包帯 

May 31 [Sat], 2008, 16:47
他人の傷の痛みなんて
全部知れるわけじゃない
どれくらい痛いかなんてわからない

でも

だから一緒にいるんだね

強くなろうね

好きとか恋とかもうわからないけれど

それでもやってくるから

立ち向かおうね

If 

April 28 [Mon], 2008, 19:55
もし

そんな怖いこと,あたしに聞かないで…

あなたにだけ聞こえてほしい 

April 13 [Sun], 2008, 19:08
会いたい
声聞きたい
触れたい…………


言いたいの


言えないの


もう届かない


どーしよう
どーしよう



新しい一歩を踏み出すの


そう決意しても


やっぱりあなたしかいないの



あなたしか
見えないの



あなたのとなりにいれないのなら
誰のとなりにいればいいんでしょうか

す き。 

January 09 [Wed], 2008, 22:17
あなたに恋をした

過去を忘れたくて
あたしはあなたにすがった

周りには言い訳をして
本当は自分に言い聞かせてたんだと思う


あなたがかすんだとき

あたしは振り返った
心が、安らいだ、気がした


過去が背後からせまってきたら
耳を塞いで目を閉じた

だけど過去が少しでも離れたら

やっぱりあたしは振り返っていた

もうやめたいのだけど…









   ほんとかな






ほんとは求めているのかも、
過去を

汚れてるんだ心が


忘れられるかな

前だけ見つめられるのかな

頑張ったらできるかな


頑張らなきゃな



あたしはあなたが好き


好き、


好き…











あなたを信じられないあたしがいる


振り返りたくてうずうずしてるあたしがいる


あなたを呼ぶあたしがいる

あたしはあなたが好きなんだ、

だから


前を見て

しっかり立ち上がって

息を吸って

歩き出すんだ

あー 

November 26 [Mon], 2007, 17:05
いっそのこと

このまま車道に飛び出してひかれようか

あたし

なし 

November 25 [Sun], 2007, 16:18
誰かと仲良くなりたい
そう思うのわぃぃこと

誰かに秘密を打ち明けられる
とても気持ちぃぃこと

だからきっと

嬉しくて

楽しくて

心地よくて

ふわふわしちゃうんだね

でもそれが相手の心の重荷になってしまったら??

苦しくて

だめにならせちゃうかも

気付いてあげて

温かく見守ってあげて

そしてなにかあったら支えてあげればいい

同じ繰り返しわだめ













忘れないで

 

November 06 [Tue], 2007, 16:30
嫌われるのが怖くて
自分から嫌った


だって
ずっと片思いだったんでしょ?
ずっとずっとずっと
あたしだけさ


悲しくて
悲しくて
またやっちゃった…

殺してよ
嫌いなら
けしてよ
もう痛いのわ嫌なの


まだひきずってる?
そんなわけないじゃん

あたしが悪者になってるの?

やめてよ

やめて


だからって涙を流すの?
弱い
見せたくなぃ


性格悪い?


そーなのかな


そーなのかも


そーだね









ばかだった



みんな離れないで




お願い………

聞こえてほしい宸なたにも 

July 28 [Sat], 2007, 19:53
  頑張れゥゥゥマ


ちょっと感動((o*>д<)o


ウルフルズじゃなくて

イエローモンキーじゃなくて

ぶるーはーつゥ

好きヒリンダ02も終わらない歌も好き好き





今日ぐちぐちじめじめな子でごめん煉ェ授業中寝たらちょっとすっきりしたさ〜笑
単純ばか

そしてあいなーぃくん手ぇ振ってくれたーみやばぃばぃ
みんなかんちがぃしなぃでっあいないくんウエンツくんその他ゎうちのアイドルフつまりミーハーなんだならりに言われてきづぃたぁへ(゜∀゜へ)

講習の後

塾ーん(´∀`)

先生と話したっけちょっと気分ょくなった

かっこぃぃな先生笑

アイドル増えたーみゃヒ


さやいくょかったな漱ニ姉さんほっとしたッ(・ω・`*)


さきーーーーーーーーーゥゥゥゥゥゥゥマママママママ記念日かぶったニ一緒にお祝いしよね毘


今日ゎなんてぃぃ日なんだ

PEACH 

July 27 [Fri], 2007, 22:52
今日りょこはっちごめんね傚

あんまテンション上がんないまま参加して傚

花火

楽しかった

あつーぃ煉 

July 25 [Wed], 2007, 12:20
あつすぎーとけるォだるまそろそろやばぃだろゥ


花火行けないかも煉


下手したら秋まで会えないとゆー実際問題どーなんィィ


でも


ぃぃんだもん待ってるーーゥ


ぁりゃりゃMだな(。・ω・)ノ゛


沈んだけどさやのおかげで復活ュュ


頑張れ野球児エ





そんでもって




いくみもがんばゥゥゥ応援団長滲



がんばるぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん02
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好き☆
    ・テレビ-Disneyチャンネルスター大好き☆
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 包帯 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 包帯 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 包帯 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 包帯 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 包帯 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 包帯 (2008年10月03日)
アイコン画像いー
» 聞こえてほしい宸なたにも (2007年07月29日)
アイコン画像りょ
» 聞こえてほしい宸なたにも (2007年07月29日)
アイコン画像はっち
» PEACH (2007年07月28日)
アイコン画像らり〜
» PEACH (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる