三国志大戦始めました。 

August 16 [Wed], 2006, 14:55
SEGAがアーケード用に出している三国志大戦というゲームを始めました。
最初は絶対やらねーよBOKEEEEEEEEEEEEとか言ってた記憶あるんですよねぇ・・・il||li (つω-`。)il||li
当時はKONAMIのベースボールヒーローズ(BBH)をやってたのでお金回らないから1個集中でした。
んで、やり始めたきっかけはBBHでそれなりの結果(全国100位以内)にはいれて十分満足していて他にやるものないかなーとか思ってたんですよー
そしたら、周りが三国志大戦やり始めてて見てたら意外と面白そうだったのがきっかけでやり始めました。
今では、三国志大戦2になりすっかり虜ですil||li (つω-`。)il||li
やりすぎでお金がない!。・゚・(ノД`)・゚・。
当分、自粛するか余ったカード売るかを検討において頑張ろうと思います・・・

とりあえずー 

August 16 [Wed], 2006, 14:51
放置してたのでまた書き始めようと思ったりも!
いつ飽きるかわからないけどねー(´┓`*)
まぁー誰も見てないだろうしまたーりいきますー

音楽についてー 

October 17 [Mon], 2005, 1:05
今回は今聞いてる音楽について少し書こうと思います。
今、何処に行くにでも大体持ち歩いてるのがMDなんですけどその中身の曲数は68曲(気まぐれで消したり録音したりするのです。)はいってるんですけど適当に紹介したいと思いますーヽ(・∀・)ノ

1.カクテル              Hysteric Blue
2.太陽〜T・A・I・Y・O〜      NAOKI feat.星野奏子

1.カクテル Hysteric Blue
この曲のものすごーく前に出たRUSH!って曲からHysteric Blueが好きでその後も結構好みの曲だしてたんでいいなーと思ってたのに・・・メンバーの一人が逮捕されちゃって解散したのがかなりショックだったのを思い出しますil||li (つω-`。)il||li
この曲は結構歌詞がせつなくて特に↓の歌詞の部分が私的には。・゚・(ノД`)・゚・。です。
辛いこと悲しいことを逃げたくて
甘いカクテルに溺れた夜はいらない
この、歌詞に歌っているTamaの声がマッチしていい曲に仕上がっています。

2.太陽〜T・A・I・Y・O〜      NAOKI feat.星野奏子
たぶん、誰もが知らないと思います。だって、ゲームの曲ですから(ぁ
何のゲームかといいますと音楽ゲームのbeatmania IIDX 11 IIDX RED に収録されているJユーロなんですけども、ユーロビートを知らない人でもさくさくっと聴けちゃうくらい聴きやすいです。
歌詞はこんな感じですー

照り続ける太陽にこの想いを焦がすの
熱い日差し胸の中に突き抜けてく
未来に迷いが無いあなたが眩しくて
その輝き近づくように惹かれてゆくから
この胸を熱くする情熱を届けたい
二人だけのリズムをどこまでも刻んでく
この胸を熱くする情熱を受け止めて
太陽は何処までも道を照らしてゆくから
この胸を熱くする情熱を届けたい
二人だけのリズムをどこまでも刻んでく
この胸を熱くする情熱を受け止めて
太陽は何処までも道を照らしてゆくから
走ってくずっと二人で

情熱的な歌詞ですよねーでも、曲が短いためすぐに終わってしまいます(´・ω:;.:...

というわけで、2曲の説明をしてみましたが適当に流しておいてください。あくまで、個人的なものなのですから。
また、それでも興味を持ったならレンタルショップにGoですよー(つ´ω`)つ
というわけで、今回はこれくらいでゆるしてください(・∀・)ノシ

本日より・・・Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)!? 

October 16 [Sun], 2005, 22:11
皆から書きなさいっと言われ続けたぶろぐを書く事になりました。
なにを書くかというと音楽、趣味など最近の事を書いてみよーかなーと思います。(´┓`*)
たまーに、ホントたまーにですよ書いてる人がおばかなんで訳が分からない事を書き始めるかもしれませんが、そこはもう皆さまのやさしさでこいつあふぉだなー(´┓`*)とか、こいつーBOKEだなーとかで流してくだしあー(*´ェ`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sararena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる