に差し掛かり、治療費を保険請求しているものとしては、
 
 
忙しい日々への突入期間になります。
 
 
今日も整骨院に一人残り入力作業をしていました。
 
 
単純作業なので、パチパチやっていれば良いから簡単なんですけど、
 
 
やっぱりひとりぼっちは寂しかったです(笑)
 
 
まぁ、主任に残ってもらっていても咳が辛そうなので、
 
↑私が移した風邪が原因で気管支炎一歩手前
 
 
一人で十分なんですけどね(^o^;)
 
 
それも今週中位なものなので、頑張りますかねぇ〜。
 
 
って何だか今日はえらくまとまりませんがこの辺で!

でこを出すのは好きじゃない。 

November 10 [Thu], 2011, 14:53
さとみは、おでこを出すのが好きではありません。



顔が大きく見えるから、眉毛を見せるのが嫌だから。


・・・・気が強そうに見えるから。




さとみ自身がでこ出ししている人が好きじゃないです。


好きじゃないっていうか怖い。





気が強そうに見えるし、なんか怖い。







そんな今日は、院長に昨日嫌味を言われたために、

ポンパドールです。





でこ全開です。。。。






くそっ

おうちのパソコンが!!!! 

November 03 [Thu], 2011, 20:39
こんにちは、さとみです


今日は何もない休日だったので、おうちでのんびり


お母さんとお父さんと3人で畑にそら豆の種まきしたり、


家のパソコンを新しくしちゃったりしました(笑)




私が埼玉へ引っ越すときに買ってもらったパソコンが、いまだ未開封のままだったので←

今日覚悟を決めて初期設定からインターネットへの接続までがんばりました!!!

って言っても、ネット環境は整っていたので、パソコンの初期設定と、WindowsのUpdateと、ノートンのインストール(お試し版のみ)、ウインドウズセキュリティエッセンシャルだけなんですけどね^^;;


でも、これで、前のパソコンよりもはるかにサクサクインターネットです!!!!


iTune内を新しくしなきゃいけないので、ちょっと面倒ですが、まぁ致し方ないですな。

サクサクできるので、そこまでイライラもしませんから、

ゆっくりやっていくことにします★



ちょっとはパソコンからの更新頻度も上がるといいんですけど(笑)



あ、パソコンからの壁紙も変えてみました


よろしかったらのぞいてみてください★

携帯の方は相変わらずのセーラームーンです(笑)




ではでは、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-クッキングというと大袈裟かもしれませんが、お菓子作りが最近の趣味です♪レシピを見ながらでないとまだ作れませんが、焼き菓子をよく作ります(^-^)
    ・お酒-趣味にこの項目が来て良いのか(笑)まぁ、NTKの会員なのでしょうがない!!趣味というか呑み会が好き♪牛乳系のリキュール、ココアとかが入っているお酒は呑むと吐きます(笑)最近は、日本酒、梅酒が好きです♪
読者になる
かなりの不定期更新ですが、暖かい目で見守ってくだされば光栄です(^-^)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●New comment●
アイコン画像
» 不安定 (2015年06月04日)
アイコン画像さとみ
» ありがたやありがたや (2011年10月25日)
アイコン画像さとみ
» ありがたやありがたや (2011年10月25日)
アイコン画像アヤミ
» ありがたやありがたや (2011年10月24日)
アイコン画像ちま
» ありがたやありがたや (2011年10月23日)
アイコン画像さとみ
» ありがとうございました! (2011年10月16日)
アイコン画像ひろみ
» ありがとうございました! (2011年10月13日)
アイコン画像たかし
» あっぷっぷぅ〜。 (2010年04月12日)
アイコン画像たかし
» パソコンで更新は何年ぶりかw (2010年04月03日)
アイコン画像いちろー
» 小春日和 (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる