な〜に? 

2006年03月12日(日) 21時55分


これなにかな


これこれ



頭出した

ヤドカリ君


おなかすいてる?


大事にするよ^^

でも、温度設定20〜30℃って・・・
うちの中で、大丈夫よね?




創めました(・∀・)/ 

2006年03月12日(日) 11時51分
(。・ω・)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】

はじめに〜σ(・∀・)今一生懸命書いたのに、全部消えてしまいました

くっそおおおおおおおおおおっ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんなスタートでいいんでしょうか?_| ̄|○ガクッ
ま、気を取り直して・・・まずσ(・∀・)について軽く(いや体重は言えないけど

以前他でブログしてたものも、ちょこっとピックアップしちゃって、潤わせます

σ(・∀・)たまにで、働いてます。いわゆる「ゆうメイト」(*・∀-)ネ☆

にはいろんなお客さんがきます

先日おばさんがいらっしゃいましたぁ

「息子名義の定期を解約したいんです」

「承諾書が必要になりますので、お願いします」

「小さい頃から私が貯金してきたものですから」

「えぇ、疑うわけではないんですが、息子さんも成人していらっしゃるようですので」

「息子が今度結婚するんです
  このままじゃ、息子のために貯金してきたのに、全部  に取られちゃう

    そんなの嫌なんだから


すごくその気持ち・・・わ、わかります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarari773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる