初仕事行ってきました!! 

April 21 [Fri], 2006, 19:44
初仕事どうにか^^;行ってきました・・・
時間はPM3時〜9時迄です 当面は、この時間だそうです
慣れたら また色々変更して下さるとの事で
・・・って9時迄仕事してるはずが・・・なぜ今の時間日記打ってる^^;
はい 今日は お休みなんです
1日行ってお休み^^;なんだか とても優しくて 慣れないと疲れるからって
シフトの回転を良くして下さってます^^
商品が細かくて、覚える事が 沢山ですが
マイペースで進んでみます

やっと・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 21:24
研修終わりました・・・疲れた==;
15日から本日迄、3日間でした なんか緊張したし・・・疲れた
なんて^^;言ってしまう私ですが、新卒の方などは、もっと長い
時間の研修なんでしょうね・・・3日で根を上げすいません
でも^^終わって今は、ほって感じです
明日 明後日お休みで、20日からの出勤になります
今日、研修終了後に、売り場にご挨拶に、行きました
いろいろ、細かく覚える事、盛り沢山の模様です^^;
でもぉー初めから、出来きるなんて・・・奇跡の様だし
分からない事が、分からないって状態なんです^^;
なので・・・自分なりに、お仕事進めていきます!!

春のぉ 

April 11 [Tue], 2006, 17:40
春の雨・・・って事は、春雨だね
しっとりと雨降りましたね・・・明日午前中位迄、降るそうです
午後から、接骨医院行く予定なんだけどなぁ・・・
自転車じゃないと、行けない距離だから、明日は、晴れてほしいなぁ

本日は曇り 

April 10 [Mon], 2006, 17:04
ちょい 背景変更したブログです
曇りですね・・・こんな日は、なんだかだるいです
ダラダラと過ごしてます^^;あれれって感じで
関節炎起こして、一ヶ月近く休んでたので==;
体なまってて・・・ただでさえ、フットワーク悪いのに^^;
まっ15日迄まだ日が、あるから^^;こんな時は
だらだらしちゃおっと!!サラ・・・本日は、蓑虫のごとくです
蓑虫=殻に入って糸でつられて風に、ふわぁ〜ふぁ〜と
無抵抗で、吹かれてじゃないですか^^;
あの感じが、どうも好きでして・・・私を毛布に包んで、
ベランダから下げておいてって感じ^^
あらま・・・何書いてるんだろう私てば、要は、こんな時は
なすがままって事ですね^^


お久振りでございます・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 20:05
この度・・・PCが壊れまして・・・やっと、新マシーンを購入出来ました
また、新しく更新して行きたいと思ってます!!宜しくお願いします
しかし・・・PC壊れるって、たいそうなパワーがいるのね・・・
ここまで^^;こぎつけるのに
時間かかっちゃいました・・・あはは(涙)
前置きは、この変で、最近の私ですが、
仕事を辞めました辞めたくなかったのですが・・・
足と首の骨痛めてしまって続ける事が出来なくなってしまった
辞めざる得なかった事、凄く残念でした;;
しかし!!くじけてはいられない くぅ新しく面接受けて来ました
今日採用の^^連絡頂きました 15日から研修初まります
また新しくがんばるべかぁって感じです^^



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サラ
» お久振りでございます・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像ちうすけ
» お久振りでございます・・・ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarara115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる