淡路旅行 1日目。 

September 02 [Sat], 2006, 19:11
昨日は結局淡路に着いたのは朝の3時半ぐらい・・・
着いてちょっとしてから寝たので、朝はかなり辛かったなぁ。

しかし、せっかくの旅行だし遊ばないともったいないってことで、
泊まってるすぐ裏がもう海なので、水着に着替えて海へ

釣りをしたり、海で泳いだり・・・。
釣りはキスやベラやコチがつれた
夕方ぐらいまでずっと海で遊んで、その後買い物へ。
 
今日は弟の誕生日なので、みんなでお祝いするためにケーキを買いに。
ご飯はしゃぶしゃぶで、今日釣ったキスやベラを天ぷらにして食べました。
おいしかったよぉぉぉ


みんな、海でいっぱい遊んだのですぐ寝てしまった日でした

久しぶりに・・・。 

September 01 [Fri], 2006, 22:08
長いこと日記書いて無かったけど、これからがんばって更新していこう

今日は夜から私の両親と兄弟と一緒に淡路へ旅行
旦那さんと兄が仕事が終わるのが遅いので、
二人が帰ってきてからの出発なので、かなり遅くなるかも・・・
でも楽しみだなぁ

自己紹介 

June 13 [Tue], 2006, 17:43
今日は私の家族の紹介を

旦那さん(27歳)、私(30歳)、インコの3人家族
結婚してもうすぐ3年ですが、子供はまだです。
そろそろ欲しいんですけどね

私は今スーパーでパートしてますが、8月で退職予定です。
その後の事はまだ考えてないですけど・・・

趣味というか、今凝ってることは
洋裁とクロスステッチ、パッチワーク。

洋裁は親戚の伯母さんに教えてもらってます
まだスカート1着完成しただけで、今はズボンを作成中です
もうすぐ完成しそうなのでがんばります

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします

初めまして♪ 

June 12 [Mon], 2006, 1:31
今日からブログを始めます
これからのんびりと書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
☆月別アーカイブ☆
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarara1588
読者になる
Yapme!一覧
読者になる