愛されること 

June 30 [Fri], 2006, 13:17
愛されたいと願うのなら、いっぱい愛してあげてください。



お久しぶり 

June 30 [Fri], 2006, 13:04
最近ずっと記事の投稿をしていなかったのですが、これまでのことを簡単に書いていこうと思います!


3月頃:Gくんと付き合うことになりました
幸せすぎて更新できずごめんなさい

今まで(3月頃から)半同棲生活だったのですが、今は週6くらいでお泊りしてます

彼氏さんに愛されてすっごく幸せです

いちご 

February 18 [Sat], 2006, 6:11
なんか手作りお菓子あげそこなっちゃった↓
Gくん好きすぎて本当に困る。。。
もうどうしようもないくらい好きなんだよう…!
あーん、もっと楽になりたいよ
恋愛ってどうしてこんなに悩むんだろう
彼女さんと別れて私と付き合ってほしいなんて言えない…。
でも、なんか最近私たちいい感じな気がするから、アピール頑張ろう!
もうすぐみんなでご飯食べにいけるし…。
彼女でもないのに私にホワイトデーはティファニーがいい?グッチがいい?カルティエの時計がいい?って訊いて来てびっくしした。でも嬉しいな。そんな高価なものはいらないけど気持ちが嬉しいよ。

最近の事 

February 16 [Thu], 2006, 22:21
バレンタインの次の日に(当日は会えなかった)大好きで仕方ないGくんに手作りチョコをあげたら、凄く喜んでくれて、『さららさんみたいな彼女を持つ彼氏は幸せだね、かわいくて、やさしくて、料理上手で…さららさんの彼氏が羨ましい』ってべた褒めされてしまいました。。恥ずかしいけど嬉しい。でも今私に彼氏なんていないし、当然Gくんも知ってるわけで。。。
でも、Gくんには彼女がいるから…私には太刀打ちできない気がして、それでも負けたくないの。
彼女さんはチョコを郵送してくれたらしく、でも既製品だったので、『既製品を送ってくる彼女ってどう思う?あんなに手作りがいいって言ったのに』って訊かれてしまいました。私、もしかして脈ありかな…?

気持ち。 

December 21 [Wed], 2005, 19:29
昨日はSくんが雨の中追いかけてきてマジで焦った…!!
この子告白してきたらどうしようって思って、そういう雰囲気にならないようにすっごく気を使ってしまったよ;
この子が私のことを好きなのは有名だからね…。

今日は友人に恋愛相談されました。
私も同じ気持ちになったことがあったから気持ちは良く分かるんだよね…。
なんか相手を騙してるような気がしてすごく辛いんだよね。 
自分の気持ちよりも相手の気持ちの方が大きいから…。
でも嫌いってわけじゃないし、恋愛って難しいよ。

大丈夫だよ? 

December 20 [Tue], 2005, 3:37
今日はGくんとSちゃんの3人でおしゃべりしてました♪
Gくん彼女さんと上手くいってると思ってたのに今年いっぱいもつか微妙らしいです…
あんなに彼女さんのこと大好きなのに…
Gくんが落ち込んでるのを見るのはすごく辛いよ(/_;)
普段はいつも明るくて元気だからぜんぜん気がつかなかったよ;
どうして今まで相談してくれなかったんだろう。
私たちじゃ頼りないのかな…信頼されないのって悲しいよ
Gくんのことは本当に大好きだけど、Gくんには笑顔でいて欲しいから彼女さんとうまくいってくれるといいな…。

Sくんは相変わらずいじりがいのある子でした(^_-)-☆
今日もいっぱい話して楽しかったぁ♪
Gくんには秘密だったことをGくんに話しちゃったりしてSくんを困らせちゃった☆てへ
みんな仲がいいから許されることなんだよね。
SくんだからGくんも許してくれるし、みんなSくんのことが大好きなんだよ!
これもみんなの愛だよね♪
明日もいっぱいお話しよぅっと♪

今日は初めてGくんが煙草吸ってるところ見ちゃった☆
やっぱりかっこいいなぁ…
煙草を吸う姿って大好きvV
でも近づいたら消されちゃってショック;
私煙草大丈夫なのに…!
でもこういう風に周りの迷惑とか考えてくれる人ってやっぱりかっこいいよね
こういうところにも惹かれちゃうんだよねvV
やっぱりGくん大好きだ!!

はじめまして♪ 

December 18 [Sun], 2005, 8:51
はじめまして。今日からブログをはじめました『さらら』といいます。
大学やその他の日常で起こった出来事を伝えていけたらいいなぁなんて考えてます♪

最近は周りがみんな恋愛してるんですよね。
私も気になる人は何人かいるんだけど本命だった人は彼女もちって分かったから…

気になる人リスト
●Gくん:本命だった人。音楽の趣味が合うし優しくてまじめで面白くて最高
でも遠距離恋愛中の彼女もちさんだからおとなしく身を引いてます…;

●Hくん:私のことが大好きらしく、ちょっと前まで軽くストーカーは入ってる感じでした。今は普通に友達レベルになってて全然怖くないし、メールもいっぱいくれます♪この人は本当に自分のことを好きでいてくれてるんだなぁって分かるから幸せを感じるよ。

●Sくん:私のことが好きらしいです。私はそんなに気にしたことがない人だったけどそう聴いて少し意識してます。でもHくんみたいなアピールがないからそんなになびかないなぁ…。私は愛されたい人だから、愛されてるって感じる人じゃないとダメな気がする。どうなんだろう…

まぁこんな感じです☆

今日はレポートと部屋の片付けがんばろう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarara_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる