ついに 

2005年12月14日(水) 1時59分
おひっこししちゃうぜo

ばいばいやぷろぐ

かなりお世話になってたなo多分1年半くらいo
かわいいしo
だいすきだけどo
やっぱりメンテがむかつくのーo
で、地味にあのブログ批評サイトとか見てo
早々とお引越しすることにしましたo
そのうちここにある記事くらいは動かすつもりですo
前のとか前の前のとか、ヤプースのはもう記事多すぎて無理だし←初めてやぷろぐ絵文字を使ってみるo
ライブの日とかバトン系だけこっち持ってくるヨテイでござすo

Σ( ̄口 ̄) 

2005年12月13日(火) 16時34分
ゆゆちゃんにもらったMDにふるずCD録音する時に最後の曲消してしまっている…
激しくおるぜо

いらいらいらいら 

2005年12月13日(火) 1時52分
また返信のタイミングを損なってしまったorz
が!YOU達は明日起きてから必ず返信する…!!
そしてきみにも返信しなきゃだがよーо普通にこの時間にあたしと接触はかろうとかはっきり言ってうましかだwwおすすめしなぃって言ったのになw

知ってる人は知ってると思うけどあたしメール以上に電話をしませんо出先ならまだあれけど家ではほぼしませんо家狭くて声だだ漏れだしоその為に外出るとかめんどぃしоだいすきなお友達からなら出ますけどwwてか普通にこの時間に電話掛けてくるのもどうよって思っちゃうんですがоメールですら起きてるって確証がない限り遠慮しちゃう時間なのにな(´┏_┓`)1人暮らしならまだしもあたし実家だしо親もう寝てるしо
まぁ自分のルールを人に当てはめちゃだめだょねо
色々なんだからо
ねо
あーめんどо(←THE 本音w

ちやさま今日はありがとう(´∀`*)
結局未だ寝れてなぃけどビタC摂取はします!笑
ちやさまとお話はいっつも楽しいからあたしもすきだぁよ笑(´ω`*)
サンタは完璧だがん正月は分かんないなww
まぁあれで何もなかったらなかったでネ申だけどw

そだー
今日ままそと語らったんだがやぱ思い切って聞いてみてよかった!
Y本さんとかSてぃーちゃーとかょりも断然納得出来たよо
1月14日頑張るねо

(@ω@) 

2005年12月12日(月) 22時40分

今日の工作ですо
パソコンの運搬時のクッションで作ったーо
あと他にドキンちゃんを2つとドラえもん、コロスケ作った!
ばいきんまんが1番好評(´∀`*)

Nくんの元にいったからこれ以外の画像はなぃけどドラえもんとか特に酷かった(・ω・)
あれは失敗作(・ω・)

おかねないのにー 

2005年12月12日(月) 18時09分

だって新商品…笑
残金151円で須賀о

あたしは何か普通のミルクティーでいっかな!って思ったо
てか500mlやぱ多い!!
最後まで飲めない…orz
リプトンすきだけど500mlって多いから買いにくぃんだよなぁ(;Å;)

さむっ… 

2005年12月12日(月) 8時09分

雪ふっとるじゃん…
こんな日に遅刻はまじーのできついなorz

画像は引き続きハウステンボスですо
風車♪
天気が生憎だったんだよね…

おさればとん? 

2005年12月11日(日) 22時30分
イチちゃんから回ってきましたー!

●お気に入りアイテム×5
・アローで買った黒に折り返しがピンクのブーツ
・ラフォーレの古着屋さん(?)で買ったピンクの指ぬきロンT
・VANSのスニーカー
・でっかめ★のネックレス(おかえりなさーい!笑
・黒タイツ(この時期とってもお役立ち
とてもじゃないけど5つに抑えられないくらいお気に入りのはありますo
●今欲しいアイテム×5
・マフラーと手袋
・新しいピアス(どうせボディピですけど…
・暖かいアウター
・アローのチェック×ボアのやつ(チェックが赤なのがあれだけども…
・てゆか欲しいやつ探しに行くから資金下さい笑
●部屋で普段着る服
出かけるまで基本的に寝間着のままo
●自分のお洒落論
そんなに珍しすぎるデザインとかカタチのは着こなせないから選ばないでノーマルなのを自分なりにアブノーマルにというかちょこっとだけ違うようなのをo笑 その時その時の気分によりけりだしお洒落論とか語れないけど流行に乗りすぎないようにしてますoあずささそにはゆっただがじゃああえて外そうって思っちゃう人ですねo
●次に回す五人
リンク貼ってる人とメロ友たちo
ごめんなさいいちいち名前もめんどくさい笑

(´∀`*) 

2005年12月11日(日) 16時31分

ふるずCDきた!
BUT何かむかつくことがあって何か何か何か!!!
いらいらするо
亨の漢字間違ってるしо
享になってるょー
アルバム楽しみだな(´ω`*)

萌え系アーティスト 

2005年12月10日(土) 22時59分

 て ち ヾ(´∀`*)ノ

かなりてちかわゆーだ(´∀`*)←素でてち系顔すき笑
あとこれのイリカワしかわゆなんで一緒にとってみたо
筋肉(*´艸`)

再・ぎぃいやぁぁあー 

2005年12月10日(土) 22時49分
あきさまが憧れのJさんに会ったやつまぢかわゆーです(´∀`*)
ツーショ撮影の時とかまぢおんなのこ!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロ友募集中*

はち
1986年1月21日生まれ
o型
福岡住まいの短大生
来春から天神で事務員として働きます

音楽だいすき
びじゅある系だいすき九州ギャ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarara_ururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる